Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシハギリギリセーフ

<<   作成日時 : 2017/09/11 04:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 12

BMI」ってご存知ですか?

身長と体重のバランスですね。
画像


テレビで「最近のモデルさんが痩せすぎてるから18.5以下だと採用しない」って言ってました。

ナオミ・キャンベルさんはセーフ
画像


今回マライア・キャリーさんは割愛させて頂いて。。。

ミランダ・カーさんはアウト
画像


自分はどうかな?

私の体重減の経過をご存知ない方のために、少しご説明。
もともと56kgの体重。
太ったことがなかったwingaはん。56kgは重かった
夏風邪で4kg痩せました何しろ食べれなかったので痩せますよね。

52kgになった時にもう2kg痩せたいと思い1か月ほどかけてチビチビ減量
菜食主義。これが成功winga姐さん嬉しい
という経過です。

数字を入れてみました。身長164a。現在の体重50s
画像
ギリギリセーフですよね


別のにも入力。
画像


ただね、4〜6時間ぶっ通しで仕事すると平均で1.5`痩せます

50kgきることがあるので、49.5kgで入れたら。。。アカン!18.4で痩せすぎになってる!
画像
見づらくてすいません


男性はこれです。
画像


女性です。
画像


この際あと2kg減らしたい


1!2!3!4!2!2!3!4!
画像


☆今週も始まりましたね。皆さんお揃いでしょうか。
今週も張り切って参りましょうーー!ご一緒に
宜しくお願い致します<m(__)m>
水曜日のお題は「オバアサンが傘を」でございます<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

wingaさん、164cmで50kgしかないのー?
モデル並じゃん!
すげー(笑)
スレンダー美人だね。

先週はお休みできたので、今週はガッツリ働きます。
でも土曜日は子どもたちの運動会なんだよなあ、中学生だけど(^_^;)
koji
2017/09/11 07:17
kojiさんへ
おはようございます。
はい、やっと痩せれましてですね。
ただ「美人」ってなぁに?妄想は消してくださいよ。

今週はまた涼しくなると動きやすいですが、まだ京都は31度だって。夏が終わらない。

kojiさん、しっかりお仕事してくださいね。
中学校の運動会。あれ?運動会って言います?
体育祭って高校から使うんでしたっけ?
遠い昔の話で。。。。。
まさか父兄のリレーとかないでしょ?
転ぶ父ちゃんたちを区民運動会で見たことあるから(-_-;)
今週も、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/09/11 07:25
おはようございます。
BMI・・表に入れなくても判るくらい
オーバーしています。
食べ盛りの御年でして!(^^)!
痩せたい、食べたいの葛藤を毎日。
いつも後者の勝ち!
スタイルよりも健康面からも
言われていますが、なかなか。
wingaさん、なかなか・・うちも外も
ベリーナイス・・です
つばさ
2017/09/11 09:30
これからは、winga・キャンベルって
呼べばいいっすね(^^)
なかなかそこまで行けない私です。
昨年の秋のBMIは25もあった(^^;)
1年かけて、3〜4kg落としたので、
来月の川上健診が楽しみです。
あんまし変わらへんけど(^^;)
wingaさんの所で修行し、あと3kg
下げてもらおっカナ?(^^)

エアロビのおねえさん、オリビア?
ちゃうわな(^^;)
りーにん
2017/09/11 12:29
つばささんへ
こんにちは。
いままでたくさん食べましたから、ここらへんで痩せようかと。
リバウンド怖いですが(^^;)
食欲の秋、どうしましょう。
winga
2017/09/11 14:52
りーにんさんへ
お疲れ様です。
来月検診なんですね、標準でありますように。
胃が小さいままでこの先行けますように。
ウチに来たら私が食べない分、全部りーにんさんが食べなきゃなりませんよ。
ふとりまっせ(^∞^)

エアロビ姐さん、誰かわからないです。
オリビアなのかシルビアなのか(・・;)
winga
2017/09/11 14:57
姉さん、そのままぷちダイエットしてたん?
菜食主義も悪ないけど、タンパク質採らな 肝心の筋肉出来ひんえ。
BMI、全然気にしてなかった。
ッで注意してやせようかと思うかというと、そこまでムリしたくない私。
でも区民運動会あるもんなァ。
ちょっとだけ考えヨ。
おーちゃん
2017/09/12 08:03
おーちゃんさんへ
おはようございます。
蛋白質は鶏肉のササミかむね肉。シーチキン。鯛のお刺身で摂取しています。野菜てんこ盛りで。
ちびちび減量。あと2か月はトライします。
誰からもランチ誘ってもらえなくなりました( ̄- ̄;)
すみれちゃんとがんこへは行きたいのです!
おーちゃんさん、運動会頑張れ!卓球は?

今日は雨が凄いのでお気を付けてm(._.)m
winga
2017/09/12 09:04
まぁ〜ぁ!、菜食主義になっちゃったの?
でもたんぱく質摂っていらっつしゃる
ようだから大丈夫ね。
wingaさんそれにしても凄くスマートですね。
素敵!女優さんみたい

私、1キロやせたから標準体重まであと1キロ。
頑張りま〜す
健康のためにね。
慈園
2017/09/12 20:08
慈園さんへ
おはようございます。
お野菜。ムシャムシャ頂いてます。
夏風邪の時の野菜摂取からなんです。
あんまり痩せるとやつれて見えるのでほどほどに痩せます(^_^;)
女優さん。この言葉、慈園さんにそっくりお返し致します(^_^)
ほんとにお美しい

健康でいられることは幸せですよね。
ますます輝いてくださいね、慈園さん
ご訪問、感謝です<m(__)m>
winga
2017/09/13 04:34
や、やば
姐さん、女子では長身の部類
並んで歩く時は
ロンドンブーツはかなきゃいかん
って、らん太郎。はロックミュージシャンか!?

何でも美味しく食べられて
出るとこは出て
括れてるとこは括れてる
それが1番いいよね

コーラはまだダメ?
そこ、ちょっと気になってます。
らん太郎。
2017/09/13 21:23
らん太郎。さんへ
おはようございます。
あははは(笑)ロンドンブーツ(笑)
あれ?らん太郎。さん、並んで歩いても違和感ない身長ですよね。
出るとこ…痩せると出なくなります( ̄- ̄;)
上げ底します。
コーラ、まだ飲んでないんです。
なんでだろう。炭酸全般飲んでないんです。
なんでだろう〜なんでだろう〜♪
winga
2017/09/14 04:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシハギリギリセーフ Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる