Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 土俵入り

<<   作成日時 : 2017/05/26 04:28   >>

面白い ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 10

横綱の土俵入り

大きなおなか!稀勢の里、この後休場
画像


日馬富士!
確かお絵描き上手なんですよね。
画像


白鵬!岩みたい
画像


あらよ!ちいちゃいパフォ―マンス
画像


ぼんやり土俵入り見てましたが、突如思い出したことが

私ね、実はね(前にも言いましたが)大学1年生の頃
朝登校したら運動場にまぁるく円を描き、土俵に見立てて・・・
男子(管楽器)と毎日相撲取ってました

同窓会でその男子と会いますが、お互い「何で取ってたんだろう???」
いまだに解らない

あの頃は腰痛なんて全くなかったましい時代でした

いいなぁ若いって

昔は痩せてたんだけどニャ〜(=^・^=)
画像



<お花のオマケ>
その後のチビアスター。ビシバシ咲いております
画像


☆明日は「化粧なおし」
お解りでしょうが「化粧まわし」ではございません<m(__)m>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
謎な行動。
それ以上、書く事ないです(^_^;)
メタボメタラー
2017/05/26 06:35
メタボさんへ
おはようございます。
何があんなに楽しかったのか?
がっぷり四つで遊んでました。
同級生はしれ〜っと見てました。
winga
2017/05/26 06:50
おはようございます。
wingaさん、エネルギーが余っちゃってたんでしょう。
毎朝の儀式でしたね。気合いの儀式。
アスター、次々と可愛いですね。
keikoさん
2017/05/26 07:13
ねえさん、おはよう。

へ〜、相撲取ってたんだ。
面白いね〜(笑)

koji家は相撲ブームなので、今は毎日相撲の話でもりあがってマス。

今朝も関東は雨。
今日は眠気との戦い。
夕べ遅かったからさ(^_^;)
koji
2017/05/26 07:16
keiko先生へ
おはようございます(^-^)
私は何なんでしょうか(・・;)
男子も私も相撲がマイブームだったようで。
スッキリして各々がレッスン室に消えるといふ(^^;)

チビアスター可愛くて。
先生、今日は雨でしょうか。
しっとりな一日をm(._.)m
winga
2017/05/26 07:31
kojiさんへ
おはようございます(^-^)
マイブームが相撲な二人。
その男子チッチャイんです。今も(^^;)
上手くベルトに手を掛けてコロッ!
でも今はTV観賞のみ。
白鵬と宇良を応援中。

京都は曇り。
本日はオフだから水族館に行って来まぁす!

昨夜の接待お疲れ様でした。
今日のお仕事に繋がりますように。
winga
2017/05/26 07:36
お相撲さんの体を見て、少し安心する
私がいます(^^;)
えっ何なに、パンツにスカートの裾を
入れて、相撲してたって!
そんな事書いてないや(^^;)
相撲、腕相撲等、何故か急に力比べを
したくなるんですよね。
なんでなんやろな?
相撲といえば、昔泊りでスキーに行った時、
夜中にやってたら、下の階の人が怒られた
事あり(^^;)

今の五月場所(両国)が終われば、七月は
名古屋場所です。
またまた、稽古を見に行く予定です(^^)

大好きなピンクに花やぁ〜(^^)
りーにん
2017/05/26 12:35
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
相撲、名古屋場所。稽古を見に行かれるんですね。
大きな体で頼もしいけど暑苦しい(^^;)
パンツは見えないように。違う!ジーンズでがっぷり四つ!

下に人がいたら相撲はダメですよ。
バラが咲きました。
winga
2017/05/26 17:02
写真に見る土俵入り…まわし締めてるしそォ見えるけど,服着てたらどこかのテレビショッピングの司会者に見えたりなんかして。
兄さんが書いたはるスカートの裾をパンツに入れてる女子の風景、ボクも見たことある。
ほれ ボクって照れ屋さんやん,すんごぉ困った記憶あるのネ。
男友達との取り組みも躰をほぐすために必要やったことなんやろネ。
おーちゃん
2017/05/29 08:00
おーちゃんさんへ
おはようございます。
テレビショッピングの人?誰かなぁ。。。
小学生の時、パンツにスカートの裾入れてゴム飛んでましたけどなにか(-_-;)
照れ屋さん?誰が。
本当の照れ屋さんが困りますよ。
なんで相撲取ってたんだろう。。。。
今週も宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/05/29 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
土俵入り Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる