Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出し笑い

<<   作成日時 : 2017/06/13 04:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 14

経験ありませんか?

つい歩きながら思い出しちゃうこと。

先週の事です。地下鉄に乗りました

目の前にポスター。しかも上下水道局だからお気に入り
画像
もちろん撮っておく

撮ったあと、ブロ友さん(三重県の方)の記事を思い出しました
にやにやしながらもう一回読むことに。
同じ記事を繰り返し読んじゃう(^_^;)テヘへ
内容は知っている。だから読む前に笑ってる

野球観戦の話なんですが、もう可笑しくて可笑しくて
内容が面白くて顔は→(^皿^)
そして読み始めて思わず「あははは」って声を出してしまいました。
声は出さない!と我慢してたのに
出した後の後悔

前には女性が座ってるジッと私を見ている(;←_←)ナニコノヒト・・
きっとずっと観察してたんでしょうね。

ポッキー食べてたオバサンと同じレベルかしらアウトダヨ・・

でも・・でも・・ありますよね、思い出して思わず笑うこと
自転車に乗りながら笑ってる人見たことあるし、歩きながらクスクス笑ってる人も見たことあるし

このあと私はすみれちゃんとランチと相成るわけでございます

続きはまた明日ってことでTo Be Continued...

君も思い出して笑ってるの?
画像



☆という事で、明日は「すみれちゃんとランチ」です

<お花のオマケ>
ダリア咲くかな?
画像


★オマケのオマケの話
本日のスケジュール。
午前中合唱2時間指導後→個人レッスン連続6人→直ぐ電車に乗って小学校へ
PTAコーラス指導終わったら→バスに間に合うように帰らなきゃ!!
昼ごはん食べる時間ゼロです
なのでリコメが遅くなったりするかもです。ご了承くださいませませ<m(__)m>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
wingaさん、おはようございます。
思い出し笑い、あります! ふとした拍子に思い出してしまうので、ニマニマして大変。気が緩むと、フフっ、、と来ます。もっと解放されていると、ハハハハ、、となります。
wingaさん、超ハードな一日!夜はゆっくりごはん食べて下さいね。
今日もお互いにがんばりましょう!
keikoさん
2017/06/13 06:33
keiko先生へ
おはようございます。
いつもお世話になります。有難うございますm(._.)m
ありますよね、思い出し笑い。よかった(^^)
ついに声を出してしまいました、りーにんさんのブログで(^^;)
今日、金曜日、土曜日がハードレッスンディです。
有りがたいのですがクタクタに。
はい!頑張って参りまぁす\(^o^)/
winga
2017/06/13 06:51
ねえさん、おはよう。

うちの長男、しょっちゅう思い出し笑いしてます。
ご飯食べてるときに遠くを見ながらニヤけてる。
なかなか現実世界に戻ってこないの(^_^;)

電車の中でねえさんのブログ見ながら吹き出したことあるよ(笑)

あら、今日もお昼ごはん食べられないの?
朝ごはんちゃんと食べた?
頑張りすぎないでね〜\(^o^)/
koji
2017/06/13 07:17
kojiさんへ
おはようございます。
ご長男も仲間
笑っちゃうのよねぇ。
えー!父ちゃんも?しかも私の記事で?
仲間ね

今日は疲れ過ぎて夜ご飯食べれないと思います。
夜帰宅したらお風呂に入って即寝ちゃうかと。
おにぎりどこかの時間で食べないと声が出ない♬
はい!頑張り・・・やっぱり頑張ります!
winga
2017/06/13 07:41
今日は、超過密スケジュールなんですね。
何かお口に入れてくださいよ。
レッスン中は多分、思い出し笑いは
ないでしょうね
つばさ
2017/06/13 09:08
つばささんへ
おはようございます(^-^)
今から合唱団へ突撃致します♪
梅干しのおにぎり1個だけ今買いました。
110円。さて、いつ食べることが出来るやら(^^;)
有り難い悲鳴です。
昨日、ある学校のPTAコーラスから打診がありました。
忙しい〜(@_@;)
思い出し笑い……危ない危ない。
winga
2017/06/13 09:25
おはようございます。
思い出し笑いある.....去年の夏の朝の京都駅(^-^)
過密スケジュール、身体壊さないで、下さいね。
メタボメタラー
2017/06/13 09:33
メタボさんへ
おはようございます。
誰でもありますよね。
晴れて暑いので、お仕事柄水分補給を忘れずに。
winga
2017/06/13 09:39
思い出し笑い…するする。
てもほれ、ボク無口やん。
急に笑たらビックリしはるの、ウソやん!ッて。
いやホント、ウソちゃう…信じて。
今頃すみれちゃんとランチかァ〜。

誰とランチ行ったの
それはスミレちゃんと
二人そろって確認マーク
あなた リーにんみたい
すみれちゃんはこの歌知らんやろなァ。
おーちゃん
2017/06/13 12:31
「下水道は眠らない」って、カッコいい
ポスターですね(^^)

三重のブロ友さん?誰や??
もしや、私の事?
私のは、硬派(自称)やでちゃうわな(^^;)
なんてね。
喜んで頂くと、書いた甲斐があって
嬉しくなります。
姐さんには悪いですが、ポッキーおばさん
になっていて下さい(^^)
思い出し笑い、たまにしています。
布団に入ってからが、多いカナ。

明日は、我らのすみれちゃんですね!
今晩、寝られるやろか(^^;)

今日はハードですね。
そんな時こそ、走らずマイペースでね。
りーにん
2017/06/13 12:31
おーちゃんさんへ
お疲れ様です(^-^)
やっぱり思い出し笑いしますよね。
無口三人組も仲間ですね。
すみれちゃんとは先週ランチしたんで、次は来月。
楽しみです(^-^)
すみれちゃん若いから昔の曲分からないと思います(^^;)
winga
2017/06/13 15:42
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
りーにんさんのことですからね。
笑っちゃいますよ、ブログ記事(笑)
すみれちゃんとの2回目ランチは来月です。
一人占めではないですが。
でも今からPTAコーラスに向かうので会います。
お腹空きすぎ(泣)
winga
2017/06/13 15:45
電車での思い出し笑いは
あれ、困るわなぁ
スマホで話してるふりするしかないよね。
らん太郎。
2017/06/15 07:00
らん太郎。さんへ
結構笑いタイプな私(^_^;)
りーにんさんの記事が面白すぎてつい
電車スマホ出来ないから笑った後の沈黙がむなしい。
winga
2017/06/15 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出し笑い Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる