Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫だー!(゜ロ゜;

<<   作成日時 : 2017/07/06 04:51   >>

面白い ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 12

JRの車内

座れたから喜ぶ姐さん

乗ったのと同じ電車ね
画像


6人掛けの右はじっこに着席。
左女子、その横も女子両名可愛い

私はkojiさんへのリコメをしていた時です。
左女子が私にガバーッと体重を掛けて来ました
ええええ!!

電車に乗って直ぐなのにもう寝たの?
それにしても倒れかたが激しい
リコメを止めた途端「ごめんなさぁい!」と
何事かと思ったら、その隣の女子上を見ながら逃げる姿勢!
私も上を見たら甲虫かな?3aほどのが止まったり飛んだり

飛ぶ方向で乗客は避けたり逃げたり
かなり満員だけど私の回りはのおかげ?で人が少ない

ただは、いる
私の頭の真上の荷物乗せる網にいる気が気じゃない!

隣の女子と2人で「角みたいなのがあったよね
なんて会話をするが顔は上↑目は虫

前には修学旅行の生徒さん達がいました。
1人の男子の肩に虫が
横にいた男子がを私の方へ指で飛ばそうとしたから
ダメダメダメこっちはダメでしょ!

男子仕方なさそうにテイッシュ2枚で捕まえた
その瞬間がこれ。
画像


男子「可愛そうだからなぁ、次の駅で逃がすわ」と優しいコメント。
超人気の稲荷駅で外へ逃がす。
安堵

乗客もたくさん降りた。虫も降りた
上を見たらショーワな扇風機がお仕事してたのでパチリ
画像


我々3名顔を見合せ笑顔

怖くて無視できなかったのよ

追い詰めたニャ。
画像


<お花のオマケ>
我が家のムクゲが咲き始めました。
薄いピンクの八重ちゃんなんです
画像



☆明日は「何度もお願い」です<m(__)m>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

リコメ中にそんなことがあったのね(^_^;)

男子高校生、いい仕事しましたね。

今朝の関東は曇り、梅雨空。
九州地方が大変ですね。
被害が広がりませんように。

今日も全力で参ります(^o^)
koji
2017/07/06 07:23
kojiさんへ
おはようございます。
そうなんですよ。せっせとスマホで。。。しかもkojiさんに向けて。
中学生だと思います。まだ可愛いから(笑)
1匹の虫で大騒動!
逃がしてくれたからよかった(^_^)

京都は晴れるようですよ。気温も34度辺りに(゜口゜;)

お仕事がんばろー!!ぜい。
winga
2017/07/06 07:46
そんな103系は
ムシ暑かったでしょ(^o^)/
らん太郎。
2017/07/06 08:46
らん太郎。さんへ
あの時の103系です(^-^)
車内は大騒動!
無事車外に出してくれましたが、暑いですよ(→←;)
winga
2017/07/06 08:57
通勤電車内では 本当にいろんなことが
あるのですね。
蜂では無かったようですが、やはり
男子は頼もしい!
今は晴れていますが、怪しい空に
変わりつつあります。
今日も元気で、変な虫がつかないように
気をつけてね。
つばさ
2017/07/06 09:15
つばささんへ
おはようございます(^-^)
何故に私の乗った車両に虫が(・・;)

今日は滋賀県で仕事でぇす♪
洗濯物山のようにベランダに干して来ました
悪い虫は無視します!
あ〜今日も蒸し蒸しするなぁ(^^;)
佳き一日をm(._.)m
winga
2017/07/06 09:45
さすが人気者の姐さん、虫まで惹き付ける
フェロモン放ってましたか(^^)
こんな虫じゃ嬉しないか(^^)
無賃乗車な虫くんでも、さすがに死刑は
アカンわな。
駅係員に引き渡しでも、良かったかもね。
でも、逃げるやろなぁ〜(^^)

そのレトロな扇風機、ええやん!
生暖かい空気が来る感じが好き。

さぁ、にゃんこ🐱 どうする!(^^)
りーにん
2017/07/06 12:27
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
怖いです、虫。
蜂じゃなくてよかったです。
もっとパニックになってたはず。
5s痩せるはずが(泣)
一難去って上見たら扇風機。
JR西日本と書いてあります。
国鉄って言ってあげたい扇風機。

ニャンコ、スライムを睨む(=^・^=)v

生徒さんがくださった、まんぢう2個食べてしまいました(→←;)
winga
2017/07/06 12:43
ひと盛りあがりでしたねー。男子すごいっ!いい子だなぁ。
この時季虫たちもあちこちで元気いっぱいですものね。
お写真の緑の電車、外観もレトロな感じだと思っていたら、中もレトロだったのですね。久々拝見、車内扇風機!
ムクゲかわいく咲きましたね
keikoさん
2017/07/06 15:44
keiko先生へ
こんにちは。
虫は好きに飛んでますから人間が避けて騒ぎました(-_-;)
古い電車ですよ、都心を走ってましたね、103系。
京都の奈良線を各駅停車で走ります。ガタンゴトンって
扇風機も国鉄時代のものです(^_^)
ムクゲちゃん、やっと咲き始めました
winga
2017/07/06 17:34
女の子って虫は怖がるけれどその他は何故あんなに強いんだろう。
男って虫には強いけれど、何故女の子にあんなに弱いんだろう。
ボクはいつもそのことで悩んでおる。
ボクがそんな悩みを抱えてるのは、いつもの言動で解るでしょ?
えっ、深く考えてないくせに…ッて?
おーちゃん
2017/07/07 21:32
おーちゃんさんへ
女性は強いですね。腹据えるから。
男性は一つのことまっしぐらなんだそうな。
虫、怖い(^_^;)
winga
2017/07/08 05:13
虫だー!(゜ロ゜; Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる