Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの三角

<<   作成日時 : 2017/06/20 03:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 14

これなんですけどね
画像


特に女性は考えません?使います?三角形

先日偶然テレビで。
ノロウイルス感染のおそれが
画像


感染は怖いし・・・
画像


使わない事の方が多かったのですが、今後は止めます
画像


三角なしですニャ(=^・^=)
画像


<お花のオマケ>
今年もカンナさんが咲き始めました
画像



☆明日のお題は「炊飯ジャーが壊れました」のお届けです
♪じゃじゃじゃジャ〜ン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

三角形?
ふつうに使ってますよ。
三角形って、掃除しましたって印でしょ。

だから逆に言うと掃除してないのに、三角形に折るのはやめてほしいと思うボク(^_^;)

ノロウィルスは怖いけど、ウィルスに負けない抵抗力を身につけたいなぁ。
今日は東京経由、群馬県でお仕事。

にゃんこかわいい。
今日も張り切ってまいりましょう\(^o^)/
koji
2017/06/20 07:30
kojiさんへ
おはようございます。
三角は止めてくださいって張り紙見たことあります。
関西で。
少し前は次の人のために、とか言って推奨してたのに、逆な事を言い始めてます。
どっちなんだか(-_-;)

また群馬?ん。。。蕎麦たべるのかなぁ。

ニャンコ迷惑でしょうね。
はい!もちのろん!張り切りますとも!
winga
2017/06/20 07:45
ノロのリスク、初めて知りました。ビックリポン。久々ですが。でも考えてみたらそうですね。
私、中高、お嬢様学校といわれる学校でした。トイレの▽は絶対でした。
カンナ、かわいいお色。葉っぱも立派ですね。背ももっと伸びそうですね。色んなお花がいっぱいで、ニコニコ
よい一日を♪
keikoさん
2017/06/20 09:02
良く考えてみれば・・そうなんだって
沢山あるでしょうね。
なかなか最初のとっかかりがなくて、
くるくる探す時は、やはり三角が有難いと
錯覚していましたが・・・
公衆トイレは、神経質になると
使えなくなりそうですね。
こんなに長く無事で来れたのですから、
これからも少しだけ気をつけて、と
思う私です。
今日は何処へ?
つばさ
2017/06/20 09:15
keiko先生へ
おはようございます。
昔はアレルギーって言葉も、ノロウイルスって言葉もあまり耳にはしなかったですが、今はしょっちゅう耳にするようになりました。
菌排除ですね。
でもまさか三角までにも。
お嬢様学校・・・えっと・・白百合、晃華、立教、桐朋、あとは。。雙葉。。聖心。。もうワカラナイ(-_-;)
私は女子高で「ごきげんよう」って言ってました。
カンナちゃん黄色でたくさんつぼみを付けてくれました。
先生も良い一日を<m(__)m>
winga
2017/06/20 09:18
つばささんへ
おはようございます。
そうですよね。。私も無事に生きてますから大丈夫ですよね(^_^)
今まで通り品行方正、清く正しく美しくの精神で参ります!
今日ですか?今日はPTAです♪
winga
2017/06/20 09:21
男子トイレ🚻で、これがしてあると
ウィルス感染以上に少し怖い(^^;)
スマホの画面は、トイレ以上に汚ない
とも言うもんなぁ〜。
それと、女子は外出先でのウォシュレット
は、絶対に使わないって話も聞いた事ある。
洋式より和式派っていうのも。

🎵カンナぁ〜 おまえの愛の灯は〜🎵
あっ、あれは安奈やったか(^^;)
りーにん
2017/06/20 12:23
りーにんさんへ
お疲れ様です(^_^)
男子のところで三角。ん。。確かに怖い。
ウォシュレットでしょ、100%使わないですよ。
誰に聞いても使ったことがないです。
洋式。男子も洋式派が増えましたね。
♪カンナ〜♪って、あんなぁ。
winga
2017/06/20 12:28
ホテルの部屋とかのは別として
前使った人、誰が折ったのかわからない様なとこでは次のミシン目まで破ってから使うようにしてるよ

班長のコメントが
なるほど納得
ウオッシュレット使わないのと
大島洋平より
和田ベンなんだ〜
なるほど

そう、竜なら何でもいいんです!
らん太郎。
2017/06/20 15:40
ノロウイルス 怖いですね

名前に反して 足が速い

トイレを利用した手で ▼折りはやめてほしいですね
H.R
2017/06/20 16:13
らん太郎。さんへ
お疲れ様です(^-^)
何かねぇ複雑なんですが、やはりねぇ、三角は触らないかな。
ウォシュレットは使ったって聞いたことないです。
なに?その例え(・・;)
winga
2017/06/20 16:35
H・R さんへ
こんにちは。
いやぁ、使わない三角。
TVでやればやるほど触らない。
ノロウィルスは絶対嫌で〜す(゜゜;)
H・R さんも気を付けてくださいよ。
winga
2017/06/20 16:37
何も考えんと用をたしてた私。
のんきな私。
今までなんの病気もしなかった私。
そんなの、ちゃんと手を洗えばなんの問題も無いと考える私。
こんな私はどォすれば佳いのでしょうか。
石けん?使てますよぉ。
おーちゃん
2017/06/22 23:02
おーちゃんさんへ
おはようございます。
おーちゃんさんも三角ご経験ありですか?
感染歴はないですが、ノロウイルスは嫌ですね。
手洗いは常に大事。
女性の個室には三角が今もなおあるのです。
winga
2017/06/23 04:26
トイレの三角 Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる