Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日なのに・・・

<<   作成日時 : 2017/05/16 06:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 14

先週木曜日、私オフ。

とっても久しぶりで嬉しい

昼前に予約した美容院。大阪なのでチョット早めに出ました

画像


京阪乗って〜また乗って〜(♪キンカンのCMソング風に)
画像


座れたし45分ほど乗るしで半分ポヨヨ〜ン
だったらよかったのですが、PTA委員長からメール。
前日のランチ後の連絡事項があり、メールで打ち合わせ。
電話は車内で出来ないから。

眠かったけど寝てられない

大阪に着いて早目に昼ごはん。11時久しぶりのロッテリア
画像


それにしても空いてるよね。
画像


時間が来たので美容院に
心斎橋から地下道歩いて四ツ橋へ

予約時間ピッタリの到着。
ちょっと待ったのでその時の1枚
画像


またメール
シャンプーって気持いいのでゆったり出来るかなぁって思ったのですが、
メールのやり取りで目が冴えてしまい、男性のガッツリシャンプーもあって目はランラン(@_@)

綺麗にしてもらって帰宅
帰ったら又メール。今度は中学校から
打ち合わせだらけ。これが練習の下ごしらえですね

前日の美容院で髪を撮ってもらうの忘れたので自分であくる日撮ってみようと。。

TV番組「昼顔」ソング風に・・・・・・・・
パッパッパパッパッ
画像


ルル〜ルルルパッパッパパッパッ
画像
なんかよくワカラン

ここ10年で髪が一番長かった時の一枚
画像


ルル〜ルルルさ・よ・うな・ら

あれ?びっしょり・・・怒ってますニャ
画像


☆明日は「アイスクリームを見ると思い出す」をお送り致します。

<お花のオマケ>
ちびアスター紅白2輪咲きました
画像


日曜日は母の日だったので、切り花にして亡き母に
ずっと大好きなかあさんへ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

後姿、20代に見えるぅ〜!

ロッテリア、しばらく行ってないナア。

紅白アスター、かわいいね。

今日は群馬県でお仕事です。
koji
2017/05/16 07:12
kojiさんへ
おはようございます(^-^)
後ろ姿は若いものの……(-_-;)

ロッテリア、考えたら写真の店だけ行ってるかも。
マックないんだもん。しゃーないし。

チビアスター可愛いでしょ。

群馬県?訛らないでね。
空っ風吹くよ。あ〜蕎麦がいいなぁ。
お仕事ご苦労様ですm(._.)m
winga
2017/05/16 07:25
おはようございます。
また一段と、ベッピンさんに成られたんですね。
ポニーテールにしていたwingaさん。可愛い(^-^)
京阪、久しく乗ってないなぁ〜(^_^;)
最後のニャンコえぇ顔してるし。
メタボメタラー
2017/05/16 08:16
相次ぐメール。わかります。年度初めは何かとね。
wingaさん、かわいい! 私も同じぐらいの長さなんですよ。アレンジがきいて便利な長さですよね。
新年度、すみれちゃんもまた♪ 美人さん勢揃いですね。
アスター、とっても可愛いですね。蕾もいっぱいだし、まだまだ楽しめそう。
お母様も喜ばれたでしょうね(^^)/
keikoさん
2017/05/16 08:43
メタボさんへ
おはようございます(^-^)
え?可愛い?100年は聞いていない言葉にタジタジなう。
後ろの長さを写すつもりが(^^;)

さて、今日もお仕事頑張ってくださいね。
winga
2017/05/16 09:28
keiko先生へ
おはようございます。
先生、今もやりとりの真っ最中(@_@;)
ご理解頂けて嬉しいです。
決めごとが一杯。
確認作業も加わり、委員長や副委員長に教頭先生まで(@_@;)
がんばんべー!

アスター何だか次々咲いてくれるようで楽しみです。 やっぱり種から育てて、話かけて歌うといいのかも(^^)♪
スミレのは〜な〜咲く〜頃〜♪って花が違うんだけど無理矢理歌うといふ。

先生、今日も良き一日を(’-’*)♪
winga
2017/05/16 09:33
電車内で寝るのは、すんごく気持ちいい
っすよね。 メールで寝られなかったのは
残念でした。
打ち合わせは、仕事の一部ですもんね。

またまた、美容院で綺麗になって(^^)
顔は見えないけど、雰囲気で十分伝わり
ますよん。

長い髪も素敵ですが、女性の髪を縛って
雰囲気が変わるのも好きです(^^)

母を思うその気持ち、ちゃんと伝わって
いますよ。 優しい娘ちゃん(^^)
りーにん
2017/05/16 12:33
りーにんさんへ
お疲れ様です。
さて、これは届くかなぁ(-_-;)

電車でポヨヨンは気持ちいいです。45分終点までだから安心ですし。

打ち合わせを手を抜かずしておくと後が楽です。
スムーズに進みますもんね。

髪型。一回五分刈りってやってみたい。
夏いいでしょ?シャンプー楽だし。

お花に気持ちを込めました。
winga
2017/05/16 14:36

なんなら、やったろか
もちろんタダ、食事もつけちゃう

野球部員の父
バリカンなら得意だぜ^^

髪型は十分堪能したので
今度は顔だけでもお願いします (みんなの願い)
らん太郎。
2017/05/17 09:55
らん太郎。さんへ
お疲れ様です(^-^)
バリカンで出来るんですか?知らなかった(・・;)
似合うかなぁ、私。
修行僧見たくならないかなぁ。
でもやってみたいと思います!
かお?皆さん瞬時に泣きますよo(T□T)o
winga
2017/05/17 13:07
ウチ、アイスに限らず
みんな

“さ”とか
“と”
“え”って名前書いてある

顔浮かんできて
ドロボーできない。(^_^;)
らん太郎。
2017/05/18 15:56
らん太郎。さんへ
お疲れ様です。
あれ?コメント一つずれてません?
アイスの話ですもんね。

名前を書く!グッドアイデアだ!!
全く気が付かなかった!
そうか!そんな手があったとは。。。
winga
2017/05/18 17:15
♪パっパパっパ パっパラパパ
って歌わはったら “ビキニスタイルのお嬢さん“が流れてくる私。
でもほれ ボクってテレ屋さんやん、そんな状況にな…えっ話がずれてるって?
大阪で頼みたいくらい相性の佳い美容師がいはるのネ。
ばっちりでよろしゅうぎざいました。
おーちゃん
2017/05/19 13:56
おーちゃんさんへ
お疲れ様です(^-^)
懐かし!ビキニかぁ、もう着れない(-_-;)
ちと親戚筋だから。
後ろに結わくとどんなにキレイにしてもらっても一緒(^^;)
winga
2017/05/19 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日なのに・・・ Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる