Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 左目まぶたがカユイ!

<<   作成日時 : 2017/07/10 04:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 14

夜に左マユゲかゆかった

ポリポリとかいた
まぶたも少しカユイ
やはりポリポリf(^_^;

朝起きて顔を洗うので洗面所へ
え!?えー!

左目が一重まぶたになっている!
私は両目とも二重まぶた。

人の顔って左右違いますよね?

普段は右目の方がややクッキリ二重

もうマジやだやだ!左目が一重に

そうだ!つまようじ使って二重のラインを引いてみよう!
画像

つまようじって先が痛いもう悲しい!
しかし何とか頑張る姐さん!

皆さん、今日は証拠写真なしですから想像を膨らましてくださいね

つまようじと、起きてからの時間経過のお蔭で、
まぁまぁ外出しても大丈夫かな?のレベルに

100均とかで一重を二重にするノリ?が販売されていますが抵抗があって。
またなったら買ってみます。

数日たった今、まだ少し左目はプチ整形みたい
右もなればバランスよくなることに気付く

歳とっていくと何が起こるかワカラナイ

助けて。。。
画像


☆今週も始まり始まり〜
元気で参りますよ!みなさまご一緒に
宜しくお願い致します<m(__)m>

明日の予告は「誘導やんないんだ」をお届けです<m(__)m>

<お花のオマケ>
白の桔梗も咲いてます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
あらっどうしたんだろう?
私は、天然でどっちかが、一重です。
疲れてたりすると、両方二重ななりますが。
メタボメタラー
2017/07/10 07:01
メタボさんへ
おはようございます。
どうなんでしょうね。
軽いアトピーなんで掻いてしまって腫れたのかも。
いずれにせよ、くっきり二重でいい感じです。
今週も良い一週間を<m(__)m>
winga
2017/07/10 07:14
ねえさん、おはよう。

あら、二重が一重に(^_^;)
そうなると顔つきってどれくらい変わるのだろう(笑)
ボクはお目々パッチリの二重。
一重になったことはないなぁ。

桔梗、かわいいね。
さて、たっぷり休んだので、気合を入れて働きます\(^o^)/
koji
2017/07/10 07:18
kojiさんへ
おはようございます。
一重の時はビックリしましたが、今はいい感じの二重。
2割方の女性が疲れたり、寝不足で二重になると。
父ちゃんは二重なんだ。可愛いね。

桔梗さんはウチの家紋だから大事なお花です。
はい!今週も仕事に真っ直ぐ!
winga
2017/07/10 07:53
奮闘されたのですね!二重に戻ってよかったですね。もともと二重の方が一重になると印象変わりますものね。私なんぞ、もともと一重が加齢でたるみ、二重状態。アイプチ、高校時代憧れでした。今は接着させないタイプもある、進化しましたよね。
桔梗、白も清楚できれいですね。
keikoさん
2017/07/10 09:15
keiko先生へ
おはようございます(^-^)
一重より二重まぶたに長年慣れていたので初一重は違和感ありました。
テープ貼ったり友達は学校でやってました
急に二重の仕上がり。
今はほぼ戻りましたが、マユゲはややカユイ。
またかしら……

白と紫。お天道様に見せるように咲いています。
先生、今週も宜しくお願い致しますm(._.)m
winga
2017/07/10 09:20
おはよう御座います。
いつも気持ち玉を沢山ありがとう御座います。

二重まぶた良いですね〜。私は生まれつき一重まぶたその上に奥目 父が生きていた頃はこの奥に目ありと看板をぶら下げておけと良くからかわれました。今思えばひどい父親ですね。でも大好きな父でした。
子供の頃からずーっと二重にあこがれていましたがでも親から頂いた身体プチ整形なども考えたことありませんでした。
もこ
2017/07/10 09:29
もこさんへ
おはようございます(^-^)
朝突然の一重まぶた。
長年友として顔にくっついていた二重がない!
つまようじでラインを。
そう、整形はやりません。別人にはなりたくないんで。
このままシワとシミが……。

もこさんの能登の旅、素敵でしたね。
お孫さんたちの笑顔が何とも可愛くて(*^.^*)
今週も宜しくお願い致しますm(._.)m
winga
2017/07/10 09:46
痒いと無意識に掻いてしまいますよね。
蕁麻疹になった時、痒すぎて寝られなかった
事を思い出しました(^^;)
えっ、つまようじで線を引くの?
なんか痛そうですね。
目を突かない様、気を付けてね。
私も一重なんですが、私も年とともに
二重っぽくなったりしています(^^;)

ワンちゃん、パニック状態やな(^^)
りーにん
2017/07/10 12:34
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
カユイとカユイ( ̄- ̄;)
ちょっとカキカキ。朝一重(;O;)
つまようじで血だらけ覚悟。
あんな経験初めてでした。
りーにんさんは可愛い二重。
ワンコ、最悪でしょ(・・;)
winga
2017/07/10 14:43
おいら、班長じゃないし、千葉なのに
時々三重になってます
疲れてる時とか寝過ぎの時とかね。
らん太郎。
2017/07/12 08:13
らん太郎。さんへ
お疲れ様です。
おははは(笑)
おもしろ〜い
winga
2017/07/12 14:46
高倉健さんと同じくらい一重が似合う私。
いやホント。
姉さんは二重まぶたなのネ。
ボクが二重まぶたやったらまちがいなく人生変わったと思う。
ほれ、エキゾチックで憂いを秘めた無口なおっさん。
そォ思わへん?
おーちゃん
2017/07/14 00:43
おーちゃんさんへ
おはようございます。
高倉健さんって一重なんですか。知らないです。
エキゾチック?だれが?
無口?うそでしょ?
winga
2017/07/14 04:17
左目まぶたがカユイ! Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる