Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張Cオマケ編

<<   作成日時 : 2017/06/29 05:19   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 18

実は今回の出張のスタートで大失敗をやらかしておりました

特急に乗る前に瑞風のパネルを撮って、
次にお手洗いに

トイレから出て2.3歩あるいた時にカバンが無い事に気づきました

この日は赤の楽譜入れたカバン、と茶色のバッグとお土産。
出張@でもアップしたこの荷物。左の赤いのをトイレの中に置き忘れです!
画像
赤いカバン。楽譜とペンケースだけしか入れてなかったんです。
貴重品は入れてませんでしたが、楽譜も私には大事な物

この赤いカバンだけトイレの壁に掛けました
他のはトイレ奥のカバン置くスペースに。
出る時ドアがカバンをふさぐ形で開くタイプ
赤のカバンはドアに隠れて、大ボケの姐さん、他の荷物2つだけ持ってスタスタ外へ

直ぐに戻りましたが次に並んでいたお年寄りが中に
で、待つ姐さん。他に並んでる方たちに事情説明。事情聴取ではない
並んでいるみなさん一緒に心配してくださる。
そしてお年寄りが登場。赤いカバンが壁に
優しい方たち。声を揃えて「よかったわねぇ」って。トイレ内で一体となる
とんだお騒がせの姐さんどす

というハプニングも特急に乗ったらすっかり忘れ、
楽しい旅気分となりましたとさ。めでたしめでたし

皆様長々のお付き合い有難うございました<m(__)m>
来月の出張は違うカバンにしよう

え!乗るの!?
画像


<お花のオマケ>
赤いダリアが咲き始めました
画像



明日は「先生、謝るなら今です!」をお届け致します<m(__)m>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

えがったねぇ、忘れ物すぐに思い出せて。
電車に乗ったあとだったらタイヘン!

今日は大事な仕事があるから、気合を入れてガンバリマス\(^o^)/
koji
2017/06/29 07:02
kojiさんへ
おはようございます(^-^)
思い出さなくなったら病院に行きます( ̄- ̄;)
まだなんとか大丈夫…かな。
お仕事しっかりお願いしますよ。
人のこと言えないんだけど(^^;)
良きお仕事をm(._.)m
winga
2017/06/29 07:20
おはようございます。
えがったバックあって。
大事な商売道具やもんね。
最後のにゃんこ、どこ行くんやろ?
たぶん仙台辺りの、E721かな.....色的に(^_^;)
メタボメタラー
2017/06/29 08:18
メタボさんへ
おはようございます。
危ないものは入ってませんが、駅員をさん呼ばれたら(・・;)
無事手元に戻ってよかったです。
ラインカラー(笑)
winga
2017/06/29 08:54
なんかサザエさんを見ている様で
とても面白い(^^)
忘れ物なんやけど、周りを明るく
させるwingaさん、天才やわ(^^)
あれっ、電車に乗るタマまで友情
出演?無賃乗車はアカンでぇ〜(^^)

忘れ物は赤、ダリアも赤!
ばんざ〜い\(^^)/
りーにん
2017/06/29 12:29
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
とんだ失敗しちゃいました。
無事何事もなく手元に戻ってよかったです。
ニャンコほんとに乗りそうですよね(=^・^=)
赤ですが…どこかのチームカラーは意識してませんので、あしからず(^^;)
winga
2017/06/29 12:48
あれば問題なし、良かったです。
トイレは意外と鬼門です。
わたしなんぞ、大きなリュックから
カメラまで・・数えりゃきりなしです。
トイレから出る時って、放心状態に
なっているのでしょうかね。

殆どありましたが、残念な思いを
したことも。(それも海外で・・)
老いも若きも、気をつけませう。

つばさ
2017/06/29 13:03
つばささんへ
こんにちは(^^)
とんだ恥さらしでした。
あったから言えたかな(^^;)
つばささん、海外かぁ。
あ!で消えますから。
置いたこちらが悪いと言われますもんね。
はい、気を付けませう。
winga
2017/06/29 15:14
とんだ赤っ恥だわね。
らん太郎。
2017/06/29 16:12
出張、お疲れ様でした。
3つの記事、楽しく読ませて頂きました。
コーラスの練習風景がイメージ出来ましたよ。
8月の本番頑張って欲しいですね。
遠隔指導って出来るんですね。

忘れもの、しかもトイレに・・・
あってよかったね〜。
私も最近では傘をトイレの中に忘れて
5分ほど気づかなかった。
でも引き返したらそのまんまありました(ㇹっ)
たかが雨傘、されどお気に入りの雨傘。
何よりも大事です。
wingaさんの楽譜入りのカバンってそれ以上
大事ですよ〜。
ハッと血の気が引きませんでしたか(笑)
あって良かったですわねぇ
慈園
2017/06/29 16:52
らん太郎。さんへ
お疲れ様です(^_^)
ほんとですよ、恥ずかしいので説明したりなんかして。
ま、バッグは無事でしたから
winga
2017/06/29 17:59
大好きな慈園さんへ
こんばんは<m(__)m>
有難うございます<m(__)m>
まだまだ可愛い生徒さんたちですが、舞台での達成感は味わってもらいたいです。
これからの人生に役に立てばいいのですが。
バッグ忘れちゃいました(-_-;)でもありました(^_^;)
おおぼけしました。
慈園さんはお傘なんですね。お気に入りなのに忘れちゃう。
そうなんですよね。。。
はい、もちろん真っ青でした(泣)
あれから毎回確認しておりますですはい。

慈園さんのブログ。心に沁みます<m(__)m>
winga
2017/06/29 18:03
早く気付いて良かったですね。
楽譜大事ですものね!
良かった、良かった〜。
トイレの皆さまもよい方達で幸いでしたね。
ダリア、真紅、きれいですね。
keikoさん
2017/06/30 11:44
keiko先生へ
こんにちは。
はい、どわすれで恥ずかしいったらありゃしない( ̄- ̄;)
皆さん心配してくださって。
あってよかったです。楽譜なもんで(→←;)
winga
2017/06/30 17:45
よかった!
どれもギリギリセーフ〜〜〜
運がついてます。
ハッピー
2017/07/02 13:20
ハッピーさんへ
こんにちは(^_^)
ご心配お掛けしました<m(__)m>
思い出してよかったです。ドアの向こうにあってよかったです。
運が付いてるんでしょうかしら。。。うんうん。
winga
2017/07/02 13:47
こんな風に誰も盗ることせず、また爆発物やと大騒ぎせんで済む国でしあわせ。
オリンピックまでにテロ防止のためにあんなの制定せなアカンにゃろか。
大人しいおっさんは悩むのであったのでsった。

誰がいっさんぢゃ!
おーちゃん
2017/07/05 12:35
おっさんのおーちゃんさんへ
お疲れ様です。
荷物忘れてもそのままあるなんて平和ですよね。
ぎゃいこくはありませんから。
忘れる者が悪いんですが(→←;)
winga
2017/07/05 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張Cオマケ編 Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる