Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クルクルクルクル

<<   作成日時 : 2017/06/17 04:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 12

何年か前まで団員さんだった女性

このご婦人がどえらい凄い人でして。

日本人ですが、日本の夏が苦手だとおっしゃる

ご自宅にも伺ったことがあるのですがテニスコートがありました
コートとは別に芝生が一面のお庭も。
そこに大きな木蓮の木。
咲くと夜が明るくて花を見ながらワインだそうです

私には考えられない生活をされていました。たぶん今でもでしょうが。

話は終わりません。これからです。

この女性、もともと外資系の銀行に勤めておられたそうな。
英語とフランス語はフツウに喋れます。

夏が苦手なご婦人はフランスパリ郊外に一軒家をお持ち
半年間コーラスを休まれます
秋に帰って来られてまた歌う

ある年はイギリスの古城を一つ借り、専用のコックさんとメードさんを雇い、
半年住んじゃう。
そこを拠点にヨーロッパ中を電車の旅
どういう感覚なのか私は解らないですが、生活感は全くない女性

パリでもしょっちゅうパーティされてました

私にはたくさん写真など送ってくださるし、楽譜も買って送ってくださる。
洋服も送ってくださる

イギリスの古城生活の時に、街へショッピング。
その時買われた可愛い木のオモチャ。凄く気に入ってます。
画像
右下を回します。

薄着のお姉さんが脚をあげたままで回ります!
クルクルクルクル
画像


お顔をアップ。
この顔ってビートルズのイエローサブマリンに出てくる顔に似てません?
画像


他にもあるんです。マフラー
ヒースロー空港で売ってたそうで、カシミヤ100%。
画像


私がブルーを好きな事をご存知。
「先生を思い出したのよ」と言って買って来てくださった
画像
引っ張り出して撮ったのでヨレっとなっちゃてる

小物入れを整理してたらありました。それをクルクル回してたら思い出したので
今日の記事にしました

旅に出ますワン!
画像


<お花のオマケ>
バ〜ラが咲きすぎ、バ〜ラが開きすぎ
スキ・キライ・スキ・キライ。キライに決定
画像


4枚引きちぎっちゃった
画像


☆今週もお付き合い頂き有難うございました<m(__)m>
素敵な週末を
私は仕事で地方へ参ります出張して来ます。
お返事、やや遅くなるかと思いますが、必ずコメント入れさせて頂きます<m(__)m>
週明けは「どう見ても腰痛ベルトだってば」をお届けです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ある所には、あるもんだ(^_^;)
城を借りる.....スケールが、凄すぎ‼
ヒースロー空港行ってみたい.....日本に来ないのも、あるだろうから。
出張、お気を付けて.....私も、京都ー大阪間に早朝から出撃してきます(^_^;)
メタボメタラー
2017/06/17 06:01
おはようございます。
それって、いつぞやの記事のアイスクリームのお宅の方?
使っても、使っても、使いきれないんですね〜。

出張ご苦労様です!中学生みんな待ってる、wingaさんのレッスン♪エネルギー要るけど頑張って!
私も朝から仕事。夜は、音大(この子は声楽)に行った生徒から「先生、ご飯お願いします」とSOSメールが来たので、話を聞いてあげに行きます。
wingaさん、遠くまでどうぞお気を付けて
keikoさん
2017/06/17 07:02
メタボさんへ
おはようございます。
いるんですよねぇ、こういう方が。
羨ましいのを越えてます。
出張頑張ってきます。
メタボさんも暑いなかご苦労様です(^-^)
winga
2017/06/17 07:29
keiko先生へ
おはようございます(^-^)
アイスクリームの女性ではないんです。
別口(^^;)

先生も朝からのレッスンご苦労様ですm(._.)m
夜に元生徒さんが来られるんですか?
音楽への悩みかしら。
先生からの助言で悩みは解消!
さて、電車が発車しました。
行って参ります!キャー!を聞きに(・・;)
winga
2017/06/17 07:33
ねえさん、おはよう。

ひぇー、イギリスで古城を半年借りるって、どんだけお金持ちなんだろう?
いるのですねぇ、本物のお金持ち。
確かに羨ましいを超えてる。
暮らしぶりが、想像できない。。。
だいたい半年も何してるのでしょうねぇ、

出張、お疲れ様です。
ボクはこれからイモほりでーす。
koji
2017/06/17 08:33
kojiさんへ
おはようございます(^-^)
いるんですよ、とてつもない人って。
半年海外、半年日本で歌を歌いコンサートへ行き、指揮者を追っかけ、パーティに明け暮れておられます。
ふう〜。
私はフツウでよかった。
なぬ!芋ってが!バターで食べたい!
さて、もう少しで駅さ着く。
迎えの車さ乗って学校ぬ行ぐべ〜\(^o^)/
winga
2017/06/17 09:00
クルリンパ!
面白い木のおもちゃですね(^'^)
凄いマダムがいるもんですな。
運転手で雇ってくれないかと思ってしまい
ます(^_^;)
おっ、青が好きって事は、黄色チームから
青色チームに変わったって事?
おーちゃんさんに叱られそう(^_^;)

スキ・キライ・スキ・キライ、
昔やったやった。
好きになるまでの花を探して(^_^;)
当時のお花さん、ごめんチャイナ。

姐様、遠くまで出張お疲れでやんす。
りーにん
2017/06/17 17:32
りーにんさんへ
こんにちは。
いま出張からの帰りの特急です。
今ね綾部って駅です。
青は前から好きな色。
黄色と黒も好きです(^^;)
スキ・キライ…やりましたよね。
若い若い若い若い中学生可愛かったです。
また来月攻めこみます!
winga
2017/06/17 17:41
今日は壱日思い出し笑い!
イエローサブマリン
そっくりやん、マンダムやん
あれ? 違う
うーん、マンダム 

テニスコートがある家なんて
近所にあったら、警察に言いつけちゃう
だいたいねぇウチなんか、卓球台も入らねーやー^^

ちゃぶ台ならあるけど。
らん太郎。
2017/06/18 11:58
らん太郎。さんへ
こんにちは。
そっくりでしょ?でしょでしょ?
らん太郎。さんだけなんだもん、うなづいてくれたの(-_-;)
家の庭でテニスってビックリですよ。
ウチ庭ないし。
うーん、マンダムって(笑)
チャールズブロンソンでしたっけ???
winga
2017/06/18 14:07
おお、イエローサブマリンそっくり!
その女性はフランスが佳いとな。
う〜ん、ボンジュール。
ジュトジュデニジュゥ〜。
ボンテェイファーツ。
えっ、思いついたん並べただけやん…って?
おーちゃん
2017/06/20 12:52
おーちゃんさんへ
ね、」そっくりですよね。
蚤の市で買われたのかな?お気に入り。
おフランスもエゲレスも今は怖いですよね。
それでも行ってるんだろうか・・・
winga
2017/06/20 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルクルクルクル Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる