Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫壊れた

<<   作成日時 : 2017/07/19 04:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 10

下書き始めた日が7月13日(木)朝の9時46分

前日水曜日、仕事から戻ってクーラー付けてTVも付けて、
麦茶飲んでたらピッ!ピッ!と聞こえた。

え?今の音なぁに?
TVから?見ていても違う
こないだ買った新しい炊飯器から?故障?…違う

スピードが速かったり遅かったり
冷蔵庫?なんだー!冷凍になったり野菜室になったり勝手に動いてる
画像


冷凍室は何とか大丈夫。
しか〜し!朝起きてまっしぐらに冷蔵庫へ
画像

あ"ー!ダメじゃんか!
でも直ぐに買いに行けない。ランチもある。
ランチの日の夜に行きました。
壊れるまで冷蔵庫のコーナーなんて行かないからどれがいいのかわからず、
次々にドア開けて中覗いての繰り返し

早く届けてくれるのもあるようで、私は嵐のニノのファンだから嵐の宣伝している会社のに決めた
新しいのが来るまではコンビニで塊の氷を買って来て、
冷やして何とか頑張ってもらった

落ち着いた色。
画像
しっかり入し、ECOだし、なかなか気に入ってます

LEDで明るい!
画像
このあと棚の段をかえたり入替えしました


どうやら夏にクーラーとか冷蔵庫はこわれやすいそうです。
15才の冷蔵庫はリサイクルされるんですよね。ナショナルだって(古)
画像


買うにあたって私の係りになった人が似ている。。。

八嶋さんに。笑顔そっくりだから、私もおんなじように笑った
画像


言ってあげたらよかったかしら
画像



よく冷えてるね
画像


<オマケの話>
買いました。めっちゃいいです!
体ポカポカ体調メキメキ
画像


☆みょうにちは「だ〜れだ!」でございます<m(__)m>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

15年働いてくれたら御の字ですね。
うちのは10年。
あと5年は働いてもらわなくちゃ(笑)

新しい家電製品って、ちょっと楽しいですよね。
今日は群馬県ですねお仕事。
夜は駅前のおでん屋で会食で〜す。
真夏のおでん(^_^;)
koji
2017/07/19 07:53
冷蔵庫だけはかなわんなぁ
待てないもんね
これだけは絶対前もって検討してって
買ったことないかも

でも、今はやれやれだね。
らん太郎。
2017/07/19 07:57
kojiさんへ
おはようございます(^-^)
群馬もゲリラ豪雨にはお気をつけて。
冷蔵庫15年も経つと色々変わっていて、たくさん選んだらわからなくなる。
嵐のCMで決めました。
いい感じです。
winga
2017/07/19 08:22
らん太郎。さんへ
おはようございます(^-^)
夏に壊れるなんてひどいったらありゃしない。
新しいのって嬉しいです。
キャベツもたくさん入りますワンU^ェ^U
winga
2017/07/19 08:24
夏場はフル稼働せなアカンので、高齢に
なると、力尽きるんカナ?
人間と一緒ですね。
冷蔵庫も気になりますが、扉に貼って
あるマグネット等も気になります(^^;)
どこの家庭も一緒や(^^)
ミニホワイトボードはいいっすね。
大きな荷物、自分で運べないから時間等
制約あるから大変なんすよね。
店員さんも、明るい人の方がいいですやん。
真似したって(^^)

長友さんも披露宴でお金使ったからなぁ〜。
沢山売れるといいですね。
りーにん
2017/07/19 12:29
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
やっと落ち着きました。
壊れたとき真っ青でした。
冬ならまだしも猛暑な日々。
定員さん、感じよかったです(^-^)
長友さん、稼がないと!
winga
2017/07/19 12:47
最適な冷蔵庫に出逢えてよかったですね。
日々使っている電化製品て、知らない間にかなりな年月が経っているものですよね。気付いてびっくりなほど。
長く頑張ってくれたんですね。
ところで、ヨガ。興味大なのです〜
keikoさん
2017/07/20 08:39
keiko先生へ
おはようございます(^-^)
15年が経過。ビックリでした。
今度のもしっかり働いてくれると有り難いです。
ヨガね、全く興味なかったのですが、体幹を鍛えてデップリ腰回りをスッキリしたいと考えました。
TVでやっていたので本を購入。DVD も付いてます。
先生、ネットでも観れます。
ゆっくりやってもいい汗かけます(^-^)
winga
2017/07/20 08:55
冷蔵庫だけはいつも突然。
検討する時間も無く、CMでよく見たのを選んじゃう。
姉さん、ニノが好きなんか…。
アッサリ系が好みなのネ。
ほいでコーラ何本入ったの?
おーちゃん
2017/07/21 19:14
おーちゃんさんへ
コーラは4本(^_^)
たくさん入って嬉しい。立てて入れれる
はい、ニノが可愛くて大好き。昔、先斗町で見てから好きになりました
winga
2017/07/22 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷蔵庫壊れた Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる