Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS かき氷

<<   作成日時 : 2017/08/14 05:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きです

うちにもあります
画像


テレビでかき氷を作ってるシーンが放送されてました。
いいね、おいしそう!シャリシャリ
画像


オジイサン手袋して清潔に。。シャリシャリ
昔は手袋なんぞしてなかったような。。。
画像


ジイサン!右手!それでいいのかい
画像


出張先で食べたかき氷が不安になって来た
画像


5年前に行った高知県桂浜。売ってたアイスクリン
1つ200円だった。オバサンに「3つください」って言ったら作ってくれたけど。。
作り方がね、髪を触った手でコーンを素手で。手袋なんぞしてないし、
コーンも紙が巻いてるわけではなかった。
コーンに得体の知れない何とも不思議な色のアイスクリンを2つ乗っけて
「はい、ありがとね〜」って

友達3人全く無言で食べた思い出があります
秋に行くのでアイスクリン屋のオバサンいるか見てこようっと。
2店あったっけか

こうなりゃスイカだニャ!
画像



☆次回は「あ”−−!」をお届け致します<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かき氷 Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる