Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり来たわさ

<<   作成日時 : 2017/07/21 04:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 8

祇園祭の日・海の日だって仕事の姐さん

7月17日(月)朝も早よからJR山科駅。
電車待ってたら、ん?来た来た!キターー!\(^o^)/
画像


桃さん120号機!通過!
画像


たったこれだけでストレス飛ぶわたくし

京都駅で乗りかえ
隣に男子
座ると直ぐおネンネ

何だかイヤな予感
画像


そしてこのあと私の肩に予感は当たる。
咳払いをしてみました。
ピク! 起きた

そして頭を左に移動
ホットしてたら次の駅で降りちゃった

頭かしてくれチュー!
画像


<お花のオマケ>
コスモスが咲きました。
画像


☆明日は「ポケット調べます」です<m(__)m>
★昨日もひどく具合が悪くて、帰宅後ダウン!今日の仕事全部休みます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

おや、ダウンしちゃいましたか。
それは大丈夫ではなさそうだねぇ。

ゆっくり休んで、お大事になさってくださいませ、
早く治りますように(願)

お返事しなくてもいいからね。
koji
2017/07/21 07:22
肩パットにけんざんでもおいちゃう?

それともゴア仕様にするか!?

あたしの名はゴア!って
知らんよなぁ。


お大事にね。
らん太郎。
2017/07/21 08:01
kojiさんへ
おはようございます。
今シャワー浴びて疲れました(笑)
24時間何も食べてなかったのでプチトマト1個食べました。
塩鮭焼いておにぎりにしようと思ってます。
休み休みです。
しっかり今日一日休んで明日仕事へ地方へ参ります!
ほんとにご心配お掛け致しました<m(__)m>
winga
2017/07/21 08:41
らん太郎。さんへ
おはようございます。
けんざん!?痛い!!傷害容疑になる。
ゴアって何だろう・・・

ご心配頂いて有難うございます<m(__)m>
また横になります<m(__)m>
winga
2017/07/21 08:46
肩パットにナイフ立てますか(^^)

ゴア、マグマ大使だよ〜ん。

男子が肩に・・・揺らす揺らす。
女子が肩に・・・そんままにしておきます。
恥ずかしがり屋なんでね(^^;)

栄養とって、今日1日 十分休んで下さいね。
明日は元気な姐さんに戻ってます様に!
りーにん
2017/07/21 12:28
りーにんさんへ
お疲れ様です。
あーマグマ大使。知ってます、ゴア様のことですね。
あのオッチャンいつも円盤?宇宙船の中で何じゃら言ってました。
マグマ大使、暑苦しいです(^_^;)

そっか肩を揺らす。それ頂きます!
私は女子にも揺らすことにしますが。

小さなおにぎり食べたら奥歯のクラウンが取れました(泣)
栄養ねぇ、食べたくなくて。コーラも飲みたくないんです。
明日は元気で仕事に行けるように、今日もずっと横になってます。
ご心配頂いて有難うございます<m(__)m>
winga
2017/07/21 12:51

アースが仕事
なんとかな−おーそ−

ッと思わずしっかり直されるが吉である。
ネタのストック有って佳かったネ。
おーちゃん
2017/07/21 19:30
おーちゃんさんへ
ネタまだまだ在庫あります。
でもこれ月曜日24日のです。

winga
2017/07/22 05:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり来たわさ Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる