Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?

<<   作成日時 : 2017/07/05 05:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 12

ドバーッと大学生たちが降りました

あんなに満員だったのにガラガラの車内。

床に何かが?あれなぁに?
画像


電車は進む
ゴミかなぁ。。。どーでもいい。でも気になると気になる

なんじゃらほい?という事でズームイン!写真でした。
就活用のだと思うのですが。
画像


一枚だけだから大丈夫ですよね、きっとね。
希望の会社に就職出来ますように

大漁希望!
画像


<お花の側のオマケ>
どちらさんでしたっけ?
画像



☆明日は「虫だーーー!」でございます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

履歴書用の写真ですね。
今の子たちは履歴書もたくさん書くのでしょうから、写真もたくさん必要なのでしょうね。
ガンバれ就活!(誰を応援してるんだか(^_^;))

今日は台風一過で暑くなりそう(^_^;)
島根県が大雨で大変みたいですね。

今日もお仕事がんばんべー\(^o^)/
koji
2017/07/05 07:18
kojiさんへ
おはようございます。
履歴書ね、綺麗に写りたいから写真屋さんで。
でもあんまり変わらなかった・・・

台風通過真っ只中で昨日がPTAに。帰りは雨少し。
島根県が大変。心配ですね。

あいよ!今日も楽しく笑顔の指導して来ます♪
父ちゃんも一日お元気で。
winga
2017/07/05 07:40
そうかぁ〜、その娘は近鉄電車の清掃員に
なりたかったんやな。
でっ、願書代わりに車内に貼ってった?(^'^)
どうか誰にも踏まれませんように!
未だ先って感じですが、就活始まっているんすね。

ニャンコも楽なエサ探ししてるんやな(^'^)
りーにん
2017/07/05 14:01
暑いのに就活ご苦労さんですね。
みんな希望の所へ就職できると良いのにね。
ま〜そう言う訳に行かないのが悩みの種ですね。
もこ
2017/07/05 14:19
りーにんさんへ
お疲れ様です。
もう雨は大丈夫ですか?小さいけど突っ走って行った台風野郎!

就活、大変ですよね。皆さん頑張って欲しいです。

後ろで待たれたら釣ってる気がしませんよニャ〜。
winga
2017/07/05 15:17
もこさんへ
こんにちは。
台風は大丈夫でしたか?

就活、エールをおくって上げたいです!

お孫さんの結婚式、素晴らしかったですね。
ブログ拝見して綺麗〜!って声を出しました
花嫁さん、可愛いー!!お伝えください。
新郎、カッコイイですね。背は高いしイケメンだし。伝えなくてもいいです。
能登、また行きたくなりました。
コメント頂いて有難うございました<m(__)m>
お体ご自愛なさってくださいませね。
winga
2017/07/05 15:21
ウチも就職浪人1年生がひとり
どうしても
株式会社中日ドラゴンズに入りたいらしい(笑)
だから気持ちはわかります
その彼女
いいことあるといいね。
らん太郎。
2017/07/06 08:43
らん太郎。さんへ
おはようございます(^-^)
ドラゴンズは狭き門なんだろうか。
どうぞ入れますようにm(._.)m
winga
2017/07/06 08:55
珍しい落し物でしたね。踏まれちゃったらなんか気の毒ですね。うちの娘ね、就活の写真の余りを見ながら、ひと言、この頃より顔が太った〜!と嘆いてます。
keikoさん
2017/07/06 15:36
keiko先生へ
就活写真。撮るころは可愛いんですよね。
肌もキレイで。母が→シワないのね、と言ったこと、忘れもしない!
今、母のシワとそっくり(-_-;)
winga
2017/07/06 17:35
就職活動したことないもんで、それ用の写真撮ったことないの。
落としちゃったその彼女が無事 目標としたはる業種に就けたら佳いのにネ。
よォ考えたら姉さんも就活してないタイプ?
おーちゃん
2017/07/07 21:24
おーちゃんさんへ
おはようございます。
皆さん一生懸命ですよね。
思った会社に就職できることを願います。
winga
2017/07/08 05:11
ん? Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる