Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗜好の変化

<<   作成日時 : 2017/08/02 06:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり酷い夏風邪だったようで、モグモグが嫌で嫌で

って言葉が頭から消えました。

音が嫌でテレビは消す。
明かりが嫌で照明消す。
カーテンひいて薄暗くして横になってました。
PCも文字がシンドイ

飲み物は必要でしたから、冷蔵庫にあったポカリと麦茶をがぶ飲み。
なんとコーラが欲しくない!前代未聞

いまだに飲んでないといふ。どうなっちゃったんだろう

お米もダメ。風邪の時は胃が受け付けないんです。
油系もダメ。パンもいらない。

なのに唯一たまごどうふが食べたい
一日一度の食事がコレ
画像
プチトマト2個との組み合わせ。

そして前の記事でも言いましたがカルピスが大好きに!
画像


ブロ友の慈園さんのアドヴァイスで野菜を。
温野菜がいいんだけれど、その手間が無理。立ってられない。
ムシャムシャとドレッシングなしで生野菜をキッチンで食べてました。

一日一食で4`痩せました腰回りがスッキリ!
4`が腰にお腹に付いてたと思うと
化粧まわし一日中装着してたようです

昨日から仕事再開致しました
咳がまだ出るのですが頑張って休んでいた分を取り戻しに掛からなければなりません

はあーシンドイ風邪でした

バナナいかがっすか
画像


☆ますます暑い日が続きますが、お体ご自愛なさってくださいね
次回の記事は「おねえちゃん、ちょっとごめんよ〜」でございます<m(__)m>ゲホゲホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嗜好の変化 Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる