Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS だ〜れだ!

<<   作成日時 : 2017/07/20 04:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 14

なんちゃってチョットいたずらしちゃいました

某カルチャー

受付。
画像


ここに仲良しの絵画教室の先生(おじいちゃん)が来られた。
そ・・・・・っと受付の女性にはシー!と合図(^皿^)ニャハハ

抜き足差し足忍び足で近づいて・・・キンチョーのCMより
画像


だ〜れだ!」ってしたら・・
画像
絵画教室の先生が「こんなことするの○○さんしかいないよなぁ」と言って笑ってました

受付のスタッフさんたちも大笑い

この先生も生徒さんも仲良くしてくださって、2度食事にご一緒させて頂いてます。
ただいま3度目計画中

このカルチャーはもうすぐ移転します。この受付ともさようならなんです

静かに静かに
画像


<オマケの話>
日産フォークリフト。誰にもらったんだろう?
画像


☆明日は「やっぱり来たわさ」の予定です<m(__)m>
★昨日午後からダウンしちゃいました夏風邪のようです。
今日は少しよくなったので仕事へ行きますが、皆様もお気をつけて。
疲れはいけませんね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

「だ〜れだ?」
懐かしい。
昔、会社の友達とそうやって遊んでた(^o^)。

あら、wingaさん、夏風邪?
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいませ。
koji
2017/07/20 07:20
kojiさんへ
おはようございます。
懐かしいでしょ(笑)
相手はおじいさんだし仲良しだから(^_^)

はい、風邪です。片頭痛がまだ治らず。
昨日は体が火のようでした。
winga
2017/07/20 07:27
wingaさん、お加減はいかがですか?祇園祭りも人混みだったでしょうし、お疲れもあるかと。どうぞお大事になさってくださいね。
おじいちゃん、楽しいでしょうね。wingaさんと会えるのが張り合いのひとつかもしれませんね。こんな風にじゃれてくれる人、孫ぐらい?
keikoさん
2017/07/20 08:45
keiko先生へ
おはようございます(^-^)
有難うございますm(._.)m
まだ具合はよくありませんが、仕事あります。
昨夜から水分だけど何も食べてません。
今日も夕方帰宅したら横になります。
ご心配お掛けしておりますm(._.)m
絵画教室の先生とはカルチャーで今日も会います(笑)
winga
2017/07/20 08:59
ご無沙汰しました。
wingaさんのブログは話題の宝庫ですね。
笑っちゃいました。
私、先月からコンサート續き、遠征もしました。
今月は山梨の他に、3日連続の昼夜コンサート
楽しかったけど、疲れました。
昨夜と今朝ポチして楽しい記事を見せていただこうと
したら、腕がストライキを起こしています。
又、楽しいお話待ってます。
8/7 23.0〜23.30  BS朝日:健君出演だそうです。
この頃、の新人、周君も人気が出ています。
ハッピー
2017/07/20 11:11
ハッピーさんへ
こんにちは。
お忙しい毎日で充実なさってますね、
元気が一番!といま個人レッスン二人して椅子になだれ込みしんどいー!と心が叫んでます。
まだレッスンは午後3時まで続きます(泣)
手はいかがですか?ご無理なさらないように。
私の記事はショートコントですので、いつでお時間おありな時で大丈夫ですm(._.)m
BS朝日、了解致しました♪
winga
2017/07/20 11:49
絵画の先生も大喜びですな(^^)
私もそのカルチャーに行きます!
例のリュックを背負ってますので、
よろしくです(^^;)
誰とでも仲良くなれるって、さすが
ですね。

あれれ、夏風邪ですか。
水分補給し、無理しないようにね。
りーにん
2017/07/20 12:26
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
夏風邪。体が火のようですから、15分早目に終わらせてもらいました。
あんまり風邪って引かないのですか、毎日ハードだったから。
肋間神経痛で腹式呼吸が出来ません。
たぶん明日の志向キャンセルします(泣)
りーにんさん、あの素敵なリュック!見つけたらだ〜れだをします!
winga
2017/07/20 14:57
今頃はお家で休んでおられるでしょう。
ひどくならないうちに、キャンセルも
仕方ないでしょう。
また”だ〜れだ”が出来るように、早く
良くなってくださいね。

つばさ
2017/07/20 17:03
そんなことする人
確かに自分の周りにはいないから
すぐわかるってば

夏風邪、ひいてる人は多い
ついつい動いちゃうから
中々思うように治らなかったりするから
始末が悪い
大事に大事にしてください。
らん太郎。
2017/07/20 21:08
つばささんへ
おはようございます。
ご心配おかけしております<m(__)m>
昨日は39度近くまで熱が出ました。久々の夏風邪。
しんどかったです。いまは37度台まで下がったので、お返事させて頂いております<m(__)m>
今日も一日休みます。
winga
2017/07/21 04:34
らん太郎。さんへ
おはようございます。
夏風邪自体がとっても久しぶり。
こんなに辛かったっけ?ぐらいな勢いで寝込みました。
電話がしんどくて喋れないんですから(泣)
今日も寝てます。
ご心配有難うございます<m(__)m>
winga
2017/07/21 04:37
「そんなことするの、八千草薫さんに決っていると 何故シャレでも言うてくれへんのか。
ッとちょとだけ思う内気な私。
風邪、大丈夫?
こォ云う時はご先祖様が
「ふだんからがんばってるんやさかい、ゆっくり休みよし」ッて言うたはると思う方が佳いえ。
ムりはせんようにネ。
おーちゃん
2017/07/21 19:24
おーちゃんさんへ
え?ご先祖が?仕事行って倒れそうになり帰宅後死んでました。
流石に昨日は止めました。案の定また高熱。
今日はまだ回復途中ですが仕事行きます。
ご心配お掛けしました<m(__)m>
それにしても八千草薫さんがだ〜れだ?をされてたとは。。。
winga
2017/07/22 05:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
だ〜れだ! Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる