Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 確認だよね

<<   作成日時 : 2017/07/12 04:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 16

出張に行く時に忘れたカバン♪

すぐに思い出したものの、あれから積極的に気を付けている

雨の日は確認よし!
画像


左もよし!って持ち替えただけじゃん
画像


取りあえずよし!(鉄子は得意)

この日はカバンはPTAコーラスだけだし少ないから1つ。

よく流行りましたよね、バーバリー。時にマフラーね。
画像

私はこのナイロンのデカイ(横が40a)のが好きで重宝してます

普段は2つの荷物
だって整形外科のドクターに「分けて持たなきゃダメだ」と言われたから。

でも帰りに買い物しちゃうと3つ、あらま4つに増えちゃう

先日、帰りのバスで足下にコーラ1,5gを置いて、危うく忘れそうに。
後ろに座るオジイサンが「ネエちゃん、コーラ忘れてるよ!

ネエちゃん?私が

ジイチャン、眼科検診行きなよ

めがね買ったんだ。
画像


<お花のオマケ>よりも。。
売ってたからさぁ、買ったの。1個300円で2個。
画像


暑いし迷惑だろうね
画像


☆明日は「あははは!笑っちゃいけないんだけどさ」でございますれば<m(__)m>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れ物良くするようになりました。
先日はパッチワークの会(最近手が動いていない)おやつにお饅頭をと買ってお金を払ってお饅頭は受け取らず其の儘・・・「お客さんお饅頭を」と呼び止めていただきました。
もこ
2017/07/12 06:54
もこさんへ
おはようございます(^-^)
いやはや、ですよね、お互いに(^^;)
まだ言ってもらったからいいですが大ボケやらかしますから( ̄- ̄;)
もこさんのパターン、私も経験ありです。
とほほ……
今日もボチボチ参りましょうね。
暑い毎日、体調管理なさってくださいませm(._.)m
コメント有難うございました(’-’*)♪
winga
2017/07/12 07:05
そうです、確認。特に傘の時期。私も気をつけなきゃ。主人は3つ以上の荷物は絶対忘れる。確認、確認。

わたしも先日知らないオジサンと立ち話したとき「お嬢さん、」て呼ばれました。え?誰のこと?って笑っちゃいました!
あら、ジジちゃんたち、ほっかむり?暑そうだけど妙にかわいいですね〜。
keikoさん
2017/07/12 07:15
ねえさん、おはよう。

忘れ物、あるよね〜。

特に出張とかでいつもと違う鞄を使うときと、出張のあともとの鞄に戻すときがアブナイ(^_^;)

wingaさん、おじいちゃんから見たら十分にねえチャンですよ、きっと(笑)。

今日は朝から暑すぎ。
直射日光がヤバイ。
畑に大量の水をまきたい。

今日は群馬県でお仕事です。
koji
2017/07/12 07:39
ネエちゃん、おはよー。

指差呼称は大きな声でね
足下ヨシ!
これ1番最後にやってます
ネエちゃんも今日から
足下ヨシ! これを加えれば
コーラも大丈夫さ。
らん太郎。
2017/07/12 07:42
keiko先生へ
おはようございます(^_^)
3つ、4つドンドン危ないですよね。
先生、お嬢ちゃんですって!上品な言い方
あたしゃネエチャンですから

ジジちゃん可哀想(反省)
今日も暑いですが先生お元気で!
さて仕事に行くぞー!
winga
2017/07/12 07:43
kojiさんへ
おはようございます(^_^)
そう!カバンかえた時!もうICOCA忘れたこと何度も。
地味に切符購入。
ネエチャン・・・あんまり嬉しくニャイ!

京都も暑い!でもガンバロー!
良い一日を!
winga
2017/07/12 07:45
らん太郎。さんへ
おはようございます(^_^)
はい!確認必須!大きな声。。人がたくさんの場合は小声で。
もう暑いったらありゃしない
winga
2017/07/12 07:47
おはようございます。
充分、ネェチャンだと思うけどなぁ〜(^-^)
最近、私もバタバタ気味(^_^;)
メタボメタラー
2017/07/12 10:34
指差呼称は、リーダーが言ってる様に
大きな声と指はあのポーズの様に(^^)
私は無口なんで声は出さんけど、あの
ポーズでやってますよん。
知り合いには笑われるけど(^^;)

そうそう、wingaさんは十分ネエちゃんですよ。
中国に行けば、小姐〜って言われますよ(^^)

ワンちゃん+メガネ、今回は違た(^^;)
最近のガチャガチャは色々あって、欲しくなり
ますよね。
汗疹できまっせ(^^)
りーにん
2017/07/12 12:22
メタボさんへ
お疲れ様です。
どこがネエチャン。疲れが溜まってまっせ。
お忙しいのにコメント有難うございましたm(._.)m
winga
2017/07/12 12:23
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
必ず指差し確認、あのポーズをやります!
誓います!!

私はオバチャン。
皆さん視力相当お悪い。検査必。

ニャンコの帽子可愛かったけど、泥棒さんとミカンさん。
直ぐ外して自由に。
昨日100円ガチャで小さなアヒルを買いました。
お風呂に浮かべて遊びました。ご一緒に( ; ゜Д゜)
winga
2017/07/12 12:30
バッグは写真で見るよりは大きそうですね。
左右に分けてもてない時は、いつも同じ側に
持たない様に気をつけた方が、整形外科的
には良いのでしょうね。
それにしても最近のガチャポンは、随分
色んな物があるのですね。
一度、じっくり見てみようっと!
wingaさんの毎日、楽しそうで良いです。
つばさ
2017/07/12 13:38
つばささんへ
こんにちは。
こちら雨が今にも降りそうです。
バッグ、大きいですが重さがかなり軽いので使いやすいです。
ガチャも一杯種類があります。
はい、出来るだけ楽しく生きたくて(^_^)
何しろ音楽の側ですから♪
winga
2017/07/12 14:52
こんばんは!(^^)♪

だよね いいんだよね 普通だよね

いえ お風呂に玩具浮かべるの・・

実は・・私も・・ポンポン船 ^_^;
H.R
2017/07/12 20:35
H.Rさんへ
おはようございます。
お風呂にアヒル。H.Rさんはおフネ。
幼い2人。。。。
winga
2017/07/13 04:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
確認だよね Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる