Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS どう見ても腰痛ベルトだってば

<<   作成日時 : 2017/06/19 04:41   >>

面白い ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 19

最近女子の間で流行ってますよね

サッシュベルト
画像


腰痛ですか?ですね。
画像


ですね
画像


私も黒ベルトです。腰痛専用ですけど
画像


リボンつけりゃそっくりじゃん
画像


でもね、サッシュベルト装着したら、歌えないです。
腰は楽な状態でないと腹式呼吸無理です

隣の屋根でお昼寝中
画像



<お花のオマケ>
一輪咲き
画像


☆今週も始まりました。
どうにも雨がふらなさそうな京都です。
今週も宜しくお付き合いのほどを<m(__)m>
明日は「トイレの三角」を予定しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますm(__)m

腰痛ベルト 私のは白ですが

装着していても腰は痛いです

アンマ付ベルト考えねば・・・

汚れが目立っていけません

H.R
2017/06/19 05:28
H.Rさんへ
おはようございます。
え!?白いのがあるんですか?知らなかった。
黒ばかりだと思ってました。
アンマベルト?H.Rさんが開発してください。
買います!
ついでに自動肩もみ器肩装着タイプ。
最近体調いかがですか?暑くなってきました。
水分の補給も忘れずに。
winga
2017/06/19 06:25
おはようございます。
なるほど。腰痛ベルトとそっくりですね。
こういう太いベルトが今流行っていますが、ガウチョ同様、これも昔の流行の再来ですね。年齢がバレますが、私の高校の頃、古文の先生がこの手のベルトをいつもしていました。ウエスト細かった〜。
keikoさん
2017/06/19 07:12
ねえさん、おはよう。

サッシュベルトって言うのですか?
流行ってるのですか。
し、知りませんでした。
着物の帯みたいだね。
ウエストが細く見えるのかなあ。
女性ってさタイヘンだね。

埼玉は昨日の夜、少し雨が降りました。
恵みの雨。
でも足りません。
畑カラカラ(^_^;)

今週もがんばりませう\(^o^)/
koji
2017/06/19 07:19
よいのがあるのですね!
私も欲しいです。
でも、ポンポンのお腹に収まるかしら・・・
ハッピー
2017/06/19 07:41
keiko先生へ
おはようございます(^-^)
似てますでしょ?
ただ腰痛ベルトは服の中に装着しますからリボン……
確かに昔のスタイルが再びですよね。
あ…今は腰痛ベルトが似合うんです(^^;)
今週もどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m
winga
2017/06/19 08:21
kojiさんへ
おはようございます(^-^)
流行りですよ、は・や・り。
オバチャンたちには腰痛ベルトが似合います。
雨は水曜日あたりに降るみたい。今日は32度になるそうな。
畑大丈夫ですか?私のデッカイピーマン…
今週も宜しくお願い致しますm(._.)m
winga
2017/06/19 08:23
ハッピーさんへ
おはようございます(^-^)
ファッションは繰り返しなんですね。
昔々似た感じで流行ってました。
今では懐かしく眺める年齢。
もしトライしたら化粧回しと相成る次第にて(^^;)
ハッピーさん、今週もステキでいらしてくださいね(’-’*)♪
winga
2017/06/19 08:26
最近の流行を見ていると、
捨てなきゃ良かった、と思うことが
多くなりました。繰り返しですよね。
サッシュベルト・・私が着ければ
後ろ結びになりそうです。
今のところ、腰痛ベルトは必要ないので
それだけが有難いです。
今週も暑そうですが、頑張ってくださいね。
つばさ
2017/06/19 10:02
私の腰痛ベルトも白です。
この時期は、汗をかいてしまうん
ですよね(^^;)

サッシュベルト、若くてスタイルのいい
外国人みたいな方はいいけど、なかなか
日本人じゃ難しいでしょうな(^^;)
wingaさんの腰痛ベルトは黒いから、
リボン🎀付けてら、分からへんに(^^)
ぜひともやってみて下さい!

水・木・金と雨予報ですが、どうでしょう
かねぇ〜。
りーにん
2017/06/19 12:30
つばささんへ
こんにちは。
ね、流行りって回るんですよね。
これからはとりあえず残しますがベルトはちょっとダメです(^^;)
腰痛ベルトを見えないように使います。
腰痛持ちより(・・;)
P.S. 城陽あぢい〜♪
winga
2017/06/19 12:56
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
めっちゃ暑い!日傘必。しかし既に日焼けなう。
え?りーにんさんも白?
私黒。囲碁かオセロか。
私のは腰痛ベルトだからリボン付けたら…ばれなかったりしてね(^^;)
そうそう、水曜日は降るみたいですね。
恵みの雨になるといいですね。
午後からもお仕事頑張ってくださいね。
今週も宜しくお願い致しますm(._.)m
winga
2017/06/19 12:59
サッシュベルト、中近東で歩くとお似合い。
なんかおされですやん。
腰痛治療にぴったりやけれど、ボクがしたらジョニー・デップに間違われるやん。

えっ、あなたみたいな静かでどこにいるか解らん男をジョニーと思うかいな…ッて?
おーちゃん
2017/06/20 12:59
おーちゃんさんへ
あのベルトは見るからに苦しそうなので装着しません。
ジョニーデップ。来日ですね。
相変わらずの人気。
私は興味がないですけど。
おーちゃんさんは絶対似てないと思うのですが。
winga
2017/06/20 13:50
サッシュベルトって言うもの自体
知らなかった〜。
らん太郎。
2017/06/20 15:42
再らん太郎。さんへ
え?そうなんですか!?
結構流行ってるんですが(^^;)
男子には関係ないですもんね。
再winga
2017/06/20 17:06
らん太郎。さんへ
すいません「再」ではありませんでしたm(._.)m
winga
2017/06/20 17:08
もしよければ私の2017年3月5日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2017/06/25 08:29
一つの石さんへ
おはようございます。
教えて頂いた体操はNHK放送から一応続けております。
わざわざコメントしてくださり有難うございました<m(__)m>
winga
2017/06/27 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
どう見ても腰痛ベルトだってば Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる