Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ

<<   作成日時 : 2017/06/09 05:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

私は仕事へ向かう時、電車をよく利用します
画像


車内では色んな人と遭遇します。
変な人ともね

先日もそう

座ってると左にオバサンらしき年代の人が座った。
そして鞄からポッキーを出し食べ始めた。
におうんですね、ポッキーって。

脚を組みポキポキパキパキ
そのポキ飛ぶ。私の所に
空を飛ぶ、横で飛ぶ、右〜へ左と飛んでくる・・・ポッキーだ
ポッキーが飛んでくる〜(ジュリーのTOKIOの替え歌)
画像

なお座席に着地のもある

「スイマセン」は無し
落ちたポッキーは拾って全て口へ
(注)床のもあり
余程お腹が空いてるのかポッキーが好きか、
はたまたノルマか罰ゲーム

若い子でもなく私のようなオバサンは、よした方がいいと思うなぁ
画像

止めて!電車の中では♪止めて!ポキポキ食べるの
貴女は〜悪い〜人ね〜
夏木マリさんをお届けしました
懐かしかったでしょ?

☆明日は「バスがない〜♪」でございます。

止めて!
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

飛び散る食べ物って、どこで食べるのでも気を使いますよね、ふつう。

飛び散る食べ物で思い出した。
クロワッサン食べたい(笑)

今朝、自転車の空気入れが壊れ、たまたま通りかかった隣の家の人に借りて空気を入れ、チャリで駅に向かったら途中から雨がポツボツ(^_^;)
朝はコーヒーメーカーの湯気で軽い火傷。
今日は一日、注意しまーす!

ねえさんもいろいろとお気をつけあれ。
koji
2017/06/09 07:18
kojiさんへ
おはようございます(^-^)
朝から三回。じゃノルマ達成のご様子。
もう大丈夫ですね。
クロワッサン私も大好き。でもカロリー高いです。
今日は京都30度まで上がるみたい。
洗濯物は乾きます!(嬉)
お仕事頑張ってください!えぃえぃOー!←ゼロではない。
winga
2017/06/09 07:29
おはようございます。
電車の中で、物食べるの抵抗ある。
おっしゃる様に、飛んじゃうし、他人にクチ開けるの、見られちゃうし(^_^;)
拾い食いかぁ〜子供じゃあるまいし。
メタボメタラー
2017/06/09 09:10
人から見ればおかしい事も、本人は
気付かないんでしょうな。
私もしてるかも知れないんで注意(^^;)
子供なら仕方ないけど、おばさんじゃ
ねぇ。ちゃんと3秒ルールも実践(^^)
アメちゃん位にしときゃええのに。

おぉ〜、時夫が空を飛ぶやぁ〜。
この時は、かっこ良かったのになぁ。
絹の靴下、持ってません(^^)
りーにん
2017/06/09 12:24
メタボさんへ
こんにちは。
場所をわきまえて欲しいです。
私のスカートの上に飛んで来るんですよ。
やんなちゃう(゜口゜;)
winga
2017/06/09 12:38
りーにんさんへ
お疲れ様です(^_^)
人の振り見て、です。みんなが公共の乗り物で。。。って考えますよね。
3秒ルール(笑)ほんと、直ぐ口に!

ジュリーって今オジサンだそうです。
でも声はイイらしく、ファンが多い。
夏木マリさん、セクシーでしたね。綺麗だし。
winga
2017/06/09 12:41
夏木マリさんを見て
すみれちゃんを思い出してしまう自分は
いけないことでしょうか

弟が高校の同級生でした
遊びに行くと
いるんだよたまに
らん太郎。
2017/06/09 14:29
トラックが超カッケ―らん太郎。さんへ
お疲れ様です(^_^)
えー!夏木マリさんがいる?!凄い!
セクシーですよね。
すみれちゃんを思い出すんですか?
素敵な女性ですからねうふふふ
昨日すみれちゃん1人占めでランチタイムを過ごしましたよ。
午後からもお仕事頑張ってくださいね。
winga
2017/06/09 14:39
おばちゃんもそこまでしてポッキー食べるンなら、ポッキーダンスしてくれたら佳いのにネ。

ダメ出ししたい
ダメ出ししたい
(抱きしめたい/ジュリーより)
でもダメ出ししたらすんごい反撃喰らうンやろなァ。

おーちゃん
2017/06/09 16:34
おーちゃんさんへ
お疲れ様です(^_^)
ダンスしたら拍手します動画も撮らなきゃ!
「抱きしめたい」懐かし〜♪
憎み切れない〜ろくでなし〜思い出した(^_^;)
winga
2017/06/09 16:51
そのおばさん、余程お腹が空いていたのかな。
周囲に無頓着な人って、最近多くなった気が
します。
今日は友人に美味しいお店で、素適なランチを
したのに、前菜だけ写真に撮り、次からは
食べてばかりで・・ブログネタがパーです。
ちゃんとお行儀良くいただきましたよ。
つばさ
2017/06/09 16:55
つばささんへ
こんばんは。
平気でハンバーガー食べる人。菓子パン食べる人。
いますからね、横に座ったらたまりませんよ、ニオイ。
つばささん美味しいランチ。いいですねぇ。
写真撮るの忘れたり、撮ったのを消してしまったりしてます(-_-;)
つばささんはお行儀満点
winga
2017/06/09 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなぁ Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる