Wingaのひとり言♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんやり

<<   作成日時 : 2017/07/08 05:17   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 10

仕事の場は10時オープン

やや早めに着いたのでマック

朝マック頂きます
これより6時間は何も食べれないから食べちゃう!
画像


10時少し前にならないと店内は電気はつかない。
食べながらボンヤリ顔を90度左に
一周回ったらみんな驚くだろうなぁ

あら!可愛い!吊るしてあるトートバッグ。
・黄・青色。3色ですね。
左はじの赤の水玉模様
画像

ずっと首左90度のまんまコーラも飲みました(・_・)じーっ

食べ終わったら9時56分10時にオープンだけど
直ぐ私は仕事なので終わってから買いました。
な、な、なんと値段が1200円だって(安)!
画像


おおざっぱだと思っていたら、ちゃんとポケット2つある
画像


横から入れれるポッケみっけ。
画像


これで1200円。うふふ

うふふ
画像


<お花のオマケ>
赤いタチアオイが咲きました
タチヒロシではないです♪泣かな〜い〜で〜♪
画像


☆今週もしっかり終わり、7月もどんどん過ぎて行きます
熱中症には十分お気をつけくださいね

週明けのお題は「左目まぶたがカユイ!」でございます<m(__)m>
来週も宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も仕事だっぺ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、おはよう。

朝マック、いいね。

赤い水玉模様のトートバック、かわいい!

今日も暑くなりそうです。
koji
2017/07/08 06:46
kojiさんへ
おはようございます。
電車の都合で早く着いちゃう。
マックしかないのでつい。
可愛いでしょ?横幅は40aあるので購入。
がっつり楽譜が入るサイズは重宝します。お買いものにも使えるし、大根入る(^_^)
オクラまだですかね。
winga
2017/07/08 07:43
あれっ、京都はマクド🍟じゃなく、
マック🍔でしたっけ?
まぁ、ええかっ(^^)
ぼんやり顔を90°左、顎に軽く手を
添えるといい感じになりますよん(^^)

トートバッグ、安いですね。
でも、男子には持てない、赤で水玉(^^;)

宮崎あおい でもない(^^)
りーにん
2017/07/08 09:30
りーにんさんへ
おはようございます(^-^)
手を添える…同じ添えるなら例のポーズしたいところなんですが、一人で出来ない。
誰かに撮ってもらわないとね。
それにしても京都暑すぎ!
あ、私ね、マックなんです。マクドって言ったことないんです(^^;)さ〜せん。
りーにんさん、今週もお疲れ様でしたm(._.)m
仕事しなきゃ♪
winga
2017/07/08 11:14
えっ…姉さんずっとマックって言うてんの?
ボクはずっとマクド言うてるえ。
同じ上京出身やのに 一寸の距離の差で違うのか、はたまた世代の差か。
昭和と平成生まれの違いかもネ。
えっ、週末にウソは聞きたないって?
おーちゃん
2017/07/08 14:43
おーちゃんさんへ
( ̄- ̄;)
マックどす(`へ´)
winga
2017/07/08 15:04
かわいいバッグですね!
ポッケがどんな風にあるか、いくつあるかって結構決め手だったりしますよね。なんか夏にウキウキしそうですね。
タチアオイもお見事です〜!赤が冴えて。
7月、びゅんびゅん、どうやら忙しい!wingaさんも?
keikoさん
2017/07/09 22:20
keiko先生へ
おはようございます。
何気に見つけた可愛いバッグ。
楽譜多い時、お買いもので重いものを買う時にいいかなって。
お安い価格。
お花も元気に咲いてくれています。
はい、猛烈なスケジュールです(^_^;)
今週も先生お元気で〜
winga
2017/07/10 04:59
マックって言うのは
府中にいたから?

それが府チューになったとか?

違うかな。
らん太郎。
2017/07/10 14:22
らん太郎。さんへ
お疲れ様です(^-^)
たぶんそうかと。
府チュー??
winga
2017/07/10 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼんやり Wingaのひとり言♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる