Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あら、ゴミが(・・;)

<<   作成日時 : 2017/05/29 03:59   >>

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 16

電車に座りました。うふふ。

腰痛もかなりよくなり、立ったり座ったりが苦なく出来るようになったから
この日はボルドーとブルーカラーでまとめました。
画像


写真撮った後、女子が前に立ちました
その女子のスカートにが付いてました。

洋服やバッグに糸くず等を見つけたらササッと取りませんか?

女子はに気が付き取りました。
取ったはいいけど静電気かなんかで指から離れない

動きは地味に。されど心は必死

お!指から離れた!→次の瞬間→膝に乗っけてる私のバッグに!

慌てる2人

今度はバッグから離れない!
2人で笑いながらヤイノヤイノやってたら降りる駅に着き
立ったらパラリと床に

めでたしめでたしで女子と別れました

ファイト―!一発〜!
画像


<お花のオマケ>
黄色のツブツブ。お花かな?
画像


まだまだたくさんあるよ。
画像


☆今週もスタートです。
あと3つ寝たら6月。ぼちぼち梅雨の季節に入りますね
じめじめしますが笑顔を添えて参りましょうね
明日は「資質を高く」をお届けします。少年野球のお話です<m(__)m>

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
縦の糸はあなた〜
横の糸 は私ぃ〜♪って
そこで歌ってあげました??

タバコのセロハン、あれがなかなか取れないから
その気持ちよくわかるな…^^

たまに訪問遅れもあろうかと思うけど
今週もよろしく〜(^^)v
らん太郎。
2017/05/29 05:52
らん太郎。さんへ
おはようございます。
一番乗り!

みゆきさんの糸。コーラスで人気の歌♪
車内で歌えるわけないでしょ(^_^;)

セロハンもくっつきますね。
下車しなきゃいけないし焦るんですよ。でも離れない。

さて今週も暑くなりそう。
体調管理してくださいね。
こちらこそ宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/05/29 06:06
ねえさん、おはよう。

ボクは静電気プラス手がカサカサで、スーパーの袋を開けられない(^_^;)

あれ?
wingaさん、爬虫類苦手じゃなかったっけ?

昨日、玉ねぎ試し掘り。
今週末は本格的に収穫する予定。
お届けにあがりましょうか(笑)

今週もがんばりませう\(^o^)/
koji
2017/05/29 07:16
kojiさんへ
おはようございます。
私もスーパーの袋開かない時あります。
悲しい現実。んなもん指を濡らしゃ澄むこと。いいじゃん!
爬虫類嫌ですが、こないだカメレオンの赤ちゃんテレビで見てめっちゃ可愛い!って思ったのでした(笑)

お!待ってましたその言葉!
届けて頂こうじゃありませんか(笑)
土曜日にボーイスカウトの団長さんが、ジャガイモ今年は何キロ要る?って。だかた5キロって言いました。
宅急便で届きます!
父ちゃんちのがいいな。

ほんじゃ、今週も元気で行こうぜ〜
winga
2017/05/29 07:24
wingaさんこんにちわ!
初めてのコメントデビューです。
時々読ませて頂いていますが、ただコメントとなると極端に緊張してうまく書けません。
が!!!しかし面白いですね。笑いの中に微妙な喜怒哀楽があり、何か私とお笑いの質が似ているみたいで読みやすくハマりそうです。
お気に入りに追加しましたので毎日とはいきませんが(なんせ医者通いも多いいのでね)訪問させていただきます。
無口な為、態度で表します。

ではまた!
ゆらり人
2017/05/29 09:55
ゆらり人さんへ
おはようございます。
今日は暑いですね
あのお人形、ほんとに凄いです。
お話は面白くて笑ってしまいます(笑)
確かに!ツボ一緒かと存じます
「ばぁば」と「ばばあ」のお話。
娘と、母の聞き間違いで怒ってしまう件、ほら又笑ってます。あはははは(笑)
お稲荷さんでの会話もご経験かと。
嫉妬してんだか・・・軽くあしらわれる爺さん(笑)
ここで解説しても仕方がなかったですね。
で、どなたが無口ですって??はて??

これからもどうぞ宜しくお付き合いのほど、お願い申し上げます<m(__)m>
私はとっくに「お気に入り」にIN!
しょっちゅう思い出して、いまだに笑うと言ふ(^_^;)
winga
2017/05/29 10:19
糸には糸、ここは姐さんクモ女にならな
(^^) 口からぴゅ〜!っと。
確か、クモ嫌いやったな(^^;)
電車でのお二人の行動が浮かんできて
ニヤっとしながら、読んでました(^^)
これからは、あめちゃんと、コロコロ
(粘着ロール)をバッグに入れとかな
あかんなぁ。

黄色いつぶつぶ、なんだ?
りーにん
2017/05/29 12:49
りーにんさんへ
お疲れ様です(^_^)
クモ女
止めてーーー!!!怖い怖い。
糸が女子だったからよかった。
コロコロ入れるんですか?手に持ってたりして。
コロコロ女で取材こないかな

黄色のつぶつぶ。これテーブルヤシなんですが、この時期咲くんです。めっちゃ小さいお花が。
今年子だくさん。
リーにんさん気を付けてね

今週も宜しくお願い致します<m(__)m>
winga
2017/05/29 13:20
カラーコーディ素適です。
お荷物は多そうですが、腰痛が治って
何よりです。
癖になることもあるので、油断しないでね。
車内では、笑って済ませて良かったです。
あら、”笑って許して〜♪”
糸は私の団の発表会でも歌いましたよ。
おばチャン好みですが、私はアルトなので
カラオケでは、最初歌いにくかったです。
耳鳴りが酷いのと、右耳がやはり全く
駄目なので、残念ながら退団しました。
ついでに、ご報告です。
つばさ
2017/05/29 17:31
つばささんへ
こんばんは(^^)
「糸」は人気の曲ですね。
コーデをお褒め頂き嬉しいです。
荷物は多くて。楽譜が非常に思いです。
癖になる腰痛。もう癖かも。
笑って許して♪小さなぁことと♪
つばささんアルトでいらしたんですね。
退団されたのなら、これからは全てメロディですね。
体調と相談なさってせめてハミングを♪
winga
2017/05/29 18:10

絲 恋ふはアナタの服に
わたしのバック
戻り戻られ 耐え難かりき

誰が知ってんのこの替え歌の元歌って感じでして。
おーちゃん
2017/05/30 21:52
おーちゃんさんへ
おはようございます。
ん?万葉集かな?って思いました。
やんごとなきおーちゃんさんだから♪
winga
2017/05/31 05:14
"平城山"って歌なのでした。
あまり知られてないのかなァ。
まぁ字余りやから替え歌として成立してるかどォか疑問なんやけどネ。
おーちゃん ふたたび
2017/05/31 07:12
再おーちゃんさんへ
わ!ならやま。日本歌曲で姐さん歌います。
二首あるんで。おんなの哀しさですかねぇ。
おとこって
再winga
2017/05/31 08:05
腰が快方になってよかったです♪。。。
糸くずに電荷がチャージすると静電気が起こるととれにくくなりますので厄介でしたね。
でも静電気も悪いことばかりではないのですよ。
静電気でものをつけるものがマイナーですが世の中にはあるのですよ。これが超高価なのでビックリです。スマホなどに入っている半導体などを作る装置で活用されているので意外に一般の人も恩恵を受けているのですよ。。。
Tomo
2017/05/31 19:36
Tomoさんへ
コメントたくさん有難うございます<m(__)m>
腰も随分よくなりました。
御心配お掛けしました<m(__)m>
糸くずが焦ればあせるほどくっついちゃって。
半導体まで考えがつきませんでした(^_^;)
Tomoさんご専門かしら。
winga
2017/06/01 04:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら、ゴミが(・・;) Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる