Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃそうだ!

<<   作成日時 : 2017/06/08 03:27   >>

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

JRで京都駅へ

そろそろ駅って時に車掌さんが車内アナウンス

乗り換えの案内を始めた。

え・・・○○線は○○番線へ」
え・・・△△線は△△番線へ」

え…」 はもれなく付いてくる

最後の案内は大好きな新幹線

え…新幹線は新幹線ホームへ
画像


そりゃそうだ!
新幹線ホームで嵯峨野のトロッコ電車はいくら待っても来ないからね。

え…」は割愛可能でしょうか

はい!猫を探してください!
画像
え?ヒント?ん。。。口開けてるよ(=^・^=)
探してるうちに全部にゃーって言ってる猫に見えちゃいます(=^・^=)

皆さんがんばれーー!お花は止めとこ。

☆明日は「なんだかなぁ」でごじゃりますニャー(=^・^=)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ わけわかめ

眼が回って(=^・^=)んじゃいそう
H.R
2017/06/08 06:34
H.Rさんへ
おはようございます。
にゃはははは(=^・^=)
winga
2017/06/08 07:01
わかったよー
くちもとでね。
でも答えはもちろん言いません

違ったりして
しかし今晩の夢にこいつら出てきそう
恐いかも。
らん太郎。
2017/06/08 07:20
ねえさん、おはよう。

猫?
・・・見っけ!
口と鼻が違うヤツだね。

新幹線は新幹線ホームって。
そりゃあそうだ。

関東も梅雨に入りましたぁ(^_^;)
koji
2017/06/08 07:23
らん太郎。さんへ
おはようございます。
うひゃひゃ!見つけるの絶対速いと思ってました
今日も良い一日になりますように。
あ、そうだ!すみれちゃんと2人でランチしてきますね
winga
2017/06/08 07:34
kojiさんへ
おはようございます。
もう、男子は速いんですよねぇ。こういうの好きだもんねぇ。
新幹線は確実に新幹線ホームでお願いしますね(笑)

近畿も梅雨。昨日からずっと雨。昼前から曇るそうな。

お仕事行ってらっしゃい!
winga
2017/06/08 07:36
こんにちは。
猫、分からん(^_^;)
え〜新幹線乗ったの〜(^-^)
メタボメタラー
2017/06/08 10:53
えぇっ、分からん(^^;)
全部ネコって事にしておこう。
毎回出だしで、えぇ〜とか言う人
いますよね。
そっちばっか気になって、肝心な
内容が入ってこん(^^;)
そっかぁ〜、京都では新幹線ホーム
にトロッコ列車が入ってくるんや。
あれれっ、来ないて書いてあった(^^;)
りーにん
2017/06/08 12:32
メタボさんへ
こんにちは。
猫ね、右側真ん中あたり。
新幹線の写真は前に撮ったものですよ。
近頃ホームも行ってないです(・・;)
winga
2017/06/08 14:51
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
ニャンコ、最初私も分かりませんでした( ̄- ̄;)
毎回の「え…」は気になりましたよ。
トロッコ電車は仲良し四人組みで今度乗りに行きます(嬉)
すみれちゃんといま別れました。
また来月独り占めします(^-^)v
winga
2017/06/08 14:54
ネコどこにいるのか解らへん。
みんなくちばし付いてるように見えるし,さえずるよりもギャアギャア鳴いてるようにも見えるんやもん。
今年になってから電車乗ってないなぁ。
たまには乗ってみるかな。
おーちゃん
2017/06/09 00:03
おーちゃんさんへ
おはようございます。
ニャンコは真ん中右の方で鳴いてますニャ(=^・^=)
電車毎日乗ってます(^_^;)
おーちゃんさん、今日もお元気で(^_^)
30度になるらしいですよ
winga
2017/06/09 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
そりゃそうだ! Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる