Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あ!」を2回「ニャ〜」1回

<<   作成日時 : 2017/06/15 04:58   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 14

駅前のデパートに行くためセッセと歩きます

散歩がてら歩きます
晴〜れ〜た空〜、そーよぐ風〜
画像
ここはランニングや、お散歩のコース。

午後からPCのセキュリティをお願いしたので専門家が来られる。
準備しなきゃいけないので、やや急ぎ足
に渡すお土産と、一緒に頂くケーキを買うためデパートへ

いい感じで歩いてると1回目。「あ!
ニャンコがのそのそ歩いてました
そこを「あ!」ですからニャンコはギク!
そのまんま固まっていたので撮影
画像


2つめの「あ!
何か機関車の音が聞こえるので左を見たら勢いよく桃さんが走ってたんです。
それ見て「あ!
でもすでに貨物。私は一番先頭が見たかった
画像


あ〜あ
でまた駅に向かってトコトコ

そしたら小さい声が聞こえた。「ニャ〜」って
え?どこ?って思ったらベンチで日向ぼっこしてる子がいた
画像
全く動かず優しい顔でニャ〜って声を掛けてくれたニャンコ

言われたのでお返事姐さん。「ニャニャニャ〜」訳:おはよ〜
アチラはニャ〜だけだニャ(=^・^=)

取りあえず挨拶終わってまたまたトコトコ

大きな制水弁
画像


もっと大きいのもあります
画像

興味のない方スイマセンね

山から下りてトンネルくぐると。。。
画像


スタバがある。この右側はR山科駅です
画像


そして帰りはバスに。だって荷物がこんなに
画像


さて3年間のセキュリティの設定も終わり、ケーキを食べてお土産渡して、
お支払
画像


お値段が1万円ポッキリ
安過ぎーーーー!!!
画像

人件費に手数料交通費等々どうなってんの??
確か3年で七千いくら。。と聞いてたので3万円ほど用意してました
もともと会社を顧客とされているのに、知り合いとはいえ
無理矢理来て頂いてる訳で

しかもお土産渡したのに金平糖のお土産頂きました。ブツの交換
画像


家族料金かしら

家族割でお願いします
画像


☆明日のお題は「タオル」をお届けです。まいどあり〜

<お花のオマケ>
3つの内の1つ頂いちゃいました
画像


植えちゃいました。赤い花が咲くタチアオイ。咲くのは来年かしらね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
緑豊かな素敵な小道があるんですね。ネコちゃん達に会えたりして楽しそう。
セキュリティーも整ったし、一安心ですね。
タチアオイは背が伸びて見事な姿になりますよね。近所で毎年咲く場所があります。最初のうちはこんなに可愛いのですね!
keikoさん
2017/06/15 07:12
あ!ってあるある
にゃんこも桃太郎も経験あるよ
あと新幹線、すみれちゃん級女子とかな

パソコン屋さん
東京まで来てくれんだろうか
榮太郎飴か東京ばな奈
雷おこし、えぞ菊のラーメンでどう?

ってお前
千葉だろ!



家族割っていいことば
でももっと好きなのは
おかわり
らん太郎。
2017/06/15 07:20
keiko先生へ
おはようございます。
お散歩って気持ちいいですね。
なかなかそんな時間がないので久しぶりのリフレッシュ。
ニャンコたちは管理されているようでみんな落ち着いてます。おそらく去勢のされているみたですから子猫は殆どみないです。
タチアオイ、初めて植えました。赤なので可愛いかな。
土いじり楽しいですね。
今日もとっても良い一日を
winga
2017/06/15 07:56
らん太郎。さんへ
おはようございます。
「おかわり」って(笑)
すみれちゃん級女子。いますよね。私もジッと見ちゃいます。
いい女好きなもんで
PC安いでしょ?いつも何かあるとすっ飛んで来てくれて、直してお茶タイムしてメッチャ安い。
他所でぼったくりかしら(゜口゜;)
えぞ菊?じゃついて行く。
友達割でお願いしておきます。
winga
2017/06/15 07:59
ねえさん、おはよう。

急いでる割にはにゃんことコミニュケーションしてるねぇ(^o^)

セキュリティも整って一安心。
確かに人件費取ってないカモ。

今日は群馬で研修講師で〜す\(^o^)/
koji
2017/06/15 08:19
kojiさんへ
おはようございます。
ニャンコは外せニャい(=^・^=)
ご挨拶はもれなく

安くしてもらっちゃいました(^_^;)

群馬で先生なんだ!父ちゃん頑張ってねぇ
winga
2017/06/15 09:11
おはようございます。
ニャンコ〜(^-^)
最近、我が家の近所のデカイ猫。
毎日の様に、夕涼みしてはります。
癒しを求めて、通るのが楽しみになってきている、今日この頃。
メタボメタラー
2017/06/15 09:33
ネコと話せる美人な女性がいるって聞いた
と思ったら、wingaさんの事やったんすね
(^^) でも、挨拶だけか(^^;)
にゃんこも いい天気なので、外に出て
日光浴もしたいですよね。

出張セキュリティサービスが、1万円って
でら安いですやん。
いいお友だちをお持ちで(^^)

金平糖って、昔 駄菓子屋さんで買った
くらいで、こんな箱入りな豪快版は見た事
ないや(^^;)
りーにん
2017/06/15 12:34
メタボさんへ
こんにちは。
ニャンコが挨拶してくれてました。
嬉しいですよ、笑顔のニャンコは可愛くて(=^・^=)
あの子たちって、猫が好きかどうかってしってますよね。
メタボさんちの近所にもいるんでしたね。
長老さん思い出しました(=^・^=)
winga
2017/06/15 12:39
りーにんさんへ
お疲れ様です(^_^)
話すといってもニャ〜だけ(^_^;)
可愛かったです(=^・^=)
1万円。めっちゃ安いでしょ?
ソフト代だけみたいな。

金平糖は桐箱のもあるんです。宮内庁御用達のお店のは。
美味しいです。毎日ポリポリ頂いてます、、、が!あの松阪牛のおまんじゅう食べたい!小さい方!
winga
2017/06/15 12:44
こんにちは〜♪

デパ−トに行ってシェパ〜ド見て

楽譜で 各パ−トを見て・・

イイニャン それにしても

美人はとくだニャン(=^・^=)
H.R
2017/06/15 13:43
H.Rさんへ
こんにちは。
「パート」で繋げてるんですね(^_^)
ニャンコからの挨拶は必ず受けなきゃニャ(=^・^=)
winga
2017/06/15 14:33

あぁああぁ〜あれもこれも
楽しい行動

姉さんは何でも楽しそう。
デパート行っても,お買い物だけと違て新しいネタ見つけてしまうんちゃう?
それはネ,姉さんがいつも朗らかさんやから自然と楽しいことがついて回るんやろネ。
おーちゃん
2017/06/16 07:26
おーちゃんさんへ
おはようございます(^-^)
ん?今日は褒めて頂ける日ですか?
有難うございます(嬉)
楽しいの反対が来る事の方が多いですけど、
そこは越えて次行きますんで(^^;)
おーちゃんさん、今日もお仕事頑張ってくださいね。
winga
2017/06/16 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あ!」を2回「ニャ〜」1回 Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる