Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ5周年

<<   作成日時 : 2017/07/03 05:05   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 24

7月1日で5周年になりました

Twitterをしてるからブログはしない、と思ってました。
なのに〜なぜ〜
どうしてなのか7月1日の朝、急に始めました

あれから5年←5ね。
6月29日、PCにお知らせが。
画像


ひとえに皆様のお陰なんです。
日記と言えどもお読み頂いたり、気持ち玉をポチポチしてくださったり、
コメントも頂戴出来たりと、感謝の気持ちで一杯です

有難うございますm(._.)m

人生色々
いやぁ、ほんとに数々の出来事がありました。
なかなか振り替える事が少なく、性格がスーパーポジティブなために、
前を向きながら早5年

ちょうどコーラス10周年の団があり、そこでは最初からご参加頂いている5名プラス
私の6名で食事会をする予定です

その参加者からメールが
10年ともなると重く大きな出来事があったけれど、毎週皆さんと集まり楽しく
歌を歌う。
2時間がストレス飛ばし、今では至福の時になっていると

私も元気もらって嬉しいです
これはブログも同じ。

様々な方と画面上ですがお付き合い。
私の場合は日記調で記事を更新しています。
ある時は寂しい話題。
ある時は爆笑……ネタ
またある時は体調崩した報告、またある時は専門カラーな話

今現在も20話が待機。
その間にナウい話を組み込む形で記事作成しています。

下書きは電車の中からスマホでもしてます。それをPCで纏めています。

5周年は節目ですね。
Twitterはもう少し長くやってますが、新たな出会いがあれば逆も当たり前のようにあります。
色んな方がおられるので。
そうやって次へ進む

両親もこの3年で亡くしました
辛かったですが、ブロ友さんの励ましでどれだけ気持ちが立ち直ったことか

助けられ、癒されました
有り難いですねぇ。生きていればこそかと

ワン友、ニャン友、馬友、花友、鉄友に音友(雑誌みたい)、、
それに私が知らない世界の方々。

新しいブロ友さんの中では「あいめぐまお」さん。素敵なご夫婦
トイプードルの笑顔が載り、広いお庭にお屋敷のリビング。素晴らしい

☆慈園さんは命綱
☆keiko先生も命綱
☆「らん。りーおー」の無口三人組からのメガ盛りの愛
離れてやんないし

☆シャイな偽ストラトさぁん!クロスケ君ー!ニャっほーヽ(=^○^=)ノ
☆NAONAO さんだって(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)・・・多!
☆広島のアイリスさん、毎朝お邪魔しております
☆広島の夢楽さんの花々の愛らしい写真。素晴らしい
☆kojiさんとは仲良し〜!勉強になります!

☆茶々様、もこ様、つばさ様、ハッピー様。
大〜好きです。女子5人で会いたいです
☆無門さんのボランティア精神の素晴らしさ
☆ゆらり人さんの記事はメチャクチャ楽しい
あの手作りがワンダフル!

☆ISSOKOさんの軍艦撮影の量は圧巻
☆グランドマザーの季節だよりさんのお花とお庭の紹介、凄い!
☆メタボさんの鉄道写真がかっこいい!
☆H・R さんとはブログで一番古い大事なおじ様

☆TOMOさんのお出かけ写真が綺麗〜
☆アルクノさんの健脚ぶりと探索精神はあっぱれ!
それにJAZZにも造詣が深い&ビール好き
☆yasuhikoさんの街めぐりがおしゃれ
レトロな建物の数々が魅力的です


まだまだまだまだ大勢の皆様、明日からも繋がっていたいです
お付き合い、お願いしても宜しいでしょうか


皆さんは7年、8年、、10年。。。それから思うと私なんぞお尻に蒙古斑
お見せできませんが青いもんでございます。

たまぁに、記事更新が出来ない日もあるかと思いますが、
楽しいお付き合いをさせて頂ければと願います

これからも、付き合ってもらえるかな?
「イイとも!」と言ってね

今後とも宜しくお願い致します
ばいちゃ

祝5周年ですのですみれちゃんご登場!
サービスですよ、店主(姐さん)のさ・あ・び・す!(ーー;)
画像

みなさんは→5周年<すみれちゃんなんだろうなぁ。。
にやにや顔、ハッキリ見えてますから

☆明日は「おじいさん!」をお届けです<m(__)m>

一緒に遊ぼ!
画像


<お花のオマケ>
2年目の桔梗さん、2つ並んで咲きました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。
わ〜い、仲良し〜\(^o^)/
あらためまして5周年おめでとうございます。
ボクは8年ですが、記事の数はwingaさんのほうが圧倒的に上。ご自分が感じた楽しさ分かち合える天才カモ。
しかも在庫が20!
凄い。

すみれちゃんの写真、反則〜。
思考がぶっ飛ぶー。

今日の東京はまさかの35℃予報。
今日は会社出ないようにしようっと。
今週もがんばりませう。

そうそう、オクラ取れ始めたよ(^o^)
koji
2017/07/03 07:26
仲良しkojiさんへ
おはようございます(^-^)
満員JRから別の路線に乗り換え、座れました(^^)v
5年、長いような短いような。
8年でしょ?私続けられるかしら。
突然始めたから突然止めちゃう可能性ありあり。

すみれちゃん、笑うでしょ。
朝から嬉しいでしょ?(笑)

京都も34度だって。
暑さに負けず頑張りましょう!
今週も宜しくお願いしますm(._.)m
winga
2017/07/03 08:24
おはようございます。
私も、載っけて下さってる、ありがとうございます(^-^)
5年中、4年くらいの、お付き合いかな?
これからもヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m
メタボメタラー
2017/07/03 08:32
wingaさん、おはようございます(^◇^)

5周年おめでとうございます(^^♪
いつも、一番にお訪ねいただき、
感謝しています(^^)/
私もwingaさんのように、長く続けられますように、心から願っています(^◇^)
これからも、お互いに、体に気を付けて、体を大切に、よろしくお願いいたします(^_-)-☆

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/07/03 08:37
メタボさんへ
おはようございます。
くだらない話ばかりですが、読んで頂いて有難うございますm(._.)m
winga
2017/07/03 08:44
いいともぉ〜
友達の輪 ちょっと古いですかね(^^♪
偽ストラト
2017/07/03 08:44
アイリスさんへ
おはようございます。
わぁ、コメント頂戴して頂いて嬉しいです。
アイリスさんはお花にカープにと毎朝楽しみなんです。
細かく紹介してあるので見やすくてね。
花々の名前も知ることが出来ます。
勉強になります!
はい、心身とも健康でいたいです。
そうでないとあの時間に起きてブログ訪問出来ないですものね。
本日はわざわざコメント有難うございましたm(._.)m
しかしカープ強いわぁ。
winga
2017/07/03 08:48
偽ストラトさんへ
おはようございます\(^o^)/きゃー!
いいとも!ですか?有難うございますm(._.)m
クロちゃんにモジャ。そしてお花に、クラシック。
多彩(多才)なブログを楽しみに伺っております。
これからも宜しくお願い致しますm(._.)m
コメント、本当に嬉しかったです(’-’*)♪
winga
2017/07/03 08:51
再度,5周年おめでとうさんどす。
前にも書きましたが、コメントなどを拝見
していますと、もっと長いのかと思うほど
素適な、ツーカーのブロ友さんが多いです。
ブログ暦では、多分私が一番若そうです。
(若いって、言ってみたかったのです)
これからもばあちゃんに、良い刺激を
くださ〜い。
つばさ
2017/07/03 09:49
つばささんへ
おはようございます。
有難うございますm(._.)m
記事更新で繋がる輪。有り難いことです。
今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げますm(._.)m
つばささん、今日は城陽で仕事しています(^^)♪
winga
2017/07/03 09:53
これからもらしさを
失うことなく
輝き放て〜\(^-^)/

ありがとーいつも
これからもよろしく
頑張れドラゴンズ! アレ?
らん太郎。
2017/07/03 12:12
生まれた場所も違う、年齢・性別も違う、
職業も違うのに、こんなに仲良くなれて
すんごく嬉しいです(^^)
色んな方々の記事を読ませてもらい、
なるほどなぁ〜と関心したりと、結構
役にたっているんです。
wingaさんの所では元気をもらい、今日
に活かしています。
これから先もずっと続けて下さいね。
無口なんやけど、ここでは色々話せる。
居心地がええんやろな。

L・O・V・E wingaさん!って言った矢先
すみれちゃんの悩殺画像見て、
L・O・V・Eすみれちゃんになっとるし(^^;)
昼から仕事できるやろか(^^;)(^^;)

双子の桔梗は、スターやな(^^)
りーにん
2017/07/03 12:36
らん太郎。さんへ
何てったって無口3人組の始まりはらん太郎。さんでしたよね。
楽しいし笑えるし役にたつしらんちゃんが何より可愛い!
これからも仲良くしてくださいね、お願いしますねm(._.)m
winga
2017/07/03 12:57
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
いやはや5年が経ちました。忘れた頃にやってくる。
最初はなかなか読んで頂けなくて、呟き、Twitter状態でしたが、月日は有り難いもので毎日楽しい仲間に囲まれ、ワイワイガヤガヤ(笑)
絵日記なんで軽い内容にしたいとは思っています。
すみれちゃん、人気なんでね。
りーにんさんの笑顔浮かびそうですがな^_^;
これからもどうか宜しくお願い致しますm(._.)m
5周年への暖かいコメント有難うございましたm(._.)m
winga
2017/07/03 13:01
wingaさん、おめでとうございます!すんごくお忙しいのに毎日更新されて、ご立派です。
こんな私の事、載せてくださって有難うございます。しかも命綱ですって〜?見に余る〜。
真面目なはなし、wingaさんを尊敬していますので。
素晴らしい方なのに、このぶっちゃけ具合がおかしくて、ついついお邪魔させて頂いてます(笑)
今回、憧れのお胸を再びお載せくださってうれしゅうございますわ。すみれちゃんに、女性ファンもいる事を、どうぞお伝え下さいまし。
2年目の桔梗、ついに開花ですね。きれいです!ちょうど2輪ですね。
これからも素敵な皆さま、楽しい皆さまと一緒にお邪魔させて頂きますね。
ご多忙の日々、どうぞお身体をお大事になさってくださいね。
keikoさん
2017/07/03 13:47
keiko先生へ
こんにちは。
有難うございますm(._.)m
先生、祝電みたい\(^o^)/
有難う有難う有難うございますm(._.)m
慈園さんとkeiko先生はわたくしにとって大切なお二人。
ご縁頂いた気がしますm(._.)m
先生の音楽への深い愛は見習うべきこと。
勉強させて頂いてます!
これからも見捨てず宜しくお願い致しますm(._.)m
winga
2017/07/03 13:58
こんにちは♪
はじめまして、ハッピーさんの
気持ち玉欄から飛んでまいりました。
ブログ開設5周年おめでとうございます。
優しく楽しい素敵なお話がいっぱい!
此からもお邪魔させてください、よろしく。
ぷりめいら
2017/07/03 14:00
ぷりめいらさんへ
こんにちは。
わざわざコメントを頂戴して恐縮至極でございます<m(__)m>
ありがとうございます。
皆様から比べますとまだまだ修行でございます。
ハッピーさんが素敵でしょ?
とっても良くしてくださるんです。
お優しくて、親切で。
わたくしこそ、何とぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m>
今から行っちゃお!
winga
2017/07/03 15:49
ブログ5周年おめでとう
これからもおもろい話期待してますよ〜。
twitterもみていますので、こちらも楽しみです。
私なりに酒杯しますね
Tomo
2017/07/03 19:28
Tomoさんへ
こんばんは。
有難うございますm(._.)m
Tomoさんのブログは綺麗だし解りやすい。
東北の色んな場所紹介だから楽しみです( ´∀`)
これからも宜しくお願い致しますm(._.)m
はい、Twitterでも宜しくお願い致しますm(._.)m
嬉しいコメント有難うございましたm(._.)m
winga
2017/07/03 20:17
サービスなんてお恥ずかしい。。。
(*/ω\*)
ブログ5周年おめでとうございますッ
最近は、まとめ読みさせていただくことが多いですが、いつも楽しく拝見させていただいてます〜
(*∩ω∩)♡
すみれ
2017/07/04 22:30
すみれちゃんへ
お疲れ様でした<m(__)m>
わざわざコメント恐縮です<m(__)m>
ジリジリとファンが増えているすみれちゃんをも巻き込んで5周年です。
仲良くさせて頂き感謝しています<m(__)m>
中国語、笑いましたね。
来週もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/07/05 05:09
ブログ開設五周年、おめでとうございます。
柿ろんさんとこで見たコメントに、惹かれて来てから何年になるのかなァ。
趣味の多い姉さんのこと、これからもネタは尽きひんやrネ。
最後に一言だけ。
すみれちゃん、姉さんがどのようにボクのこと報告してるか知らんけど ホントに無口なんだ。
同じ京都にいてたらなんとなくそォ思うでしょ?
おーちゃん
2017/07/05 13:08
たくさんコメントくださるおーちゃんさんへ
有難うございますm(._.)m
え?柿ろんさんちからの繋がりなんですか?!
知らなかった^_^;
どの方がどなたと繋がり、私はどこから仲良くさせて貰ってるのかワカラナイ。
そっか、そこかららん太郎。さんやりーにんさんに繋がるんですね。
懲りずに宜しくお願い致しますm(._.)m
すみれちゃんも宜しくね。
winga
2017/07/05 13:23
ブログ5周年 Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる