Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あははは!笑っちゃいけないんだけどさぁ

<<   作成日時 : 2017/07/13 04:24   >>

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 12

先日も地下鉄に

せっせとブロ友さんちへ訪問していた時に、、、

何気に視野の中に向かいに座るオバサンが入りました。

このオバサン、私が乗った時から座ってました。
画像
じ〜ろじろ私を見てましたが、興味ないんでブロ友さんちに。

いくつか訪問させてもらって視線をを前に
アイラインが太すぎて目を開けているのか閉じているのかワカラナイ

CMみたいだったら手を叩いて喜ぶんだけど、オバサン寝てた
画像


色んな人がいて楽しい

そんなことよりお散歩連れてって!
画像


<お花のオマケ>じゃなくて。。
白い帽子の小さな鉄っちゃん
画像


☆明日は「山清のジュース」です<m(__)m>

でね、今日は姐さんオフ。
すみれちゃんとジーンズの穴さんと3人でランチします
無口3人組さん、来たら?来ていいよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そのまま3人で
新幹線に乗ってください

ようこそ
えぞ菊へ。
らんの散歩もつけます\(^-^)/
らん太郎。
2017/07/13 08:22
ねえさん、おはよう。

今日はオフなのね。
みんなでランチ、楽しそう。

少し休めるといいね。
koji
2017/07/13 08:26
らん太郎。さんへ
おはようございます。
きゃはははは!私以外はお子さんが帰するまでに解散しなければならない。。。といふことは私だけ?
ダメなんです。その後どうしても冷蔵庫を買いに行かなきゃならないんです。
昨日午後にぶっこわれました!
氷、ただいま融け初めております!

えぞ菊にらんちゃん、会いたい!
トラックの助手席(憧)
winga
2017/07/13 08:29
kojiさんへ
おはようございます。
事件です!冷蔵庫が壊れました(泣)
ランチの後で買いに走ります。
家建てた時に買ったからもう15年働いてくれた冷蔵庫。
なかなか節電も頑張ってくれました。
急げwinga!
あー!今日も36度の京都どす
winga
2017/07/13 08:32
あらま、wingaさんの休日を狙ったかのように冷蔵庫が壊れたんですか?冷蔵庫って、なぜか夏に壊れますよね!よいもの見つけて来てくださいね
ランチもよいお時間となりますように。
小さな鉄ちゃん、かわいいのひと言!
keikoさん
2017/07/13 10:32
あのCMの様な化粧をしている人が
おるんや。 ちと、びっくり!
体をはっての受け狙い、笑ってあげたら
良かったのに(^^)

何なに、どこどこ(・д・ = ・д・)
まだ間に合うな!
早退して、京都行こう!
無口で恥ずかしがり屋な私、じ〜ろじろ
見てるだけやろな(^^;)
楽しいオフをお過ごし下さい!
りーにん
2017/07/13 12:32
keiko先生へ
こんにちは。
はい、今から探しに参ります。
決して担いで帰りませんから(・・;)
ランチ楽しかったです。
笑いっぱなしでした(^-^)v
winga
2017/07/13 15:39
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
いま解散しました。
楽しい時間でした。
胸、ガッツリ眺めてました。
りーにんさんの代わりに(^皿^)

winga
2017/07/13 15:41
今頃は楽しいランチも終えられて、
冷蔵庫をゲットでしょうか。
長い間、働いてくれたのですね。
色んな電気製品の進化には、ついて
いけませんし、使いこなせなくなりました。
愛着ある物との別れは辛いですが、反面
使い始めは、少し楽しいですよね。
すぐに配達してくれるのでしょうか?
ところで、私はアイメークやマニキュアで
とらぶるようになり、何もしてません。
(そんなの、聞いてない!・・ですよね)
メガネでカバーしています。
(これも、どうでもよい・・
つばさ
2017/07/13 16:50
つばささんへ
こんにちは。
冷蔵庫、今からです。
ランチはとっても楽しくて長々お喋りしてしまいました。
冷蔵庫は壊れてから選ぶので、壊れる前に下見ってしてませんから、きっと色んなのがあるんでしょうね。
高額なのは買いません。
15年頑張ってくれたので「有難う」を言おうと思います。
アイライン引いてますよ。
ツケマツゲも装着してます。
でも地下鉄で真ん前に座っていたオバサンみたいな太いアイラインは引いてません(^_^;)
メガネは掛けます。近眼なんで。
winga
2017/07/13 16:58
完璧に訪問遅れ気味でして…。
スミレちゃんとジーンズの穴さんとのランチ、女の子同士やから話が弾むでしょな。
えっ、女の子ちゃう 女史と言うてって?
どないな話したんか知らんけど、ボクが一緒にいたらずっとうつむいてるやろなァ…無口やから。
また後でゆっくり来ますよって。
おーちゃん
2017/07/18 08:01
おーちゃんさんへ
おはようございます。
あ!大丈夫ですよ、お忙しいでしょうから。
どっちみちしょーもない話を毎日してるだけですので<m(__)m>
ご訪問有難うございます<m(__)m>
無口。。。。だれ?
winga
2017/07/18 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あははは!笑っちゃいけないんだけどさぁ Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる