Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張Bキターーー!ヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2017/06/28 05:19   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 16

5時間の特訓も終了したので駅へ

途中小さなお店に立ち寄ってもらいました。
画像


自分用にお土産を購入。
画像


そして次は駅です
お礼を言って別れる時に顧問の先生が「あ”!先生にお渡しする謝礼を学校に忘れて来ました
私「来月来た時に一緒に頂ければいいですから。」と断ったんですが
顧問ちゃんは「先生を手ぶらで帰せません。学校へ戻って取って来ます!」

私「でも電車来るから次回でいいです。」と言いながらホームを何気に見たら・・
あれ?あれあれ?もしや・・・
心はホーム。謝礼はすっ飛んでる!

顧問ちゃんは急いで学校へ
もし戻って来た時に電車が行っちゃってたら来月回しっ、てことでバイバイ。

それからと言うもの、売店で売れ残り?のおにぎり2個と必須コーラを買って、
どえらい速さでホームへ

わーーー!瑞風じゃん!この日が正式デビュー!

ここで見れるとは神様有難うございます
では電車が来るまでのチョットの時間で撮影したのをご覧ください。
車体が影で暗いですね。
画像


鉄人28号にも見える。正太郎君。。。
画像
写真右に男女が走ってるのがわかりますか?撮影しようと駆けてます
早く撮らないと向かいのホームに電車が来ちゃう!急げカップル

横顔です。男っとこ前!!アメフトのヘルメットにも見える!
画像


乗りたい。。。スタッフ募集していないかなぁ。何でもやります!
バニーの恰好で掃除しながら歌います!
浴衣着てベッドメーキングも出来ます!
画像


乗客は城崎温泉などを専用バスで巡っているそうな。
画像


記念写真。脚広げてるし
画像


京都駅で早朝写真を撮ってたんです。いいなぁ、見たかったなぁ、ってね。
画像


夢が叶うなんて!もう大喜び!仕事の疲れは吹っ飛びました
そして帰りの電車が来るギリギリで顧問ちゃんが謝礼を持ってホームに。
彼女も瑞風にビックリ!スマホで撮ってました。

電車が来たので帰路です
大切な仕事もしっかり出来たし、瑞風も拝めたし、なかなか充実した一日となりました。

出張のご報告はこれで終わるのですが、実はオマケの話がありましてね。
明日はそれを。「出張Cオマケ編」を更新致します

やっほ〜い!
画像


<お花とニャンコのオマケ>
あじさいアフロだニャ(=^・^=)
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

えー!
瑞風見たの〜!
いいなあ。

見たい見たい乗ってみたい(笑)

四季島は見たよ。
一瞬の出来事で写真はうまく撮れなかったけど(^_^;)

関東は梅雨らしいお天気になってきましたぁ。
今日も全力で働きましょう(^o^)
koji
2017/06/28 07:09
おはようございます。
瑞風、迫力ですね。男前、という感じがわかります。実物を見てみたいです。中も。
顧問の先生も見れて良かったですね!
お土産も美味しそうですね〜。
帰りはビールでなく、コーラが美味しかったことでしょう。長〜い一日、お疲れ様でした
keikoさん
2017/06/28 07:18
kojiさんへ
おはようございます(^_^)
イイでしょ〜瑞風
まさかでしたからビックリ!
ホーム走りました(笑)
四季島?いいじゃんいいじゃん!!羨ましい。
京都は昨夜からずっと雨。
午後から曇るとか。
kojiさん、足下に気を付けてくださいね
winga
2017/06/28 07:23
keiko先生へ
おはようございます(^_^)
瑞風、人気で、ホームにいた人たちの撮影会でした。
また見れるといいなぁ。カッコイイもん(笑)
顧問の先生も大喜びでした。
アルコールは飲めない体質なのでコーラでシュワシュワしました。
夕方もまだ明るいので景色が楽しめましたが京都へ着くと疲れがドバー!
やっぱりクタクタでした(^_^;)
winga
2017/06/28 07:26
おはようございます。
コレには、正直驚いた‼
私も、朝のを撮りに行き、確か報告しましたっけ?
実は遠隔操作してたんです。
って、出張行くの知ってる訳ないけど(^_^;)
きっと朝早くから、遠路遥々行ったご褒美ですね(^-^)
メタボメタラー
2017/06/28 08:17
メタボさんへ
おはようございます。
まさかの瑞風。
嬉しかったですよ。あの色、あの風貌、あのオーラ。
感動しました!
winga
2017/06/28 08:51
おおぉー瑞風!
北斗星だって乗れなかったんだから
瑞風なんて絶対無理!
いやぁ、ついてるねぇ

オラぁ、こだまでも感動するのに
こんなん観たら鼻血ブーだもんね、きっとね。
らん太郎。
2017/06/28 09:47
らん太郎。さんへ
いいでしょ〜瑞風。
まさか会えるなんて
疲れも忘れ感激しました。
鼻血ブー(笑)
winga
2017/06/28 10:13
こりゃぁ〜5時間の特訓の疲れもぶっ飛び
ますわ。
待ち構えていたのではなく、偶然っていう
のが、またいいですね。
もしかして、赤い糸で結ばれているのかも
(^^)
男前ですねぇ。この様な電車には、なかなか
会えません。
スタッフの姿を想像してたら、そちらの方で
鼻血ぶーでした(^^;)

アフロにゃんこ🐱、かわえぇ〜!
りーにん
2017/06/28 12:30
りーにんさんへ
お疲れ様です(^_^)
今日はオフで腰を休めてあげようと思ったのに、お風呂掃除とバッグの整理、論文読まなきゃならないし、編曲やって、PTAの委員長とメールで相談受け。。。。。
何にも休んでおりません

いいでしょ、瑞風。男前はやっぱり目の保養になります。
昨夜ね、すみれちゃんのお胸を撮影致しましたにゃはははは!
私のスタッフコートよりよっぽど楽しめますぜ、ダンナ(笑)
winga
2017/06/28 12:42
忙しく充実した一日でしたね。
瑞風は疲れたwingaさんへのご褒美でしたね。

私 以前のトワイライトエクスプレスには大阪から北海道まで乗せて頂いたので今度は瑞風にも・・・乗りたい!見たいな〜。 
もこ
2017/06/28 15:34
こんにちは〜♪

瑞風 精悍なマスク 男前ですね〜

私も触ってみたかったな 

乗車出来れば もっといいかも・・

H・R 
2017/06/28 15:59
もこさんへ
こんにちは。
いかがお過ごしですか?
今頃はお茶の時間でしょうか
え?もこさん、なんですって?
トワ様に乗って北海道まで行かれたって?
凄おおおおい!
羨ましいーーー!!
いいないいな、もこさんいいな!
瑞風にも乗ってくださいね
京都駅ホームから手を振りますからね、約束ですよ。
いいなぁ、もこさん。
winga
2017/06/28 16:02
H.Rさんへ
こんにちは。
体調いかがですか?梅雨は気圧がするので気になりますよ。
瑞風かっこいいですよね。
男前ですよね。
偶然でした。でも嬉しくって幸せでした
ほんとに。。。私も乗ってみたです。
winga
2017/06/28 16:05
こないだニュースになったどえらいディーゼルの電車ちゃいましたっけ?
鉄夫さん鉄子さんたちが大騒ぎしたくなるのが解るくらい精悍な顔立ち。
ええタイミングで見られたのネ、文面からそれがよーっく解ります。
今も写真見ながらニマニマしてるんちゃいます?
おーちゃん
2017/06/30 08:03
おーちゃんさんへ
お疲れ様です(^-^)
瑞風は偶然でしたが嬉しくって感激\(^o^)/
何度見てもニヤニヤでぇす(ノ´∀`*)
winga
2017/06/30 17:58
出張Bキターーー!ヽ(^。^)ノ Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる