Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS タオル

<<   作成日時 : 2017/06/16 05:17   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 12

いいお天気の日は外で干します
画像


畳むと冬の時よりふわふわって感じがします。
画像


いつも使ってるタオルたち
毎日お世話になってるのでオーダーのご紹介を。(天の声:初物の記事だねぇ)

向かって左からバスタオルの皆さんです〜
画像
毎日お風呂の後でお世話になってまぁす

次は真ん中をご紹介しまぁす!キッチンで使うタオルさんたちです。
どうぞ〜
画像
おや、下の方にはピンクちゃんたちこれはお手洗い用なんです
お疲れ様でぇす(天の声:なに疲れてんの?)

右にてお待ちかねは洗面所用のタオルたちです。どうぞ!
画像

例えばはなかっぱちゃん
画像


あるいはクッピーラムネ
画像


お日様のもとで乾くと気持ちがいいですよね

この際洗剤も
ニュ〜ビ〜〜ズボールドも大好きなんですが、お徳用サイズがない。
画像


そしてタオルかけきりんさぁん汚い!あなた今からお風呂に入るわよ!
画像


バスタオルに紛れて干されております
画像

夕方のキリンさん。よろしく哀愁♪
画像
話をちょっと変えて→向こうの山と私の目線の高さ。ここ山です

皆さんはもっと素敵に収納されていると思います。
日常の生活感溢れる話になってますが。。。

お帰り。綺麗になりましたね♪会えない時間で愛育てたのかしら。。。
画像



どっちがタオル?
画像


<お花のオマケ>
実はこの3つ。咲かないから捨てると言う人がいて、可哀想だと思いもらった鉢です
しっかり愛情添えて育てたらちゃんと応えてくれました
画像
♪愛は勝つ〜♪


☆週末は「クルクルクルクル」です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

わーい、ふかふかタオルがいっぱいだ〜。
ふかふかタオル大好き\(^o^)/

お花も愛情いっぱいならちゃんと育つね。

今日もお仕事、ガンバるぞ、おー!(笑)
koji
2017/06/16 07:16
kojiさんへ
おはようございます(^-^)
ね、お天道様と仲良しはいいですよね。
草花も愛情なのだ〜\(^o^)/
はい、姐さんも元気一杯お仕事するぞー!\(^o^)/
winga
2017/06/16 07:20
ウチもタオルならいっぱいあるよ〜

男子の
スポーツタオル系多し
あと応援グッズタオルも
どれが誰のだか洗濯主、見分けつかないんで
まとめてどんと置かれると
各自部屋に持って行って自主管理
だけどこんなにきれいに整理整頓はされてないっす。
らん太郎。
2017/06/16 07:34
らん太郎。さんへ
おはようございます(^-^)
え?整理整頓されてますか?
やや斜めな無造な作積み加減(・・;)
らん太郎。さんちはスポーツタオルが多くて枚数も凄そう。
奥様毎日大変!
さて、今日もまだ雨が降らない近畿地方。
少し曇り空でいい感じ。
今日も怪我しないように(^^)
winga
2017/06/16 08:47
私も、タオル大好きの一人です。
可愛いのは孫娘用にいろいろと。
wingaちゃんのも準備しなくてはね。
今のうちにと、布団カバーやシーツの
お洗濯が忙しいです。
やっぱり、雨はいやですね。
降らないのも困るし・・です。
今日は、絵画展の反省会ランチです。
誰も反省なんてシナクテ、飲んで
食べて、しゃべって・・・
ほぼ、じいとばあの集まりです。
楽しんできま〜す。
つばさ
2017/06/16 09:55
つばささんへ
おはようございます(^-^)
わ!ランチ!楽しそう。
一段落してますから話もきっと弾みますね。
皆さん何やかんや言ってるわりに、お元気。
美味しいランチの一時を\(^o^)/
私のタオルはお花柄がいいです(^^)v
昨日はカーテン洗いました。スッキリ!
winga
2017/06/16 11:11
空梅雨の今、太陽光のもとで干せるのは
嬉しいですよね。
人間って勝手なもので、少しの雨を期待
する。それも寝ている夜間に(^^;)
タオルいっぱい!
もちふあぽん(^^)
バスタオルは毎日洗うか否か、よく話題
にあがりますが、wingaさんちはいっぱい
あるから、毎日派ですね。

タオル犬、どっちが本物か分からん(^^)
花は正直ですよね。
ちゃんと面倒みれば、応えてくれるもの
なのです。
りーにん
2017/06/16 12:26
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
タオルは毎日上から1枚ずつ使ってます。
晴れてるとずらりタオルを干してます。
バスタオルを2日使うとかはあり得ない派です。
タオルか犬か。シワシワですやん(・・;)
花って正直。可愛い花を咲かせてくれます。
午後からもお仕事頑張ってくださぁい\(^o^)/
winga
2017/06/16 12:40
キリンさん、きれいになりましたね〜
お洗濯物は外が気持ちいいですよね。
お日様バンザイ!
お花たち、愛情掛けてあげたらちゃんと応えてくれるものですね。めいっぱい、嬉しそうに咲いているではありませんか。カワイイ〜
今夜は夜ふかししちゃいました。
keikoさん
2017/06/16 23:28
keiko先生へ
おはようございます。
あら、先生夜が遅いですね。
今日もきっとレッスンでいらしゃるはず。
体調整えてくださいね(^_^)
キリンさんお風呂に(笑)
お天道様大好き。日差しが強すぎる夏はちょっと。。
お花たちも咲いてます。捨てるなんてとんでもなくて(^_^;)
今日は今から支度して出張です。
Nコン仕様の練習全5時間。頑張って来まぁす
先生も良い一日を<m(__)m>
winga
2017/06/17 04:49
もっとステキにキリン
褒めたってほしい
姉さんの留守番を
いつもしてるのに〜♬

いつでも準備万端って感じでタオルも並んでるけれど、案外一番上からだけでなく真ん中から選んでたりなんかして。
おーちゃん
2017/06/20 12:43
おーちゃんさんへ
お疲れ様です(^_^)
キリンさん初めてのお風呂。綺麗になりました。
褒め方が足りませんかね。
タオルは、洗ったのを一番下に入れるんです。
使うのは一番上。途中からは使いまへん。
winga
2017/06/20 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
タオル Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる