Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 激安カーディガン

<<   作成日時 : 2017/08/31 04:09   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 10

どうしましょう、どうしましょう、こんなに安くてどうしましょう

このカーキ色のカーディガン。ブラウスとスカートは違いますからね。
画像
9月に入ると少し落ち着いた色合いがいいかな?と思い、
こーでねーとしてみました。

スマホで撮ったのでやや色が違いますが、それより値段です。

買ったお店はビルごと8月31日で閉店。だから全店無くなる。
つまり今日で閉店。ビルごとスッポリ閉店
カルチャーも9月から移転。なので今日でカルチャーもここでは終わりなんです
たまたま私は木曜日に仕事で来ますからマジラストです。

2か月ほど前から閉店セールと謳ってました。
どのお店も閉店セールで投げ売り?って感じ。
シーツも2枚買いました。仕事に行ってんだか買い物なのかワカラナイ

カルチャーの受付に行くにはどうしても前を通らなきゃならないGU
安いんですよ、ここは普段でも。
それより安くなってたから買っちゃいました!
お値段は1490円が何と、なな何と190円

袖抜けないか心配でしたが大丈夫でした

他の色も安くって白と紺色を。
お値段同じく1490円が1280円になり次にこの値段。
スイマセンね上手にはがせなくて。990円。
画像
で、まだ下がります780円→580円→390円で最終。購入です

UVカットもされているので舞台でドレスを着る私にとっては長袖で夏を過ごします。
暑いんですが舞台で半袖などの跡は恰好よくないので長袖で歩きます

いやぁ安いんで嬉しいです

定価で買わないwingaでした

首の辺りが。。。セール品?
画像


<お花のオマケ>
猩々のオレンジが綺麗です
画像


☆明日金曜日の予告。「この季節って壊れるのね」でございます<m(__)m>
今日で8月ともさようならですね。
明日から9月。夏の疲れが出ませんように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お!やすっ!
でもって立派!

今度着てるときね。


そうなのさー夏の疲れ
体調もモチロン
迂闊なミスやらかしたりしないように
気をつけていきましょう!
らん太郎。
2017/08/31 07:25
らん太郎。さんへ
おはようございます。
安いでしょ。毎日の事だから安いので十分。
投げ売り閉店だから激安でゲット出来ました。

ミスには注意。毎日きをつけていても何か起こっちゃう。
敏速な解決も必要。
さ!今日は31度予測。夏も終わるのかしら。
毎日30度くらいなら全然OKだけど37度は辛かった。

今日も一日お元気で!
winga
2017/08/31 07:49
やっすーーーい!
いくら閉店セールとはいえ、そしてGUといえ、東京もここまで安くするかしら。。。強烈!
秋の風が吹いてきそう、、素敵な色ですね。
このコーディネート、好みです。
wingaさん、素敵でしょうね〜♪
keikoさん
2017/08/31 09:04
keiko先生へ
こんにちは。
ふ〜朝の大失敗は失礼申し上げました<m(__)m>
改めて。
はい、超超な激安。今だ!と購入。
おかげで嬉しいのです。
あのコーディネート先生もお好きですか?
流行じゃないのですが落ち着いた感じがノーマルでいいかなと。
こういう服装いつでも着れますので重宝します。
今日で全館終わるということで、お店は大変なにぎわいでした。
私は仕事でしたけど。
今帰宅です。
ブログ訂正出来てホッとしました。
winga
2017/08/31 16:39
今日は更新しないと思って油断してた(笑)

秋色って好き。
中間色の方が似合うらしいボク(プロのコーディネーターに見ていただきました)

ひゃくきゅうじゅうえん?
アイスの値段みたいだね。
スタバのコーヒーの方がかなり高い(行かないけど)

今日は早く家に帰れるのだよ〜(感覚がかなり麻痺してきた。夜起きてる家族に会うのは久しぶりだから)
ハラヘッタなぁ(^o^)
koji
2017/08/31 19:14
安っすぅ〜!
上手にいいもの買いますね(^^)
大阪のおばちゃんだと、
「これいくらやと思う?」って、よく言い
ますが、まさか姐さんは言ってないよね
(^^;)
綺麗な方は、何を着ても似合うから、
ええよなぁ〜。
ロンモチ、wingaさんも(^^)

閉店セールに行っていつも思う。
いつも、これだけの人がいてたら、
潰れへんのになって(^^)
りーにん
2017/08/31 19:18
kojiさんへ
こんばんは。
秋の色私も好き。しかも中途半端な色が好き(笑)
一緒じゃん!
流行あんまり追わないようにしてます。
コンサバがいいですよね。
190円。商品持ったら話さない!
スタバ高いもん。それよか安い(嬉)
早く帰って皆さんとご夕食かしら。
お疲れ様でした<m(__)m>
winga
2017/08/31 19:24
りーにんさんへ
こんばんは。
大阪のオバチャン軍団には値段いいません。
総攻撃受けそうだから(゜口゜;)
いくらだと思う?は禁句。
いくつに見える?もよく聞きます(-_-;)
今日は最終日。駐車場が満杯だったらしいです。
最後だけ盛況なんですね。
winga
2017/08/31 19:27
ひゃ…ひゃ…ひゃくじゅうきゅうえん!
8/31で閉店!
今日読んだボクがアホみたいですやん!
昨日やったらどこでやったはるか聞いていたのに…コレを一生の不覚と言わずしてなんと言おう…そこまででも無いか。
おーちゃん
2017/09/01 20:29
おーちゃんさんへ
おはようございます。
もう閉店しちゃいましたけど、ほんとうに何でもが安かったですよ。
おーちゃんさんにお教えしたらよかったのですかね(-_-;)スイマセン。
winga
2017/09/02 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
激安カーディガン Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる