Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪の恐怖@

<<   作成日時 : 2017/07/24 04:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 16

風邪って冬にかかるもんだと思っていました。

とんでもない!年中かかるんですよね。
今回の夏風邪。参りました現在続行中!
画像



思い起こせばですが、17日海の日。何だか体調宜しくない。でも食欲はありました。
もちろん仕事もこなしましたしね
あくる日も仕事オーライPTAコーラス前期最後の練習で、
ある程度まで出来上がったことに安堵

水曜日、仕事が午前中だけ。練習中体調おかしいとハッキリ感じた

でも楽譜を買いに行きたかったので仕事が終わってその足で楽器屋さんに。
完全に体調不良を感じた。
だって宇宙遊泳みたいにフワフワしてるから。
体はのようになってました

なだれ込むように横になってシンドイ。。シンドイ。。。を連呼。
呼吸もシンドイ。肩で息してる。ハアハア。

木曜日、ものすごく不安。個人レッスン3名。何とかこなし、午後からコーラス
ものすごく辛い
受付に行き、体調不良なので、コーラスの練習時間15〜30分短縮できないか相談

了承頂き練習皆さんの笑顔が倒れそうな私を支えて頂けた。

帰宅し連日のダウン
意識がもうろう。いま思い出そうとしても記憶がない

2日続いての38度越え熱はまだ上がる

横になり、おでこを冷やしたいと思うが動けない。1時間後やっと冷たいタオルを乗せた。
気持ちいい
金曜日は無理!と思ったので電話を入れて
皆さんに休講を伝えてもらう。

一日死んでました
食欲はありません。水分だけで生きてました。

土曜日仕事日に日に体重は落ちるこれだけはとっても嬉しかった。
でも体力がないのでバスを待つとか出来ない。タクシー利用
帰宅してまたダウン
そして声が全く出なくなった
金曜日と土曜日に咳をし過ぎたかな?

日曜日、玉子とうふが食べたいと思った。買い物にフラフラしながら行きました。
画像


今日、何とか仕事に参ります
声、どうしよう。。。。

皆さんもお気をつけて

☆今週も宜しくお願い致します<m(__)m>
たくさんの方々にご心配をおかけ致しました<m(__)m>
治るまでには今しばらくかかりそうです<m(__)m>
明日は「夏風邪の恐怖A無料」を予定しております。

大丈夫?
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの長女も同じ夏風邪にかかり、1週間たってもまだ咳ゴホゴホ……。病院に行ったら栄養と休息が大事って言われたそうです。wingaさんもお大事にです。

移さないでよ!って言ってたら、移らないようにして!言われちゃいました(^_^;)
NAONAO
2017/07/24 05:18
普段休まないような人が
休んじゃうくらいタチ悪いよね
周りにもいます、います

治ったとはいえ引き続き
お大事にね
体力、落ちてると思うから ちょっとずつね。
らん太郎。
2017/07/24 05:35
ねえさん、おはよう。

まだ大丈夫ではなさそうだねぇ。

それでもブログは更新してしまうのはブロガーの性?

夏風邪、舐めてはいけません。
暑いのも辛い、エアコンも辛い。

お大事になさってくださいませ。

お返事、いらないからね。
体力温存してね。
koji
2017/07/24 07:14
NAONAOさんへ
おはようございます。
助けて〜!となんど叫んだか。
先月は由利本荘市の友達が同じ風邪に。
非常に立ち悪い。
そう、咳。もうゲホゲホの連続。
食欲ほぼなし、2`痩せた
栄養って言われてもタマゴ豆腐とプチトマト2個。
これ一日一回。
水曜日からやっと休めます。どこにも行きたくありません。
ということでブロ友さんちに行こうと思えなくて。
ごめんなさい。シャクタンとあずきニャンとたまニャンともどきさんと、、、たくさんいるなぁ。。に宜しくです。
ご心配有難うございます<m(__)m>
頭痛がひどいwingaより
winga
2017/07/24 07:22
らん太郎。さんへ
おはようございます。
こんなの初めて〜!ですから(泣)
ここまでキツイ夏風邪は経験ありません。
今朝も頭痛で目が覚めました。まだ体熱いんです。
まだ治ってないのですが仕事が待ってまして♪
咳が止まらず声はでない。仕事にならないかも。
とにかく行きます。
ご心配、感謝です<m(__)m>
winga
2017/07/24 07:27
wingaさ〜ん!
そんな状況で木までよくお仕事通われましたね。
夏風邪は性質悪いですよね。1週間ぐらい熱が続くし高熱になります。そして消耗します。(昨年経験者)
たまご豆腐が食べられてよかったです。
声がまだ、、? お辛いですね。。徐々に回復されますように。
記事の更新大変でしたね。どうぞお大事になさってくださいね
keikoさん
2017/07/24 07:27
kojiさんへ
おはようございます。
いやあ参った参った。夏風邪ってこんなのかしら。
それとも今年はこのタイプなのか。
ブログね、皆様が心配してくださってるのでご報告したくて記事にしました。必死でしたけど。
明日も更新しますが明後日から休もうかとも考えてます。
ちょいと未定。
体力がないもんでしんどいです。
咳が激しいwingaより
kojiさん、ご心配頂いてスイマセン<m(__)m>
winga
2017/07/24 07:30
keiko先生へ
おはようございます。
やっぱり熱さがりませんよね。一緒だ。
これが夏風邪なんだ。そっか、解りました。
だから経験した人は辛かったっておっしゃってたんですね。
ホントに辛いです。
少しずつ少しずつ体がシャン!とし始めてます。
でもまだ一週間経ってない。そろそろ回復かな?
食用が戻らないのでシンドイったらありません。
先生、ご心配賜り有難うございます<m(__)m>
winga
2017/07/24 07:34
まだ完治してないのにお仕事は辛い。
食欲のない時は、時間はかかりますが
点滴が即効性があると思いますが。
(主人の場合はそうでした)
サービス精神は閉じ込めて、ご自愛を。
つばさ
2017/07/24 09:04
すごく大変な中、状況報告ありがとです。
更新したらしたらで大丈夫?って思ったり、
更新がなかったらなかたらで心配やし、
どちらにしても、心配です。
少しでも食べたいってものが出てきたって
事は、少しづつですが回復傾向かと。
脱水症状だけには、気を付けてね。
りーにん
2017/07/24 12:36
状況、了解しました。
病院で点滴してもらってください。

お仕事、休めないなら極力訳を話して
便宜を図ってもらってね。
あとは何でもお野菜をほうり込んで
野菜スープを(野菜の雑炊がグッドですが)。
慈園
2017/07/24 19:06
つばささんへ
こんばんは。
はい、代えがきかない仕事です♪
熱はかなりさがり、あとは咳との戦いと食欲ですかね。
ご心配頂き感謝していますm(._.)m
早々横になってますが、咳が出るので座ってTV見てます。
光と音が嫌で薄暗くしてた部屋にTVの音が小さいですが鳴ってますm(._.)m
winga
2017/07/24 19:08
りーにんさんへ
こんばんは。
有難うございますm(._.)m
更新は明日までとします。
来週までの残りの日々を休みます。治します。
もう真っ直ぐに立てるし今日はスタコラ走りましたよ。
フラフラですが。
音符は普通に見れますが文字がシンドイから更新は遠慮しますm(._.)m
winga
2017/07/24 19:12
慈園さんへ
こんばんは。
有難うございますm(._.)mご心配お掛けしておりますm(._.)m
いまもう休んでいます。
明後日朝、医院がやっていたら点滴に参ります。
カレイを煮付けて食べたらとっても美味しかったです。
ポカリスエットをコップ一杯をゴクゴク飲みました。
美味しかったです。
味が分かるようになりました。
食べると少しシャン!としてきました。
慈園さん、すいません。勝手な症状報告でm(._.)m
有難うございますm(._.)m
winga
2017/07/24 19:18
こんばんは!(^^)♪

夏風邪? お大事に

でも記憶が無いって 国会議員の答弁見たい

卵豆腐食べて 元気復活してね
H.R
2017/07/24 23:31
H.Rさんへ
おはようございます。
有難うございます<m(__)m>
引いちゃいました(-_-;)
結構シンドイんですね。
卵豆腐美味しいです(^_^)
winga
2017/07/25 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏風邪の恐怖@ Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる