Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「なんでやねん」2つ

<<   作成日時 : 2017/06/01 03:57   >>

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 10

1つ目。

玄関にこれが置いてあった。
画像


タウンページって何年か見てないような気がする。
でもまた何で置いてあるんだろ?

中を適当に開けた。。。なんでやねん
どうして葬儀屋さんの欄に行くわけ?取りあえずウチは終わってますけど
画像


再度オープン!探偵?浮気調査?どうなのよ
画像


このあとそっと棚にかたしましたとさ。

2つ目の笑う話

NHKの囲碁の番組を何気に
そしたらどういう事?このオジサンの髪寝ぐせにもほどがある!
画像


くせっ毛?なんでやねん!
画像


冗談〜だよと〜笑って欲しい〜

嘘でしょ?
画像


<お花のオマケ>
四葉のクローバーのお花。可愛いけどカメラ目線
画像



☆明日は「はないちもんめ」をどうぞ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昔は貴重な広告媒体だった電話帳も
時代の変遷で
すっかり今の生活とは縁遠くなっちゃいましたねぇ
もううちにないんじゃないのかなァ?

すごいねぇ、寝癖っていうかなんなんでしょ
ちゃんとスタイリストさんとかいると思うし…
自分も昼間居眠りでたまに髪、跳ねます
だから寝癖直しスプレー積んである

どんだけ熟睡してんねん


ねぇ。
らん太郎。
2017/06/01 04:17
らん太郎。さんへ
おはようございます(^-^)
タウンページ久し振り。でもまた何で今ごろ?

囲碁の解説オジサン笑いました。
あれでゴーも番組OKが笑う。

車の窓開いてたって、雨で濡れてませんか?
大丈夫ですか?
京都は雨上がり。今日は晴れるみたいです。
お仕事頑張ってくださいね(^^)
winga
2017/06/01 05:15
ねえさん、おはよう。

タウンページ、懐かしい。
いやいやうちにもあるはず(笑)
開いたことないけど。

髪の毛。
ボクは天パーだから、梅雨の季節はとても困る。
クルックルで、いうこときかない(^_^;)。
週末は床屋で短くしてもらう予定。

ニャンコかわいい(^o^)

今朝は雨上がりの関東です。
今日も気合入れてはたをらくにできるよう、がんばりましょう\(^o^)/
koji
2017/06/01 07:19
kojiさんへ
おはようございます(^-^)
タウンページ、久し振り感覚。
開けたところで、今の私には必要ないコーナー(・・;)

そっかぁ、クルクルな髪質なんですね。
是非野球少年のよほに短く!
修行僧のよほに短く!
ご家族驚愕でしょうね。

昨夜の雨が上がり晴れてきた京都どす。
本日もしっかり前を向きましょう!
GO !\(^o^)/
winga
2017/06/01 07:25
おはようございます。
電話帳も、京都らしいデザインですね。
けど、今更なんで?ですね(^_^;)
寝癖.....酷すぎ.....私、帽子で抑える(^_^;)
TV出るんだから、もう少し考えなきゃ。
今日から6月ですね、大好きな紫陽花が、咲きだす〜(^-^)
メタボメタラー
2017/06/01 08:15
メタボさんへ
おはようございます。
祇園祭は京都らしさが出ていていいのですが久し振りに見ました。
必要ないんですが。
寝癖でしょうか、クルン!
ビックリしました。

雨上がりの紫陽花が綺麗な季節ですね。
winga
2017/06/01 08:45
確かに、最近タウンページって届いていない
ような? 
石原良純さんしか使ってないんかと思って
いました。 無理ある?(^_^;)
何気に開けたページが(^'^)
なんでやねん!ってなりますよね。

あぁ〜その寝癖(^'^)
囲碁の番組なんで、見てる人も少ないから
ええかぁ〜って思ったんやろか。
ちと恥ずかしいね。

カメラ目線のクローバー、
ぜぇーーっと!って言わんカナ?(^'^)
りーにん
2017/06/01 11:10
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
何だかトーク冴えてますね。
石原良純さんだけ(笑)
あんまり見ないでしょ?タウンページ。
寝癖のオジサン、アウトっしょ?
笑いとってどうすんねん。
クローバーぜぇ〜っと(爆)
絶対冴えてますって!
winga
2017/06/01 11:51
そぉそぉ久しぶりに過度に置いてあったなァ,電話帳。
探偵さんもいきなり出てきたの?
ッてことは目川探偵がいきなり?
だいぶん時が経ってるし,写真のおっちゃんと顔変わってたりなんかして。
後で中見よォっとォ。
京都人にしか解らんネタやん。
おーちゃん
2017/06/03 08:37
おーちゃんさんへ
あははは(笑)
狭いネタで喜ぶ私(^_^;)
タウンページってめっちゃ久しぶりでしたよ。
winga
2017/06/03 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「なんでやねん」2つ Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる