Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すみれちゃんとランチ

<<   作成日時 : 2017/06/14 03:47   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 18

地下鉄車内で声を出して笑ったあとランチ

変な姐さんでしょ

あるホテルのロビーで待ち合わせをしたのですが、その前に楽譜のコピーをしに。
合計288枚。そのあと急いでデパートへ
お土産買っていざホテルへ

到着〜
画像


お子さんが小学校ご卒業されてもコーラスに参加してくださるという男前に感謝。
お時間作って頂き、ご招待しました

私はゆったりクッションの椅子に座り右を見たら階段。
お決まりの心の中歌いながら降りたい
画像


そしてすみれちゃんご登場
撮るのをすっかり忘れる。ファンの皆様すいましぇん

すみれちゃんを1人占めで嬉しい姐さん
100%オッサンに変貌

和食にしようと6階へでもまだ営業時間まで30分もある
なので再び1階へ下りてランチをすることに。
着席して注文。ここもランチスタートが11時30分。なのでお茶を先に。
時間が来たらランチが来るようにしてもらいました

ふと見ると小さな塩コショウ。可愛い
画像


すみれちゃんは本当に心が綺麗お顔も綺麗お胸も綺麗

すみれちゃんは甲殻類のアレルギーで食べれません。なのでハンバーグ。
姐さんは大好物のエビフライ。
画像
すみれちゃんも撮ってますね

あれこれ話がはずみます。笑って笑って笑いっぱなし

食べ終わると次はデザート
画像


上に乗っかてるチョコは食べないのですみれちゃんに。
手が美しい
画像


よくこんなに話す事があるもんだ、と言うくらい喋りまくる
ごめんねすみれちゃん

ケーキ、よく見たら倒れてグチャグチャ
すみれちゃん上品
性格が出ております
画像


楽しい時間も3時間ほど経過
お客さんも増えて来たので解散しましたが、、、来月再びの約束
次回はジーンズの穴さんも誘ってまたまたランチで盛り上がることになりました

女性はこういう時間でストレス発散してるのかも

すみれちゃんからお土産頂きました
画像


豆乳のバームクーヘンでした
画像


今からパーティだワン!
画像


<お花のオマケ>
バラのつぼみ
画像


☆明日は『「あ!」を2回「ニャ〜」1回』でぇす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
wingaさん、おはようございます!
すみれちゃんとのランチ、ホテルでなんてステキ こういう時間て大事ですよね。ゲラゲラ笑うの、すごくいいと思いますし。
バラ、かわいい蕾。もうちょっとで咲きますね
keikoさん
2017/06/14 07:13
keiko先生へ
おはようございます。
プライベートランチは楽です。ほっこりタイム。
でもお喋りして笑って時間って直ぐ経っちゃいます。
先生ともランチしたいです(^_^)
バラが可愛いです。
先生今日もうんと素敵に
winga
2017/06/14 07:19
ねえさん、おはよう。

ホテルでランチ、いいですね。

時間が少しだけゆっくり流れるようで。

ランチを食べる暇もないときもあるしね。

今日はちゃんとお昼ごはん食べられそうですか?
koji
2017/06/14 07:26
kojiさんへ
おはようございます(^-^)
楽しい時間です。幸せな一時です。
早く過ぎちゃいますけど(^^;)
今日は3時にはお昼ゴハン食べれそうです。
昨日は夜ゴハン、疲れて食べたくなかったのでパスしちゃいました。
今日もよいお仕事なさってくださいね。
ピーマンはないですかね?
winga
2017/06/14 07:35
ハハハ、先日ピーマンの苗を植えました。

夏になったら収穫できるカモ\(^o^)/
再工事
2017/06/14 07:58
再kojiさんへ
ピーマン食べたくて。
炒めてもナマでも美味しいから。
じゃあ……300c先行予約で!
再winga
2017/06/14 08:17
先生誉めすぎですッいけません(笑)
私こそ、先生を独り占めでテンションがいつも以上に(笑)
ほんとに、いつも楽しくて🎵時間があっという間です💦
また、来月も楽しみです!
お忙しいのに、お時間とっていただきありがとうございます。
すみれ
2017/06/14 08:52
おはようございます。
楽しい食事会良いなぁ〜。
楽しい時間って、本当『あっ‼』と言う間に、過ぎちゃいますよね。
私も、いつぞや経験しましたし(^-^)
ケーキ.....爆‼
メタボメタラー
2017/06/14 09:22
すみれちゃんへ
お疲れ様です(^-^)
笑いましたよねぇ、昨日もですが(^^;)
また来週。また来月。
宜しくお願い致しますm(._.)m
winga
2017/06/14 12:25
メタボさんへ
お疲れ様です。
笑うって健康によさそう。
食べながらなので消化も早いと思います。
ケーキ、メチャきたない( ̄- ̄;)
winga
2017/06/14 12:27
美女2人、ホテルのロビーがお似合いですね。
ちょっとちょっと姐さん、すみれちゃんの
登場シーン画像がないって、残念ですやん。
次回は専属カメラマンになりますので、
呼んで下さいね(^^)
女性の会話って、本当に楽しそうで羨ましく
思っています。
無口な私にゃ無理だ(^^;)
姐さん、すみれちゃん独り占めだけじゃなく
食べっぷりまで、おっさんになってますやん
(^^) 話が弾んだんでしょうな。
美味しそうなバームクーヘン!
帰ったら、648471を森田検索してみよう!

ワンちゃん、ず〜っと待てなんやろな(^^)
りーにん
2017/06/14 12:32
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
すみれちゃんいいでしょ。マジ惚れますよ。
私大好きですから。
写真撮り忘れ( ̄- ̄;)ゴメンチャイナ
オッサンケーキでしょ?(・・;)
バームクーヘン美味しかった!
はい、絶体りーにんさん呼びますからね(^^)v
柴犬かしこい。
winga
2017/06/14 13:07
すみれのは〜な〜♪ ♪
そこへ、美しいすみれちゃんの、ご登場!
波長の合う人との出会いって、運命的な
何かを感じますよね。
豆乳のバームクーヘン、あっさりしてそう
食べ過ぎないようにしてくださいね。
(少しひがみながらのコメントです)
つばさ
2017/06/14 20:12
つばささんへ
こんばんは(^^)
波長が合う。確かにあります。
仲良くしてもらって楽しいです。
つばささんとも波長が合いそうです。
バームクーヘン完食しました(^^;)
winga
2017/06/14 20:43
うーん…すみれちゃんが男前なのか 姉さんが男気有るのか…。
その姉さんに惚れて
「一生付いていきたく存じます」言うてる か弱き女子のような気がしてきたぜ。
兄ちゃん そんな風に思うけど、すみれちゃんはどォ思う?
豆乳バームクーヘン興味津々で見入ってしまったぜ。
兄さんがカメラマンか…。
ほなボク記者するわ。
照れて 何も質問できず 下向き続ける記者やけどネ。
おーちゃん
2017/06/14 21:17
おーちゃんさんへ
おはようございます。
照れる?誰が(^_^;)
豆乳のバームクーヘン甘さ控えめで美味しかったですよ。
私は皆さんが教室に来ていただけないと仕事にならないので、やはりすみれちゃんが男前なんですよ。
有難いことです。
有志が5人も参加してくれましたし。
おーちゃんさん写真撮ってください!
winga
2017/06/15 04:51
なーんだ写真ないのかぁ ┐('〜`;)┌

夕日に向かって
カモメと一緒に
泣きにいってくる

⌒(ё)⌒ ⌒(ё)⌒ ⌒(ё)⌒ ⌒(ё)⌒


夕日って
何時間後の話だよ
(・・;)(;^_^A

ねぇ。
らん太郎。
2017/06/15 07:09
らん太郎。さんへ
でしょ。。。写真すっかり忘れちゃって。
でもあんまり谷間は見えない洋服でしたよ(^_^;)
夕日?!
財津さんも大島さんも生命力ありそうだから何とか頑張って欲しいです。
winga
2017/06/15 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみれちゃんとランチ Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる