Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オジイサン!

<<   作成日時 : 2017/07/04 05:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 13

某駅のホームで電車待ち

椅子に座ってぼんやり10分

目の前がゴミ入れ
時間が夕方で電車はどんどん来るし、人も溢れそう。
ゴミ箱が見えなくなるくらい人が多い。

ちょうど電車が去って人が少なくなった時、
1人のオジイサンゴミをポイ
画像


特別なことではない光景。私もポイすることあるし。

オジイサンまた登場。
何だかポイポイし始めた

ゴミ箱は背中合わせで2つ設置。
私からはよく見える。オジイサン右にポイ左にポイ

生活ゴミ捨ててんじゃんか!

左手にまだ残ってますな
画像


アウトなオジイサンでした

アウト―――!!
画像


<お花のオマケ>
ふーあーゆー?知らないうちにちっちゃな花が
画像



☆明日は「ん?」の予定です。これも短めです<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あり得ないなぁ
わざわざ家から持ってくるのかなァ?
こういう年寄りにはなりたくないね

きちんとお座りしてるし^^
下2段の次はタテの列チャレンジしてたのに…ね
らん太郎。
2017/07/04 05:40
らん太郎。さんへ
おはようございます。
とんでもないオジイサンでしょ?
目の前でゴミを少しずつポイしてました。
人がいなくなると全部袋から出してましたが、カメラに写ってるはずだけど。

ワンちゃん上手く破いてる。
今さっき財津さん隊員の話を、めざましテレビで言ってました。
よかったですね
ガム、踏まないように。
winga
2017/07/04 06:10
ねえさん、おはよう。

へぇー、いるのだねぇアウトなオジイサン。
ゴミが有料になったせいかなあ。

ゴミ箱から新聞や雑誌を拾ってるオジサンもいるよね。
なんだかなあって思います。

昨日は、暑かったねぇ。
雨は大丈夫?
こっちは普通の雨。
新潟地方が大変なようです。
ねえさんもご安全に!
koji
2017/07/04 07:07
kojiさんへ
おはようございます。
ビックリですよ。
今はゴミ箱撤去も多い中、ここは大きな入れ物ですから、
オジイサンもしや日常的に?だったら大アウト!

今日は台風がジリジリやって来てます。
PTAが行けるかどうか。直撃しないみたいだから行くつもりです。が。。風雨心配
父ちゃんも十分気を付けてくださいね。
winga
2017/07/04 08:31
わざわざ駅でですか〜?ありえませんねぇ。
こちらの方も生活ゴミを捨てる人がいるので地域の公園にはゴミ箱設置しないんです。持ち帰りです。
お花、可愛い。君の名は?状態ですね、私もわかりません。アイリスさんはご存知かしらね?
蒸し暑さマックス状態続いてます。wingaさん夜までですか?台風お気を付けて
keikoさん
2017/07/04 09:29
keiko先生へ
おはようございます。
おのオジイサンの行動、防犯カメラで撮ってると思いますよ。「平気」が怖いです。
お花の名前、なんでしょうね。アイリスさんなら判るかもですよね。突然ニョキニョキ。でも可愛いお花でアピール

今日は仕事PTAのみなんですが、夕方出掛けますから台風の具合で休講かなぁと思ってますが、なんとか行けるのなら1回でも練習は多い方がいいので♪
ただ交通機関の問題が。
先生もお気をつけてくださいね。
winga
2017/07/04 09:48
おはようございます。
我が家の裏は農業用水路50〜60mほど上流にスーパーへの近道があり橋が架かっています。
買い物途中にゴミをポイ!おじさん おじいさんが多いかな。

可愛いお花が咲きましたね。ネジバナではないでしょうか。
もこ
2017/07/04 11:46
もこさんへ
こんにちは(^_^)
え!?水路にポイですか?
ゴミは持ち帰りが今では基本ですが。

あ!これがネジバナですか?
初めてです。小鳥さんが種をくれたんでしょうね。
皆さんのブログにもネジバナがありました。
そっかぁ、これがネジバナなんですか。
有難うございました<m(__)m>
大事にしてあげなくちゃ!
P.S.台風大丈夫ですか?十分お気をつけて。
買い物ダメですよー!(危)
winga
2017/07/04 12:37
一応、分別はしているみたいやけど、
そんなもん駅でするなぁ〜ですね。
わざわざ持って来る方が、面倒の様な気が
するのにね。
こんな爺さんには、なりたくない!

このワンちゃん、私の親戚?
障子に「L」の文字作ってくれてるワン(^'^)

こんな台風の日に、昼から休んでナゴドに
行ってました(^_^;)
ドームにいる間に台風通過したみたい&
ドラ勝利でばんざ〜い!(^^)!
という訳で、こんな夜中にごめんチャイナ(^_^;)
気持玉は明日付けますね。
りーにん
2017/07/04 23:47
りーにんさんへ
おはようございます。
お忙しい時間にコメント有難うございます<m(__)m>
ジイサンポイポイ。セッセトポイポイ。
真ん前でコントみたい。

Lって(笑)

ドームなら台風、関係ないですもんね。
winga
2017/07/05 05:03
再りーにんさんへ
続きがあったのに。。。
昨日PTAコーラス指導でしたが、中国人の方と話しました。
はんゆーでね。発音褒めてもらいました。その時あちら日本語、ワタシチュウコクコ(^_^;)
頑張る!と。だから私もぬーりーぱ!
再winga
2017/07/05 05:07
マナー違反に、反則切符切りたい時ありま…えっ、さっきと同じのん書く勇気は褒めちゃるッて?
ボクもそんなじいさんにはなりたないなァ。
親の顔が見たいて言われたら申し訳たたんもん。
おーちゃん
2017/07/05 13:18
おーちゃんさんへ
このジイサンちってゴミの収集日あるでしょうに、何でまたわざわざ駅に捨てに来るかなぁ。。???
よーわからん!
おーちゃんさんは大丈夫。ボケないでね
winga
2017/07/05 15:23
オジイサン! Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる