Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張A賞を頂く♪

<<   作成日時 : 2017/08/11 05:50   >>

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼休みに肩を揉んでもらいました。

3年生です
画像


背中は痛いので肩だけって言ってるのに「腕を揉みます!」色々揉まれた姐さん

私の前では「せんせい!見て!体柔らかいんだよ〜開脚
画像
後ろも負けずに「キャー!

あっちでもキャー!こっちでもキャー!
画像


これを見ていた肩揉んでくれてた女子も参加
肩揉みはあっさり終了。「せんせい!私も柔らかいんだから〜
これ。。凄い。。背中で手と手が
画像


楽しいお遊び休憩タイムも終わり
後半の4時間たっぷりの練習

練習終わり解散後、顧問の先生と2人で帰りの電車が来る前にかき氷を食べに
有名らしい。
画像


これ私。
画像


これ顧問の先生
画像


そして京都に帰りました
画像


本番は8月3日(木)
私はほかで仕事があり、応援には行けませんでした。

夕方報告が「表情がとてもよく、しっかり歌えた」そうです
そして教育委員会賞」を獲得できましたって

昨年初めて声を聴いたときに、顧問の先生に5年くださいと言いました
しょっちゅう指導が出来ませんし、声作りをしなければなりません。
発声も変えたかったし、毎年3年生は卒業し、未経験の1年生が入って来ます

学校側は毎年奨励賞ばかり。何とかして欲しいと

つまり即戦力として呼ばれたってことです。

今年も奨励賞だったら・・・・
お蔭さまで2年目でしたがが舞い込んできたので私としてはホッとしました

次の目標は金・銀・銅の賞です

夜、顧問の先生から連絡が。
先生、来年もご指導宜しくお願い致します

まだまだ可愛い中学生ホントに可愛い中学生
よく頑張りました

おめでとうございます
今後の自信と励みになりますように

来年も待ってろよ〜

上を目指します!
画像


<オマケの写真>
天空の城「竹田城跡」行き
画像


こんなに有名になる前に行ったことがあります。とっても素敵でした
画像


そして男前な瑞風です
画像


あいらぶゆ〜
画像


☆来週は「かき氷」と「あ”−−!」他を予定しております<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張A賞を頂く♪ Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる