Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS えー!わたしだけ?!

<<   作成日時 : 2017/05/18 05:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

いつも利用するJR

9番線ホームには人が溢れてる。
どうやら誰かが踏み切りの非常ボタン押したらしく、遅れてるそうな

向かいのホーム7番線も人が多いね。
画像


いやはや観光客に通勤に人人人
前回乗った車両に鼻○○野郎と遭遇
乗るもんか!と言うことで次の次の電車を待つことに。

待つんだけど後ろの9番線に遅れて来る電車を待つ人がまだまだ増えてる。

たまたま外国からの観光客カップルと真正面
つまりこういうことに
画像
男性とこの位置状態ですよ。思わずお互い笑っちゃいましたよ。
AHAHAHAHAHAHA

写真の両はじにも足が見えますか?全員こっち向き
私が間違ってるみたいな状態に
結構恥ずかしい

この人たちが一気にいなくなった時にホームに電車がやって来ます。
この電車は乗れません。回送だから。
画像

この話は前にしましたので言いませんが、、、
どこかのお国の方々は一斉に今回も乗り込んでました

私は次に来る電車に乗れました

目的地に到着。
開館まで時間が少しあるのでマックへいざ!
ハッピーセット!大大大好きな羊のショーン!
画像


シールも付いてる
画像


開けてみた。びりびり!え?!ほんとにショーン?うしょーん!
スイマセン、嘘ー!と言いたかったんです
画像


それにしても似てない。。。
画像


口元の黄色いのは赤ちゃんのチュパチュパです
画像


もう一回買ってみよう
画像


羊じゃないよね
画像


☆明日は「脚組んで・・・」を。

<お花のオマケ>
知り合いがジャーマンアイリスをネットで買われたそうな。
オマケがあるので頂いた。ホントにオマケって書いてある。
画像


植えました。咲きますように。このマジックいつ消えるの?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
京都駅は、いつも人多いですよね。
これが行楽シーズンなら、なおのこと。
それにしても、似てない(マックのね)
その後、具合はどうですか?
メタボメタラー
2017/05/18 07:03
メタボさんへ
おはようございます。
ほぼ毎回毎回ですからね。
たまりませんよ(・・;)

有難うございますm(._.)m
まだゆっくりした動きをしないと激痛が走ります。
少しずつでしょうね。

今日もいいお天気。
お仕事頑張ってください!
winga
2017/05/18 07:23
非常ボタン、本当に必要な場合なら
いいけど、悪戯だったら困ったちゃん
やな。
それにしても、凄い人ですね。
反対側のホームの人と、顔を合わす
やなんて。 びっくりです。
鼻○そ野郎、朝のラッシュ時に乗って
ましたか。これまた、びっくり!

羊のショーン、made in chinaやな(^^;)
きっと、かっと!
羊のショーシになってなかった?(^^)

おまけのおまけ文字、面白い!
花が咲かなかったら、ちと恥ずかしい
ねっ(^^)
りーにん
2017/05/18 12:27
りーにんさんへ
お疲れ様です(^-^)
鼻○○野郎は嫌!絶対わたし乗らない!
ひと多いでしょ。
観光客は世界中。
いい加減疲れます。
羊のショーン。ショーシって(^^;)

あのオマケの花、文字消したいです。

午後からもお仕事頑張ってくださいね(^^)
winga
2017/05/18 12:52
ねえさん、こんばんは。

今日は多忙で出遅れ。

京都、すごい人だねぇ。
大人の修学旅行に憧れるけど、人混みは無理〜。

最近、何かあるとすぐに非常停止ボタンを押すようになったみたいで、安全上は仕方ないからこっちが余裕を持って出なきゃだめだなあって時代になってきたみたい。

東京も毎日めちゃ混みでーす(^_^;)

今日もお疲れさまでした(^o^)
koji
2017/05/18 19:21
kojiさんへ
おはようございます。
あれ?父ちゃん・・・ちょっとドキ!っとしました。
お仕事だったんですね。よかった。安心。

今日とは年中なんですけどね、ここ数年急に増えちゃって。
出張で仕事行く時も後車2貸切ですって。
温泉に中国の方たちがドッと押し寄せます。

ふ〜。今日も多いかな。

お仕事ご苦労様です<m(__)m>
今日も頑張ってくださいね。
winga
2017/05/19 04:08
おはようございます。
羊のショーン、私も大好きなんです。一昨日、小2の生徒ともたまたま羊のショーンの話で盛り上がったところなんですよ。マックのおまけになっているんですか?

京都駅って日々すごいんですね。観光の時は市内をバスで移動したので電車の事情は気付きませんでした。
wingaさん、日々本当にお疲れ様。

あ、そうそう。昨日吉祥寺の東急地下で京都のお店が来ていまして、和菓子買いました。みな月。この時季に食べるといいんですってね。wingaさんや、おーちゃんさんを思い浮かべながら頂きました。
keikoさん
2017/05/19 09:34
keiko先生へ
お疲れ様です(^-^)♪
いま終わりました。これから京都に帰ります。
帰宅したら7時過ぎです。
ふぅ〜(^^;)
京都の観光客の量は凄いです。
電車の現状おわかり頂けましたか?
バスなどのほうが正解かもです。
奈良線が山盛りです(泣)

吉祥寺!あ〜いいなぁ。反対方向の渋谷のヤマハはよく行きました。
懐かしいです(^-^)
winga
2017/05/19 16:42
電車に乗るのって一年に何回あるか…ッて生活なので、姉さんの電車話は面白い。
でも混雑はイヤやネ、京都混むもん。
それに間違えられたら困る事ってたくさんあるでしょ。
電車乗る時は片手つり革、片手自分の胸の上に置いて疑われることしない。
それ以前に満員電車乗らんか。
おーちゃん
2017/05/22 07:26
おーちゃんさんへ
そっか。。おーちゃんさん電車乗らないもんね。
それはそれは色んな人と遭遇しますよ。
全く希望しなくても登場」しますから。
男性はお手手上に、ですもんね。疑われたら連行ですから。
満員電車好きじゃない(泣)
winga
2017/05/22 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
えー!わたしだけ?! Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる