Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つが3つに

<<   作成日時 : 2017/06/07 04:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 12

いつもは2つだけど


お腹ペコペコの時に買います
大阪からの仕事帰りの特急電車でウヒウヒ頂きます
画像



好きなオニギリ2つ選べて唐揚げが2つ付いて450円
画像
安いでしょ?皆さんはどれとどれですか?

スタッフはバイトかな?色んな人がいる。
この日は男子。可愛い子

おにぎりはちりめん山椒と塩鮭を頼みました。

オープン!
画像


先ずは鮭をモグモグ
次は唐揚げをと思ったら唐揚げが3つだ!
ニャハハハ
画像


1個が小さいから3個入ってんだ、と思っていましたがそうでもないようで。

見てください。今年の4月にもあったんです、3個入り。
画像


疲れてる時にラッキー感アップで嬉しい

マジ疲れてんだニャ
画像


この子もだワン
画像


<お花のオマケ>
こんな感じで咲いてくれてます
画像



☆明日は「そりゃそうだ!」をお届けです。
記事の最後は皆さん必死になりますからねフフフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

ボクは鮭と昆布が基本。
鶏五目も好き。
たまには肉が入ってるのもいいねえ。

他にはお稲荷さんと赤飯が好き。

ダメだ、他のことが考えられない(笑)
今日もお仕事、がんばりませう\(^o^)/
koji
2017/06/07 07:25
kojiさんへ
おはようございます。
鮭美味しいですよねぇ。
中辛がいい、おにぎりの時は。
赤飯もいい!あ〜おにぎりいいなぁ。
唐揚げも美味しい!

はいよ!今日も前に進みませうーーー!
winga
2017/06/07 07:32
忙しいと車内での食事になるのですね。
遠足気分で余計に美味しいのかも。
わたしゃ、セブンイレブンのおにぎりで、
出し巻き卵と明太子が一緒に入っているのが
好きでした。
から揚げ、一つ多いと嬉しいですよね。
おにぎり、食べたくなりました。
つばさ
2017/06/07 09:33
綺麗なおねえさん!
無言で、唐揚げ1個しておくねやったんや。
私なら、きっとしています(^^;)
近鉄特急で食べるのには、丁度いいかも。
今度の土曜日の大阪からの帰り、お店探して
みよっ(^^)

ワンちゃん、あんなに綺麗に上向いて
寝られるんや(^^)
りーにん
2017/06/07 12:29
こんにちは。
ベッピンさんだと、得をする。
きっと『この、お姉さん綺麗〜』と、なったのでしょう。
私も、きっとサービスしちゃうもん。
朝からバタバタで、今になりましたm(_ _)m
メタボメタラー
2017/06/07 12:33
つばささんへ
こんにちは。
合唱団2続けて指導して帰るんです。
体力使うのでこれがちょうど夜ゴハンになります。
美味しいんですよ、ここ。
たまに柿の葉寿司を買ったりします。
winga
2017/06/07 13:09
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
それは違うと思いますが、2個も3個も大きさ違わなんでなんでしょうね。
ま、私は嬉しいですよ。得しましたから(^^)
ワンちゃん、ち〜んでしょ?(^^;)
winga
2017/06/07 13:11
メタボさんへ
お疲れ様です。
いやぁオマケでしょうかね。
どうであれ私は1個プラスなのでラッキー。
美味しい夜ゴハンを車内で済まします。
winga
2017/06/07 13:13
おにぎりでしか
あまり食べる機会がない
おかかはやはり王道

あとは明太かな。
マヨ系は苦手
ご飯とマヨのハーモニーが
自分のなかでは不協和音なのであります

らんもへそ天井やるけど
ここまで気を付けしてないな〜。

訪問が遅れぎみで
すんません。
らん太郎。
2017/06/08 07:15
らん太郎。さんへ
おはようございます。
マヨだめな人多い。ご飯との組み合わせがヤダってことで。
ご飯と牛乳。ご飯とコーラ。どちらも平気(^_^)

らんちゃんも仰向けで寝ます?彼女は上品だし可愛いし
キャベツ食べる時は別犬の表情ですけど(^_^;)

お忙しいのにお立ち寄り感謝してます。
私は末席でへらへらしてるだけですから気にしないでください<m(__)m>
winga
2017/06/08 07:39
おにぎりはやっぱり梅と昆布が佳いな。
唐揚げもこだわりだしたら大変。
受付はコンビニ行っても絶対男の人の側には寄らない,コレは信仰上の理由から…かな。
おーちゃん
2017/06/09 00:00
おーちゃんさんへ
おはようございます。
梅干し、毎日一個食べます。
昆布は山椒の実入りを常に冷蔵庫に入ってます。
夏は梅干し必ですね。おにぎりも梅干しから売り切れてます(^_^;)
唐揚げ、ここのは美味しかったですよ。
え?信仰で男子のところには並ばないんですか?
何でだろう。。。弁才天さん?
winga
2017/06/09 05:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
2つが3つに Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる