Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラマンに会えたはいいが。。。

<<   作成日時 : 2017/11/13 04:53   >>

面白い ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 14

大阪に仕事に行ったある日の事。

今はもうないのですが円谷プロのお店があったんです。
画像


ウルトラマン好きですからついつい撮影(o|o)
画像


怪獣の名前もよく覚えました。
画像
ゴールデンウイークの時に仕事だった時の一枚

こんなのを大阪日本橋で買ったりなんかしちゃったりなんかして(o|o)
画像


綺麗なブルー
画像


ほれほれカラータイマーが3分切ってますぜ
画像


いやいやカラータイマーの紹介じゃなくって。。。

仕事先の2階から一つ上に上がって3階。
全く無意識に通路を歩いていたら、ショップの前にウルトラマンがいたんです。

ただね。。。通路には誰もいなくて。。。

私が何気に見た姿が、メッチャ疲れていてグッタリしていたウルトラマン
あ!昔反省してたおサルさんいたじゃないですか!
思い出してくださいね。あんな感じで。。。
それを偶然私は見ちゃったんです

ウルトラマンが瞬時に気づき突然私に光線
画像
疲れてたのに素早いじゃん!しゃーない、一枚撮りましたよ

2週間後、また私に
姐さん思った。「あ・・中身一緒なのね」って
画像
覚えてたんですかね。ご苦労様ですな(o|o)
え”−、また撮るの?あちらさん待ってるしめんどくせー!!

どんな光線にも負けない姐さん

小っちゃいけど頑張ってね
画像


こっちはシャア・アズナブル?アズナ柴
画像


<オマケの一枚>
Twitterで見っけ。そっくりじゃん
画像
ピエール・バッハ・瀧さん

☆水曜日のお題。「隣のテーブルのオバサン(-_-;)」
宜しくお願い致します<m(__)m>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ウルトラマン、夫婦で大好きです。幼い頃の娘も私達の影響で。幼稚園バッグはウルトラマンでした!娘の希望。
遇っちゃったんですね。ちょっと暇なウルトラマンに。平日はね、暇かな〜?カラータイマー私も欲しいです。
ピエール瀧さん、ホントだ。バッハに似ていた!鼻と口かな?笑えます。
keikoさん
2017/11/13 07:44
keiko先生へ
おはようございます。
ウルトラマンはヒーロー!
M78星雲に住むウルトラの母の髪?型。
両サイドテール
お嬢さんの幼稚園バッグがウルトラマンですって!?
凄い!ご両親の影響(o|o)
そうなんですよ、見てはいけない姿を。。。
光線浴びせたところで私は効きません。残念だったかと。
バッハ笑いますでしょ?(笑)
先生、今週もバッハといへ、音楽と共に♪
winga
2017/11/13 07:52
ねえさん、おはよう。

ウルトラマン、好き。
ウルトラセブンと帰ってきたウルトラマンが特に好き。
ゾフィーもカッコいい。

カラータイマー、3分は何分?
戦ってると結構長い(笑)

あの頃は怪獣にも愛嬌があったよね。
殺さずに宇宙に帰したこともあったし。

今思えばのどかな時代でしたねぇ。

今週も始まりました。
最低気温更新中。
風邪ひかないように温かくして、お仕事に行きましょうね。
koji
2017/11/13 08:15
kojiさんへ
おはようございます。
ウルトラマンはファン多し❗
怪獣笑いましたよ。畳に座るメトロン星人。
テレビ画面から見るダダ(笑)
ご愛嬌は大事。
はい、今週も元気一杯でシュワッチ❗
winga
2017/11/13 08:36
そのカラータイマーええやん(^^)
ウルトラマンごっこや、カップラーメン
なんかに使えそう(^^;)
反省ザルのウルトラマン、
姐さん見て復活って(^^)
お仕事お仕事やったんやね。
ぜひそこで、闘って欲しかった。
大学時代の姐さん、相撲では横綱級って
言ってたし。
言うてなかったか(^^;)
りーにん
2017/11/13 12:26
りーにんさんへ
お疲れ様です。
カラータイマーいいでしょ?
オバハン買って一人喜ぶ。
ウルトラマン疲れたらアカンでしょ。
私に光線…お疲れ様です❗って言ったらどうなったかしら。
相撲。してましたよ。
毎朝。スカートでもジーンズでも。
がっぷり四つからスタート!
何でしてたのか分からないんです。
相手の男子も。同窓会行く度に二人で??
今度りーにんさんと❗
winga
2017/11/13 14:41
ウルトラシリーズ好きでした!新しいウルトラマンが登場する度に この人のお嫁さんになりたいなーなんて思っていました。ヒーローに憧れていたんでしょうね〜。でも うまく結婚できたとして、M78星雲で、呼吸とかどうするんでしょうね〜!子どもはハーフだと思いますが、どっち寄り?!

また、胸のカラータイマーが、赤くなってから帰っていくけど、故郷の星まで遠いだろうに、途中で力尽きたらどうするのかなぁーなんて、誰にも聞けずに(笑われるんじゃないかと)一人で心配してましたよー😵 なんだか、いろいろ もやもやした疑問が胸に渦巻いてました〜😆
わらび
2017/11/13 16:52
わらびさんへ
こんにちは。
いやぁかなりファンの多いヒーロー❗
お嫁さんは思わなかったなぁ。
カラータイマーが赤くなるとドキドキしました。
怪獣もさまざまで面白かった。
でもヒーローも疲れることを知りました。
グッタリはやめてもらわなきゃ。
それから写真を要求するのもやめてもらわなきゃ!
世話がやけるウルトラマンだわぁ(-_-;)
winga
2017/11/13 17:44
姉さん、実はボクもウルトラシリーズが好き。
でもカラータイマーはいらんの。
ウルトラセブンにカラータイマーは無いでしょ、そやから。
えっ、額のブッダは光るやん…ッて?
今度あわはったら、京都の無口な兄ちゃんが
「お元気ですか?」ッと言ってると伝えておくれやす。
おーちゃん
2017/11/14 23:06
おーちゃんさんへ
おはようございます。
ウルトラマンのお店は閉店しちゃいました。
売上イマイチだったのかしら。
まさかのウルトラマンの姿。
もしや中身は人間か!?
カラータイマー楽しいですやん。
よかったらご一緒に。
winga
2017/11/15 03:35
ギャンゴ
メフィラス星人
ドドンゴ

こいつらが好きかな^^

初代はベムラーから始まってゼットンまで
何度も見ましたヨ
らん太郎。
2017/11/15 08:47
らん太郎。さんへ
あははは❗ベムラー、ゼットン❗顔浮かぶ❗
怪獣キャラ、面白かったですよね。
かなりウルトラマン好きな方が多いです。
winga
2017/11/15 09:33
私も息子2人の親でしたので良く見に行きましたよ。
映画もショーも
ショーではね、ウルトラマンの背中のジッパーがほつれてて、見てるこっちが焦っちゃったりして
ちっちゃな頭でっかちのウルトラマンのキーホルダー、可愛かったなぁ〜
イエティ1号
2017/11/17 17:08
イエティ1号さんへ
すいません、続けてお返事しなくて。
大阪からの仕事の帰りで乗り換えしてたのでm(_ _)m
ウルトラマンはやっぱりヒーローですよね。
それが疲れちゃって。
私にはスペシウム光線通じませんから。
空も飛ばず大きくもならず。
まるで人間みたい(笑)
winga
2017/11/17 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラマンに会えたはいいが。。。 Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる