Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛想ないけど可愛い

<<   作成日時 : 2017/08/30 03:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 12

大阪で仕事の時に立ち寄るお店。
画像


化粧品とか下着を買います。

この日もメークアップベースのリフィルを購入。
画像


いつでも誰でも愛想はないスタッフ。こっちも求めない
でもメッチャ可愛い女子ばかり

ここではナナコを使います。ポイント貯めてるから。
画像


お客さんの目は見ないけど「有難うございました」は言ってくれる。

笑顔はない代わりに私が笑ってる(^_^;)

スタッフさん若いからスタッフ同士で何か無駄口。。。ない。
会話がない。黙々と値段付けたり商品整理したり、レジで仕事してる。
なんなんだろうアノ娘たち

この日は非常に珍しくオマケをくれた
何の説明もなく「コレ入れて置きます」だけ。
もう慣れてるので何とも思わない。

でもオマケは嬉しい。

帰りの特急車内で開けてみた
画像
入浴後の顔のマッサージなどが入ってました

仕事前にいつも早めのランチをします
でも食欲あまりないからこの量は嬉しい。
画像
450円!安ーーー!

食べ終わって広場に行くとキャー!!ティラノザウルスじゃん
画像


ガーガー吠えながら動いてるでも小ぶり。お子ちゃまかしら
画像


仕事があるからエスカレーターで2階へ
ティラノ君を眺めようと思ったらオジサン一人でジーー。
画像


それにしてもあのJungleってお店。
かれこれ10年行ってるけど笑顔くれたスタッフっていたかなぁ
可愛い娘さんばっかりなのに


きょーりゅーだニャ。
画像


☆明日も更新致します。「激安カーディガン」です。
宜しくお願い致します<m(__)m>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

きれいな顔立ちしてるのに愛想がない娘って、ホントもったいないなあと思う。
すごい美人というわけじゃないけど、笑顔が素敵な店員さんもいる。
かわいい子がにっこり笑えば無敵なのに(笑)
ね、素敵な笑顔のwingaねえさん(^o^)

ねえさん、まだ食欲が戻らないのね。
ご自愛くださいませ。
koji
2017/08/30 07:20
kojiさんへ
おはようございます。
ホントに笑顔で接客したらリピーター増えると思うんだけど笑わない。
まぁこっちも求めないし、もういいしって感じ。

結局6`痩せまして、せっかくなので現状維持でGOです。
食べ物の好みがガラッと変わり食べたいものの量とか質が変化です。
ご心配有難うございました<m(__)m>
winga
2017/08/30 07:26
おはよう御座います。
ほんの一寸した笑顔は嬉しい物ですね。
今度行った時に可愛いねって褒めて見たら・・・どんな反応が来るか。

体調中々戻らないようですね。
外食する時に思いのほか沢山の量が出てくると食べる前からため息
先日岡山で利用したお店は普通サイズに加えてハーフサイズとビッグサイズがありました。もちろんハーフサイズを注文しました。すべてが半分と言うわけではないのですが量が丁度良くてお店の対応も良く料理も美味しく全部に満足しました。
嬉しかったのでそのことを新聞に投書したところ採用されました。二重の喜びでした。
もこ
2017/08/30 10:07
もこさんへ
こんにちは。
1回5時間通しで仕事しますよ1.5`は痩せます。
体力勝負です♪
食欲は戻りつつあるのですが胃が小さくなったのかあまり食べなくても平気になりました。
炭水化物は朝のロールパン1個でOKです。
嬉しい事に以前作ってもらったドレスが全部着れるようになりました(嬉)
もこさんは小食でいらっしゃるんですよね。
そうだ!ご自宅リフォームですか?
素敵に生まれ変わりますね。きっと使いやすくなると思いますよ。
2か月後が楽しみですね。

コメント・気持ち玉、そしてご心配有難うございます<m(__)m>
10月ちょいとおきゃやまの総社に行きますけぇ。
winga
2017/08/30 11:49
淡々と店の話が進んでったと思ったら
その展開にわろーたわろーた
ティラノザウルスってかい!?(笑)

ステゴザウルスが好きだな。
らん太郎。
2017/08/30 15:33
らん太郎さんへ
お疲れ様です。
だって不愛想お姉ちゃんのお店の後は仕事で2階に上がるから(^_^;)
展開が激しいようでスイマセンです。
ステゴ君も可愛いです。
今いたらどうなるんだろう。。。。
winga
2017/08/30 15:52
その無愛想ちゃん、実は男の子だったり
して(^'^)
話をすると本性がバレてしまうため、わざと
無愛想にしてるんとちゃいますか。
可愛いだけじゃ、男も魅力を感じないのにね。
勿体ない話です。
お客さん(wingaさん)が愛想笑いって(^'^)

パンケーキと・・・
あれれ、コーラとちゃう!
好みが変わってしまいましたね(^'^)

ティラノ君、いろんな所で見かけますね。
どこでも大人気やん。
じーっと見るおじさん、きっと少年に戻って
いるんですよ(^'^)
りーにん
2017/08/30 17:14
りーにんさんへ
こんばんは。
そっか男子だったのか。。。今度話かけてみようかな。
ワタシは笑顔で「有難う」と言ってもフツーの表情。
おもんないし(-_-;)

ティラノ君飼いたい。
背中に乗って移動。
エサ何かな(怖)
あの見てたオジサン、動くティラノ君よりジッとしてました。自分の世界だったのか。
りーにんさんはどんな時にジッとするんだろう。。
winga
2017/08/30 18:48
大阪の女の子で無愛想…信じられへん。
お店の方針なんちゃう?
でもかいらしい娘がそろてるんか…。
で 姉さん、写真撮ってあるんやろ?
撮ってないの!?
恐竜はティラノザウルスにいってしまうなァ、やっぱりネ。
ただジュラシック・パーク見てからはほしいとは思わへん。
そこにいてるんやったら いつものように黙ってじーっと見てるやろけど。
おーちゃん
2017/08/30 20:19
おーちゃんさんへ
おはようございます。
でしょ?天下の大阪。あ、東大阪(^_^;)あ、河内(^_^;)
全員不愛想だし、もう慣れたし。
ティラノ君好き。ジェラシックパークは怖かったですよね。
肉食が怖い。私いま菜食。
おーちゃんさんが黙って見てるって??????
winga
2017/08/31 04:09
笑顔、大事だと思うんですけどね。
せっかく可愛いのに。
笑顔なしで接客って出来るものなんだ、、。
淡々としているんですね。
ティラノザウルス見たいです。
動くんですか? 最高ですね!
keikoさん
2017/08/31 09:11
keiko先生へ
今一度!keiko先生へ
おはようございます。
先程(31日記事)は大変失礼致しましたm(._.)m
帰宅したら修正致しますm(._.)m

笑顔。接客のお仕事にはある程度必要な気がします。
ティラノくん、可愛いです!
大好き!
winga
2017/08/31 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛想ないけど可愛い Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる