Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 眉毛ボーボーになってみたい

<<   作成日時 : 2017/05/20 05:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 14

眉が薄い姐さん

幼いころからずっと薄い。気になっていた姐さん

眉を描くの忘れたら凶悪犯みたくなる
小さい頃から薄い系

眉毛を整える。はい、もちろんします。
でもちーと薄いの
憧れます、しっかりした眉。

だけど・・・だけど・・・
こうなっちゃうのはヤダ――!

加藤諒君
画像
TVでたけしさんが言ってるでしょ?「なんだこのまゆ毛!」って。

この子もねぇ。メイクし過ぎたって
画像


どれにするって?どれかニャー(=^・^=;)
画像


例えが極端じゃん!
やっぱり今まで通りでいいわ

え”!ヒゲ!?いらニャい!
画像


☆週明けは「え!フランス語かと思った」でございます。
今日も仕事です。いててて。。
みなさん、ぎっくり君やぎっくり子にならぬよほに要注意ですぞ!

<お花のオマケ>
マーガレットコスモス
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
眉毛かぁ〜どちらかと言うと、薄い方かなぁ〜。
スネ毛も薄い方だし。
けど髪はフサフサ.....かなり白髪多いけど、経年変化だろうし、母は真っ白なので
完全に遺伝ですね。
今週も、お疲れ様でした.....羨ましい(^_^;)
メタボメタラー
2017/05/20 05:54
メタボさんへ
おはようございます。
眉毛の凛々しい人に憧れます。
メタボさん薄いかなぁ。普通でいい感じですよ。
よく笑うし(関係ないですね)。
白髪なら綺麗でいいですね。髪が減ってく人が多いんだから。
今週もお付き合い有難うございました<m(__)m>
SL...ニャハハハ
winga
2017/05/20 06:09
眉毛、あまり気にした事なかったけど、
少し変えるだけで、印象も変わりますよね。
眉毛も細かったり、太かったりと流行がある
みたいですね。
昔の画像なんか見ると面白い(^'^)
えぇ〜姐さん、今以上の美を求めますか。
今で十分お綺麗なのに。見た事ないけど(^_^;)

にゃんこの面白いですね。
あのヒゲ、今度人間でもやってみたい。
「どこでも付け髭」を作ってみよう!(^'^)
りーにん
2017/05/20 10:01
ねえさん、おはよう。

女性の眉毛って、時代の流行りがあるのですよね。

バブルの頃は濃かった(笑)

マーガレットコスモス、かわいい。

うちのはまだ咲いてないなぁ。

今日もお仕事お疲れさまです(^o^)
koji
2017/05/20 10:33
りーにんさんへ
おはようございます(^-^)
流行りの眉は素通りの人生。
描かなきゃ人相よくないし(・・;)
どこでも付け髭?作ってください。
付けてみますから!

りーにんさん、お忙しい中、今週もお付き合い有難うございましたm(._.)m
winga
2017/05/20 10:49
kojiさんへ
おはようございます(^-^)
眉毛よ生えよ〜!祈祷して欲しいです(^^;)
バブル期でいいから生えよ〜☆彡

んなことより腰が早く治ってもらいたいです。

マーガレットコスモス、キレイですよね。

覚えてますか?苺を500cですからね。

今週も有難うございましたm(._.)m
winga
2017/05/20 10:54
おはようございます。
眉毛、わかります!結構、これ気を遣いますよね。
アイブロウの色も、選ぶの大事ですよね。若い頃はグレイ系でしたが、今はブラウン。ブラウンも濃い、薄いがあるからね〜。
大丈夫!wingaさん、美人さんだから。
マーガレットコスモス、かわいい!
wingaさん、今日も腰お大事にね。
keikoさん
2017/05/21 07:01
keiko先生へ
おはようございます(^-^)
眉の色。私も濃いブラウンです。
美人?誰が??
先生こそ長い髪でいらっしゃるんでしたよね。
キレイ☆彡
はい、有難うございますm(._.)m少しずつ治してまいります。
winga
2017/05/21 07:29
卒団生、が高校球児になって
グラウンドに遊びに来ると眉毛いじってるやつが多い多い

球児は眉毛をいじるな!
例え卒団したってそれだけはもう絶対言っちゃう
とんでもねぇ、あいつら

そんな暇があるんだったらタマでも年がら年中触っとけって
あ、球ね。


でも、姐さんは
もっときれいになるんだったらもっと触って
なんなら書きますけど^^

でも
トイレの落書きは僕じゃない (^_^;)
らん太郎。
2017/05/22 05:38
らん太郎。さんへ
おはようございます。
野球っ子は眉毛いじるんですか?へ〜知らなかった。
らん太郎。さんに描いてもらうと味付け海苔にたくなっちゃいそう。
デビュー当時の郷ひろみさん。
細いよりは太いほうがいいかも。
トイレの落書き(笑)いてててて・・
winga
2017/05/22 07:15
ボクは中学生の頃、わりと眉薄かった。
かなり気になったけれど、そのまま大人になったらシャレでおでこに書きゃええかと思ってから吹っ切ったかな。
石原裕次郎氏はかなり眉毛が濃いかって、眉毛が繋がる勢いあったらしい。
この俳優さん、確かにスゴい眉。
でもこの濃いキャラだから出来るスゴいキャスティングの舞台あったらしい。
パタリロやって。
ほぼ完璧やネ。
おーちゃん
2017/05/22 07:36
おーちゃんさんへ
おはようございます。
パタリロ!!あははははは(笑)いててて!
ダメでしょ笑わしたら(泣)
まだ垂直運動実行中にて(^_^;)

へ〜おーちゃんさん眉毛濃かったんだ。
欲しい、1╱3の毛。
裕次郎さん、あんまりじっくり見たことがない。
お兄さんはテレビで。

今週もお仕事頑張ってくださいね。
暑いから水分もちゃんと車に乗っけて。行ってらっしゃい!
winga
2017/05/22 07:53
眉毛 濃くはない。
ちょっとましになっただけ。
おーちゃん ふたたび
2017/05/22 07:57
おーちゃんさんへ
ふ〜ん。
見てみたい。その眉毛(^_^)
winga
2017/05/22 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
眉毛ボーボーになってみたい Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる